今日は・・。 

October 12 [Fri], 2007, 21:35
今日はいろいろ大変だったw


ブログ更新する元気ないよw

よっしゃー! 

October 11 [Thu], 2007, 20:40
わーい♪
はとこが ひぐらしのゲーム貸してくれた!
でも はとこってオタじゃないんだよね(´・ω・`)

はとこがひぐらしを 買った理由
「表紙の絵(パッケージ)の絵がかわいかったから買った」
と いってましたw

んで 早速プレイ♪(はとこと一緒に。


正直言って 怖かったです!

アニメは 普通に見れるのに・・ゲームだと・・・ネッ★
頑張って ひぐらしは 今週中にかならず ゼンクリしてやるぅぅぅ!

余談だけど スクールデイズのゲームを はとこがもってました!(こいつ

私「これ 18禁だよね・・」
はとこ「うん。 でも絵が可愛いじゃん♪」

・・・・・・・・・・・・。
ちょwはとこ―――!!

はとこは 正直言って ゲームオタクです!(ただ じぶんが わかってないだけなんだ!!

はとこは 他にも 

サモンナイトシリーズ  キノの旅  ななついろ☆ドロップス  涼みやハルヒ  らきすた
などなど 他にも 数々の エロg(ryを
持っていましたw



スクールデイズは さすがに 18禁なんで プレイをするのは やめたよw^−^

ブログ開設!! 

October 11 [Thu], 2007, 19:46
どーも。
ブログ開設しました^

これから がんばって どんどん更新していきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki10
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オタクな女の子です^

好きな音楽は レゲイです♪

これからよろしくです^
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 今日は・・。 (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる