10日から

2006年04月09日(日) 16時56分
専門学校です。先日入学式を済ませてきました。
専門学校のイメージってもっと奇抜で、飛びぬけてるイメージだったんだけど、意外と七割がた大人しめでびっくりしました。
なかにはギャルちっくなのとか、上下赤茶のスーツに赤茶の髪で、黒ぶちメガネ。という奇抜な方たちもいましたが、まぁ言うまでもなく。

自分も奇抜な部類に入っていたようです。

ピンクのメッシュのエクステが悪いのか。金茶のまじったロングでゆる巻きにして行ったのが悪いのか。
それとも、不機嫌オーラを振りまいて、総数百人足らずの中、肘掛に頬杖ついて最初から最後まで居眠りこいたのが悪いのか。(ちなみに最前列から二列目の一番中央の通路側)

まぁ確かに悪いのはわたくしです。でも、田舎ものに二時間近くかかる会場まで、足に合わないパンプス履いて、慣れない膝丈のタイトスカートで登場して、たかだが三十分の入学式のために早起きしたのは、かなりストレスでした。

お陰様で、周りがメアド交換している中、背を向けて寝ちまったので、ぜんぜん知り合いいません。
社交的な暁がどうしたことでしょう!!笑。


ぶっちゃけ専門では勉強に専念するだけなんで、ノート写させてくれる親切な友達以外いりません。
一時間半かかる通学をどうやったら縮められて、そして少しでもダーリンに会える時間を作り、地元で友人たちとはっちゃけられるかが、問題。
九時半から三時半まで、四時限の勉強です。一日四時限てどうなんでしょう…笑。
五時限の日作ってくれてもいいから、早く帰れる日を作ってくれないかしら。涙。

そういえば、オレンジデーに暁、ダーリンと会います。
ぜんぜん予定立ってないけどね!!
ニラムも大変だろうけど、頑張って来い☆
んで、たまにはあたしと会える時間を作れ。

  • URL:http://yaplog.jp/akatuki0103/archive/28
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やつき
» はじめてバトンなるものを書いてみる。 (2006年02月27日)
アイコン画像ラズリ
» はじめてバトンなるものを書いてみる。 (2006年02月25日)
アイコン画像
» フケ発生!乙女のピンチ〜☆ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる