7がっつ。 

July 03 [Sun], 2005, 22:26
うぉっ。
もう七月。
七夕。
その前の日会社でボーリング大会(死)
ヤバイよね;
もう七月じゃん。
仕事は暇が多かったけど、日常の生活が何気に忙しかった;
今月はどうせ梅雨なんだし。
気合入れなおして夢書きます。
てか、いいかげん書け、自分(爆)

来月仙台に遊びに行ってきます。
別になんもライブの予定もナイけど、お買い物に。
本当は「七夕祭り」の期間に行きたかったんだよね。
でも相方が休み取れないって(泣)
なので20日、21日に連泊してきます。
久々にYさんに会えるかなぁ。
もし遊んでくれる方いらっしゃいましたら、ご一報くださいvv
方向音痴なんで色々教えてくれると助かる;
あとショップとか遊ぶところとか・・・(爆)
あんまり詳しくないの;
ぶっちゃけ買い物するって目的以外何も決めてないんすよ。
どこかオススメの観光地?とかあったら教えてくらさいv
特に遊ぶところ。
マジで切実っす。

まーた一週間始まるよ。
職場にセクハラ&無神経ハゲのおやじがいます。
一番ターゲットにされてるし。
考えたら吐きそうになったのでやめます。
明日はあいつが休みだと良いのだけれど。


何気にやることたくさん。
でも時間は自分で作らないとダメなんだよね。
一つずつ整理しながら、今月は頑張って更新したいと思います。

飼い猫をお風呂に入れて、
体中引っかかれた私でした(何)
お風呂に入るのが怖い(死)




もう水曜日?! 

June 22 [Wed], 2005, 19:05
土日は予定外の用事ができて、結局ほとんどPCに触れる時間が無かったデス(死)
月曜日も相方から電話が来て「今日暇?!」と。
昨日も友達に連れまわされて夜中に生還。
で今日はなんも無いはず。
今のところは。
今日こそUP☆
とりあえず日常の生活項目をクリアーしてきます。
それから部屋に引きこもるから(爆)

それではまた後で(何)

抹茶ゼリー&小豆のクレープ 

June 17 [Fri], 2005, 23:44
が食べたいです(何)
いやね、広告に載ってたんさね。
そういえばクレープって最近食べてないなと思って。
お茶するのが好きで、ケーキとかパフェとかはよく食べるんですが、
クレープって最後に食べたのいつだろう;;
ほら、歩きながら食べるとゆっくりできないし。
なので一時間くらいダラダラしゃべりながらお茶できるお店に入ってしまうのです。
でもこのクレープ本当美味しそうvv
次出かける機会あったら絶対食べるな、自分(爆)

最近転職したくてたまりません。
CAD習って資格取りたい。
そして正社員になりたいです。
ボーナス無いのは寂しいし。
何より社員と派遣だと、見えない壁がある。
そんなわけで需要のあるCADを習います。
手に職がないとダメらしいです。
今の時代は。


そういえば「株式会社〜」シリーズ、突発的に書きました。
まだ手直ししてないので見せられませんが、
なんか急に書きたくなって。
独りムック祭りのせいか、達瑯の出番が増えてゆきます(笑)
ああいう性格の人物像って書きやすいんだと思う。
そんなわけで土日は引きこもる予定(爆)
いや、給料日前だしね(泣)
アルゴンキンのスカート買ってお金ないし;
誰かに会いたい気分じゃないし。
夢書きに力注ぎまっす。

きのう、久々にCちゃん(普通の友達。NotV系(笑))から電話が来た。
「ねー皆どうしてるの?」
「さぁ?」
「Yは? Kは元気?」
「うーん、どうだろう・・・」
「連絡とってないの??」
「うん、あんまりマメじゃないんで」
「ウソ?! アキなら皆のこと把握してると思った」
そのあと「アキのとこに情報が集まってくるんでしょ?」と付け加えられた。
なんであたしが皆の状況を把握してるんかね;
集まってくるって・・・;
否定してけど、そのわりに結構色々事情を知ってたあたしでした(爆)
なんで皆の状況や近況が集まってくるんだろー?
よく考えたらよく幹事的役割をしてる自分でした。

「影追い人」と
「株式会社ビジュアル」
UP目標で。

パソコンの側には「小枝」と「カフェラテ」。

間に合ったー?? 

June 12 [Sun], 2005, 23:00
お達夢UP☆(何)
どうにか今日中に間に合いましたv
あ、でも一本だけじゃん;
続き物の「影追い人」の方もできたらUPしたいなぁ。
今からでも間に合うか?
否、多分無理(死)
やれたらやります。

てかさ、何書いたんだか、自分;;
今まで以上に偽者の達瑯が出来上がりました。
つーかあれって別にお達じゃなくてもイイ気が・・・(死)
もっと王子様キャラにさせた方がしっくりきた気もします。
でもイイの。
なんかあの情景に浮かんだのが、なぜか達瑯だったから。
久々に甘い感じの書いた気がします。
え、甘くない?
あたしはあれで精一杯。

そういえばアルゴンキンのスカート買っちゃいましたvv
いつ穿くんだかわからんけど、とりあえず買っちゃった(爆)
届いたら独りファッションショーです。
やっぱりストレス発散にはお買い物ですなvv
あとカラオケ。

あ、達瑯夢のページの写真がロリ靴っぽいのを使ってましたが、
本当はサンダルにしたかった(泣)
でも探すの面倒だったのであれで我慢。
あの話の中のはあたしの願望?みたいな。
この間買い物しに行った時に、finのサンダルで凄い可愛いのを見つけましてvv
カジュアルなんだけど、清楚で綺麗目な感じ。
で、一回目見たとき買うの渋って帰っちゃったのね、
したら次行った時、黄色系配色のストラップ付いたやつだけ無くなってた(死)
あれ、絶対探そうと思ってます。
あれが手に入らないとあたしの夏は来ない(ぇ)
衝動買いもどうかと思いますが、買い渋ってしまうのもどうかと思います。
最近の教訓。


7月に市内のファッションビル?に速水もこみちが来るらしい。
そのトークショウ?に参加するには前もって先着で券を手に入れないとダメらしい。
その手に入れるチャンスが再来週。
2000円以上買い物して、先着順で引換券をもらわないといけないってさ。
2000円は惜しくないけど、開店と同時に行かないとダメだよね;
面倒だなー。
でも もこみち見たいー
ただいま迷い中。

どしゃぶりDay(何) 

June 11 [Sat], 2005, 21:00
すごい雨が降ってます。
夕方になっていきなり降ってきた。
いや、午前中にはすでに雲行きが怪しかったけど、本格的に降り出したのは少し前から。
「雨のオーケストラ」ってか。
つーかオーケストラどころじゃねーって。
雨の音でかき消されるから、大音量でムック聴いてます♪

ムックの日終わったー。
というか、夢一話目しかUPできんかった(泣)
お化粧もしてない時間にテレビ電話かけてきてくれたTくん、ありがとう(死)
テレビ電話1時間、その後2時間電話してきてくださって。
彼と話をしてるとその後疲れて眠くなってしまうのよ(泣)
ずっとシーマンがお相手してましたが(笑)
次はいきなりかけてこんでくれぃ。
ムックといえば、秋ツアー決まったねvv
いえーv

10月18日(火) 青森Quarter

もちろん参戦vv
てか仕事休みとるよvv(爆)

9月、10月はライブに困らなさそうですvv

達瑯夢今日(もしくは日付変わるかもしれないので明日)UPします。
あとね、もう一つ別なお達夢書いてるの。
できるだけ甘いの書きたいと思った。
突然(何)
なのでこれからカタカタ頑張りまっす。

Web拍手のレスもしますv
なんかね、新しいサイトのつもりでいたんだけど、リニュだと思われてるらしい。
あまりに皆にそう言われるから、それでもイイかなーって思ってマス;
やってることもあんまり変わらないし、やってる人間も変わったわけではないし。

さーて。
今日のお供は「いちごバニラヨーグルト」生クリーム入

明日は何の日〜?♪ 

June 08 [Wed], 2005, 18:40
今日はこれからサッカーの応援ですvv
この間のやつは時間も時間だったし、しかも寝転がりながら見てたから、
ほとんどイイとこ観てないんですよ(泣)
でも今日は全力で応援しますv
スポーツやるのは苦手ですが、見るのは好きvv
しかも一つのものをたくさんの人と応援するのって良くないですか♪
その雰囲気だけで楽しい☆
絶対勝てると思うけど、わかっていながらもドキドキしております(笑)
多分ね、あたしが一番はしゃぐと思う(爆)

さてさて、今日は更新しますよ〜♪
テンション高いときにやる気出しておかないと、多分またズルズル行ってしまう;;
でもこういうやる気ある時に電話やらメールやらが来るのよね;
嬉しいんだか、悲しいんだか;
で、明日は6月9日(ついでに木曜日)
そうです。
ムックの日!!!というわけで、ムック祭り実行しようかなーって。
用はムック関係のドリームをUPしようってことですよ。
人の誕生日とか、記念日とか、ほとんど覚えられないあたしですが、
語呂合わせって覚えやすいvv
さすがのこの頭でも覚えてた(笑)
なので便乗してムックです♪(ぇ)

さーてピノでも食べながら、作業しますか(予定)

オープン! 

June 07 [Tue], 2005, 1:45
予定時間をだいぶ過ぎてのオープンです(爆)
いや、相方から電話がかかってきまして、気づいたら二時間くらいしゃべってたから;
なのでこの時間になっちゃいました;;
今日も寝るの2時過ぎるのね(泣)
明日(今日)も頭半分働きません;
あ、それはいつものことか。

これからどうなっていくんだろう・・・(ぇ)
順調にUPできるように頑張ります☆
最近頑張ることもなかったので、こっちに力注ぎたいと思っております。
毎日PCを使うよう、心がけます。
メールもちゃんと即日お返事できるよう、チェックします。
Web拍手もお返事返せるよう、努力!
三日坊主は得意なので、それをやっつけることができるよう、頑張りまっすv
坊主に負けねぇ(笑)

というわけで、新サイト【shallow trip】。
よろしくお願いします。

お友達、相互リンク等受け付けてますv
人の繋がりを深めたいの(何)

新サイト完成☆ 

June 06 [Mon], 2005, 2:35
現在6月6日(月)夜中の2時半過ぎ。
やーっと新しいサイトの準備が整いました!
UPは今日仕事から帰ってからです。

【shallow trip】っていいます。
浅い旅・・みたいな(爆)
どうせ英語苦手ですもの。
でもね、響きが気にいっております。
なので乙女系ゲーム夢サイトの使いまわし。
あっちのサイトは作っただけでほとんど機能してなかったので。
名前もそのときに決めた遠深朱栖ってのをそのまま使いました。
用はほとんど使いまわしなのよ(ぇ)
でも気に入ってるので良いのです。
気持ちも新たにまた頑張ります。
まずは連載夢からUPかな。

そういえば前にどの夢読みたいか教えてください!ってお願いしてましたが、
結果。
達瑯VS咲人みたいな。
どっちの夢が先かーですが、同じくらいの票だったんですよ。(ビックリした!)
なのでどっちもできれば早めにUPしたいと思ってます。
ご意見くださった方々、ありがとうございました☆

さーて、そろそろ寝ないとヤバイ;
明日も(てか今日)7:00起きでっす。
マジで起きれない気がしてきた;;

それじゃー寝ます。
寝て起きて仕事してご飯食べてお風呂に入ったら新サイトオープンしたいと思います。

あ、てかこの日記、どうせ今書いても誰も見れないじゃん;;
リンクつなげてなかった(死)

パソコン復活!! 

June 04 [Sat], 2005, 15:48
うちのパソ子さんの体調が崩れてから二週間ほど。
全くネットに繋げなくなってしまったんですよ。
原因不明で、それでも自分でどうにかしようと思いプロバイダーやら何やらに電話しまくり。
それでもダメで、「診にきてもらうしかないね」半ば、といいうか90%諦めた。
NECで働いている親戚にお願いするのでお金はとられんが(でもお礼に箱でビールもっていくけど)
気難しい人なのでなるべくなら頼みたくない(爆)
それで必死こいて聞けるとこ全部使うつもりで電話しまくった。
知り合いにかけると二時間のうち一時間半は関係ない話だけど(オィ)
でも昨日まで本当どうしようもなくて、土曜か日曜にNECの親戚に来てもらうことになった。
母が「じゃー電話するよ?」と夕方帰ってから言われて、
「待ってよ。もう一時間粘ってみる」
「それで無理なら諦めなさい」
「うん」

最後の頼みでNTTに。
いやね、前に(今回のトラブルの件ではない)電話した時、
全く話が通じない人がでて、無駄に時間を過ごしたことがありまして。
なのでNTTに電話するのは最後にしようと思ってた。
それで電話して

結果

直った!!!

しかも電源抜いて、もう一度入れただけで。

そのおじさんに聞いた。

「なんでこれで直ったんですか?」

「さぁ? どうしてだろうね(笑)」

直し方教えた本人がわからない(汗)

私も納得できなかったけど、
めんどかったので突っ込まなかった(死)

そんなわけで復活vv


で、予告です。
サイト新しくします。
改装じゃないです。
VDSにあった「一新」です。
「アカツキノヒイロ」とはお別れです。

さーて、作業に戻りますか。

どうしよう・・; 

May 21 [Sat], 2005, 23:48
昨日の夜、ずーっと夢直してました。
それでね、手を付けられなくなってしまった;;
まとまるどころか終わりが見えません(泣)
ムックの達瑯夢
メアの瑠樺夢
メアの咲人夢
ガゼットの連載夢
このなかで一番読みたいのを教えてくださると嬉しいです。
一番希望が多かった夢を優先的に書こうと思ってますので。
web拍手のとこに誰の夢が読みたいかコメントください。
よろしくお願いします(泣)

web拍手ありがとうございます☆
私の書く話を好きといってくださる方、
影ながら応援してくださるという方、
お気に入りに入れてくださった方、
本当にありがとうございます。
メッセ見てすごい嬉しかったですvv


手紙交換してくださる方もありがとうございますv
こんなあたしのプリクラもらってくれてすみません;
音源交換もそろそろしようかなーと思ってますので、
興味あるかたはお問い合わせくださいv
サイトにも近いうちにリストを置こうかと思ってます。
あ、オンライン上で交換してくださる方がいらっしゃいましたらぜひ!!
映像ものも結構ありますのでv

それではこれからまた夢の手直しします。
投票?じゃないけど、どの夢が読みたいか一言お願いします(土下座)
メッセだとお名前等全くわかりませんので安心くださいv
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる