エミリー・ローズ

2006年03月25日(土) 7時36分
を見てきました。
「この映画はホラーではない、実話である」
面白い、といっていいかは分からないけれど、なかなか見ごたえがあった。
エクソシストみたいな、もっとおどろおどろしいものを見せられるのかと、戦々恐々してけれど、そうでもなくて一安心。
まぁ怖かったけどね。エミリー役の女性の演技には脱帽もの。限りなくリアルでした。

と、まぁ初デートに観た映画が「エミリー・ローズ」なんだから、あたしって本当に映画に怨まれているらしい。笑。前回の人との初デートは「エイリアンVSプレデター」だしね。
木曜日にダーリンと映画に行ってきました。桜木町の駅から徒歩数十分の教会の横の映画館です。
ぶっちゃけ、当日の朝九時まで、待ち合わせ時間も待ち合わせ場所も決まっておらず、観る映画にいたってはとりあえず、着いてやってる映画を観る。というアバウトなデートでした。笑。
十二時にあたしが辿り着ける駅まで迎えに来てもらって、昼食べて、映画観て、夕飯食べて、十時前に帰宅しました。

まぁひたすら楽しかったので、よし!

サボスター(サボテンマスター)なニラム(って書いていいのかしら。ダメならいっちょね)に乙女の七つ道具に対するご意見いただきました。

・ネイル
・マスカラ
・グロス
・美肌
・嘘
・涙
・あと1個浮かばない。

ニラムらしい素敵な回答。笑。嘘と涙がランクインってとこが彼女らしい。
「乙女」に見せかけ「オンナ」なニラムっぽいわね。

やつきさんとAたんの七つ道具はなんなんでしょう。むしろ二人はこのブログを見ているのかいないのかの方が問題だ。笑。

巻き髪にはまる。

2006年03月20日(月) 1時29分
最近出かける時は髪の毛くるくる巻いてます。コテでくるくるね。
変なとこ不器用なもんで、セミロングの時は巻けなかったけど、エクステつけてからは巻けるようになりました。最近、外巻きと内巻きをマスターしてルンルン。



しかし…。



人毛100%なので、枝毛切れ毛が大発生。
もぅいやんなっちゃう。手入れは入念にしてんだけどねぇ。乙女って大変だわぁ。

至福のボディケア

2005年11月27日(日) 22時46分


ついに購入しましたピンボンバスト!笑。胸専用で2300円はちょっとキツイなぁと思いつつも、とりあえず買っとけって感じで購入。なんていうかムニャムニャした感触だし、乾燥すると白いポロポロが出てくるから、わっちは掌に500円玉弱のピンボンバストを乗せ、精製水をぶっかけ混ぜて塗っちょります。こうすると乾燥が遅くなってポロポロが少ない。でもまぁ効果薄くなっちゃうのかな?しかし断然胸のハリはいいです。にしても、このバニラ?の香りが何とも好き。甘いんだなこれが。マッサージしながらほわわーんとします。
さらにその後、わっちのお気に入り、



ボディショップのボディバター
200gで2100円なり。ちなみになにか臨時収入の多い冬に購入して一年持たす。量が多いし、伸びもいいからかなり一年くらい余裕。匂いも人工的だけども素敵なマンゴー☆
風呂上りに塗れればいいんだけど、風呂上りは顔に忙しいから、部屋にこもって胸のマッサージを終えたあとに、精製水をバシャバシャ叩いて、それからマッサージしつつ塗ってます。特にブーツを履いた日は念入り。踵とからふくらはぎの筋を揉み解す。痛いけどやばいくらい気持ちい!!!
翌朝全身しっとり。乾燥によるかゆみもないし。匂いも色々種類があるからこれが終わったら新しいニューな匂いのものを買おうかなと。
次はバス&シャワーが欲しいなぁと、春がきたらもっと軽い感触のやつも欲しい。

うーん金が飛んでくぅ☆まぁお金は天下の回りもの。無駄遣いせずに、気持ちが満たされるものを選んで、欲しい時にはどばっと買って、しばらくこもる。笑。
それにつきるね。

マッスル

2005年11月13日(日) 21時10分
筋肉のことをマッスルと言うのだと、先日の英単語集でしりました。

最近筋肉をつけることにはまってます。
体重を落とすよりも大事なのはやっぱボディーライン!!足と尻の肉と筋肉の比率はまぁいいらしく、友人らからお墨付きを頂いたので、(そんでももう少し筋肉つけないとスカートなんてはけない)やっぱ問題はH・I・N・N・N・Y・U(貧乳)ですよ!!
次のお小遣いでピンボンバストを買うとして、最近は乳マッサージをしてます。まぁない胸摘むように揉むのって大変なんだけどね!!風呂場で無心に三分以上揉んでます。なんでも、バストアップマッサージは最低でも三分以上揉まないと意味がないとか。
最近、乳どころかハリすらなかったあたしの胸にマッサージを始めてハリが見えてきました☆
あとは大胸筋を鍛える為に腕立て伏せを気が向いたらする。
理由は腕立て伏せが嫌いだから、気づいたらなの。何か腕立てしてる時の格好が嫌(何)
あとは豆乳を一日一杯。納豆も食べる。食事は朝昼晩食べて、赤、白、茶、黒、緑を意識してキチンととる。
下っ腹も気になるから、空手時代にやっていた腹筋を疲れるまでやる。ちなみに、普通に膝を曲げて(曲げないと腰を痛める)体を起こしながら、左右に体をひねる。できれば腕を横前ぐらいに敵がいることをイメージしつつ体をひねる度前に突き出す。散々雑誌のやり方とかでやったけど、一番これがやりすい。ちなみ腹筋は暁のオリジナルなので、体にイイとか腰に悪いとかの良し悪しは分からないです。暁はこれですぐ締まる。元々腹筋空手で鍛えてたから二三日で締まりだしました。ウンコもよく出てるしね☆

フケ発生!乙女のピンチ〜☆

2005年10月29日(土) 1時00分
まさにS・O・Sって感じなんですが…。
今日ようやく中間テストが終わりました。なんだか過去最低点を叩き出しそうな予感が…。
まぁそれはさておいて。
テスト終了後、友人と共に本屋に行った所、猛烈なかゆみを頭皮に覚え、バリバリ掻いたところ…。

パラパラと白いものが…。

思わず友人に、
「ねぇなんかあたしフケ出てない?」
聞いちゃいましたよ。
友人その場で爆笑。
なんかフケが発生してて頭がかゆい暁です。
最近妙に頭がかゆかったんだよね。今もかゆい。
掻きながら不意に思ったことは、
なんかあたし金田一耕介見たい…
いやいや、いかんね自分。
結構マメに頭手入れしてるんだけどねぇ。でも実は結構ショックでした。
乙粋な乙女を目指す暁としては、如何せん問題あり。
なのでこれからフケ対策を検索かけます。

ついでにカテゴリに「目指せ乙女!」を追加。
美容とかファッションとか、まぁそんなにセンスよくないけれど基本的に着飾ることと、美しく可愛いものが好きなので、色々書き留めてこうかなと。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やつき
» はじめてバトンなるものを書いてみる。 (2006年02月27日)
アイコン画像ラズリ
» はじめてバトンなるものを書いてみる。 (2006年02月25日)
アイコン画像
» フケ発生!乙女のピンチ〜☆ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる