たまには

September 19 [Sun], 2010, 9:08
 
今日はリアルじゃなくて、ブログの方に更新します
 
今日はね!久しぶりに友達と遊ぶんです^^!
キャッホーイ
アニメイト行ってくるぜ〜
 
今日はリボーンを中心に買おうかな♪
 
あと、友達が入団しているオーケストラの演奏を聴いてきます
 
オーケストラとか間近で聴くの初めてなので楽しみです
 
まぁ今日はこんな感じかな?
 
明日からは勉強しよーっと

ひっさびさのパソコン更新

July 09 [Fri], 2010, 21:40









絵はロクサスのつもりです☆
こんな顔絶対にしないけどww

でもペンタブ久々に使えてよかった(`∀´)



こんばんわ!
久々のパソコン更新です

なんかまたヤプログさんの雰囲気が変わったような・・・・
まぁ、しゃーないよね!だって久々だもん!!←





最近私はポケモンにハマってます!
期末テスト(赤点複数あり)が無事に終わって、新しく出るブラックとホワイトが
待ち切れず、ソウルシルバー(中古)を買いました

ホウオウとルギアだったら、私は断然ルギア派です!!
ポケモンの映画でもルギア爆誕は上位に入ります

ホウオウ派の友達には

「ルギアなんて海の神様とか言いながら、水タイプじゃないじゃん!!」

と言われますた・・・・OTL

それを言っちゃアカンぜよ〜〜〜








思いっきし、話が変わるけど、進路が決定しました!
まだ合格ってわけじゃないけど・・・
来週の土曜日に面接を受けてきます><
まだ面接練習してないや・・・
専門学校だったら受かるよって周りの友達は言うけど
やっぱり不安

受かるといいな〜









あと、もうヒトツご報告(キモ


ななななななんと!!!

我が家にもう一匹が!!?



詳しい話は次回!!

(無題)

June 01 [Tue], 2010, 22:59
 
なんか久しぶりに絵を描いた
やっぱ変だな〜
絵がうまくなりたい
 
ウチもエルみたいに頭が良かったらな〜
頭がよくなりたい

(無題)

May 18 [Tue], 2010, 13:14
 
無事にテストおわったー
 
結果はまぁ…うん…
なんとかなるろ(^∀^;)!!
 
 
今日は代休です
今日は朝からご飯は自分で作りました
 
朝はオムレツ!!!
昼は画像にあるようにスープスパ的なのを作りました
 
スープの味はめんつゆ、醤油、味の素、ノンオイルの青じそドレッシングを適当に混ぜました!
 
そこに麺をいれ、上に青じそ、カニカマ、かつお節をかけました
 
結構いけるかも(゜∀゜)
 
あ、でも超個人的なレシピなので、マネしないように!!!←
 
 
 
 
 
 
よし!
部屋の掃除をして塊魂をするぞ!!

気になるけど私はDVD派なの!

May 11 [Tue], 2010, 19:42
 
 
皆さんこんばんは!
 
銀魂の映画気になる!!
気になるけど一緒に行く人いないし、1人は恥ずかしいから諦めました( ̄д ̄;)
DVDが出たら即買ってやる
 
てか映画見に行った方、神威って本当に出てるんですかね?
もし親切な方がいらっしゃったら、リアルの方にコメントくださーい
 
 
 
 
てかこのコーヒーゼリーは母が買ってきてくださったんですが、母ナイス!!
え?カフェゼリーだって?
細かいことは気にしなーい
まだ他にも種類があるんですよね
でも基本ひきこもりな私は買い物にも出ないから、わからない
 
 
今度買い物について行こうかな
 
てか明後日から中間テストやーー!!!!!
ヤバスヤバスー
 
 
お風呂上がったら英語やろーっと

(無題)

May 05 [Wed], 2010, 0:48
 
デイダラぁぁぁ!!!!
お誕生日おめでとー
 
相変わらず大好きだよ
今度夢に出てきてね

悩みどころ

May 02 [Sun], 2010, 21:18
 
 
昨日は専門学校に母と見学に行きました
 
今いきたい専門学校が2校あって、悩んでるところです
あ〜う〜、将来に関わるからな〜、真剣に考えないと
こういうの苦手なんだよね
 
 
 
 
画像はその時に貰った笹団子(ささだんご)です^^!
うまかった
 
あ、笹団子とは新潟だけらしいのでわからないですよね〜
ズバリ!!笹団子とは笹にくるまれた団子です!!!
ま、名前のまんまですね〜( ̄ω ̄)
バナナみたいに笹を向いて食べます
個人的には好きですが、嫌いな人は嫌いな味かも( ̄д ̄;)
でも新潟に来たらぜひ食べてみて下さい
 
 
 
あとは、体育祭が6月にあるんですが、自分は赤軍になりました\(^o^)/
 
赤といえば、サソリの旦那!アクセル!レノ!
とにかくオタク的にも個人的にも好きな色!!!
パネル係りにもなったから頑張んなきゃ
 
 
 
 
早くFF7買いたいな〜!!なんて思わず声に出して言ったら、ゴールデンウイーク中に帰還してた兄が、「あ、俺持ってるよ。貸そうか?」とか言ってきて、持ってたんかーい!!ってツッコんで(?)でも個人的には好きなのは絶対自分のじゃなきゃ嫌なタイプだから、「断る!!」って言ってしまったごめんよ兄の…。ゲームより勉強教えてくれ。
 
あとハッピーエンドは望まない方がいいって言われたけど、そんなのわかってるもん!!FF7に関してはもぅ予習済みさ
 
大好きなザックスが死んじゃうくらいわかってるもん!!
どーせ私が好きなキャラは死んでしまうのさ!うわーん、神様ひどいよ〜!!
 
でも私はFF7を買います!!
 
あ〜なんか変な終わり方
 
今日の日記はこれにて!
 
またいつか〜(←ザックス)

アニメってよく考えたら謎だらけ

April 19 [Mon], 2010, 18:37
 
こんばんは〜
三年生ライフに徐々に慣れてきた由夜です
 
新しい友達出来ました!!!
まだ1人だけど( ̄д ̄;)
かわいくてついいじめてしまいます(オイ
 
 
それはさておき今日は本の紹介!!
 
これは図書館で借りた本なのですが(初めて高校の図書館を利用しました)、内容はですね、アニメとかで感じた疑問を答えてくれるってな感じです
 
自分が今回借りた本にも銀魂とかNARUTOの質問があったので、ウキウキしながら読みました
 
例として銀魂の質問をあげると、銀さんが持っている木刀はなぜあんなに頑丈なの?みたいな感じです(・∀・)
言われてみると気になるな〜
それを科学的に解決してくれるんだぞ、と
 
 
確かにいろんなものぶっ壊してるわりには神楽にあっさり折られるしね〜
 
ついでにNARUTOのもあげちゃうとイルカ先生は鼻血でぶっ飛んでたけどあり得ますか?みたいな
よく考えたら出血多量で死んじゃうよ( ̄□ ̄;)!!!
 
まだそこまで読んでないから、どういうふうに答えがのってるか気になる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話かわるけど最近の私はFF7にハマってます
ザックスとレノがかっこいいぃぃぃぃ
 
キンハが終わったらPSP版のFF7買おっと
 
クススススー(〃´д`〃)

うふふん

April 11 [Sun], 2010, 18:54
 
キングダムハーツのバースバイスリープ・・・・
萌える!!
 
あ、ちなみに画像はロクサスです〜
うふ、大好き(イタイ
 
DSのもよかったけど
やっぱ画面が小さいからね
 
どーせだったらPSPのにしてほしかったな(´-ω-`)
そしたら皆のこと大画面で見れるのに・・・(///)!!!!
 
 
将来について考えなきゃいけないのに、そう思うほど現実逃避しちゃいます
 
 
 
うぅ、皆に会いたいのに会えない(/_・、)
これは絶対に叶わない夢なんだよね〜
切ないよぅ・・・
 
 
 
 
オイラ死んじゃう

おしい!!

April 03 [Sat], 2010, 19:06
 
はっはっはっー
お久しぶりです皆様
 
ってかもはやこのブログを見ている人はいるのかな( ̄▽ ̄;)
 
ずっとほったらかしだったもんね、仕方ないよね、うん
 
なんか急に更新したくなったんです
 
 
 
まぁ話変わりますが、ワタクシ由夜は無事進級できました!!
 
三年生だー!!!!↑↑↑
受験生だぁぁぁ↓↓↓
 
正直高校生って大人って感じがしてたんですけど、自分を見てるとそうでもないっていうか、いや自分を基準にしてるから悪いのか( ̄д ̄、)
 
だってもうあの高校生探偵の工藤新一君より年上ナンデスヨ!!
 
アリエナイ
アリエナイ
アリエナイ
 
いやありえてるんだけどね
 
 
話戻して、クラスは4組!!
仲良しな子と一緒!先生もいい人!苦手な人もまた一緒になっちゃったけど…
 
また友達増えるといいなー
 
名簿番号は12番!!
どうせだったら13番がよかったな〜(¬3¬)
 
キングダムハーツをやっている人なら分かると思いますが13番だったらロクサスと一緒の番号だし!!!!
 
あーおしいなー
 
私にとっていい三年生生活になりますように!!
P R
管理忍について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由夜(ゆうや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-暁愛してます。特に芸術コンビが大好きです。うひゃ〜(八●)照れますがな。もぅ、目に入れても痛くないくらいです。 (イタイ)  あと銀魂も大好きです。特に銀さんを愛してます(●-∀-●)
読者になる
暁一生愛死隊
このブログはほぼ自己満足のためにやってます(笑)
学校で暁のコトを話しても友達に変な目で見られて終わります(泣)
駄目っすね (何
暁が大好き、銀魂が大好きという方は気軽にコメントしてください(´ω`) ただ今yapme!募集中でございます



※お知らせ
 *コメント認証機能をつけました。
 *いきなりのyapme!申請はご遠慮させていただきますm(__)m



 

My Favorite Character

@NARUTO;;
+デイダラ
+サソリ
+飛段
+イタチ
+我愛羅

@銀魂;;
+坂田銀時
+高杉晋助
+沖田総悟
+神威

@DEATH NOTE;;
+L
+ニア
+メロ

@キングダムハーツ;;
+ロクサス
+アクセル
+デミックス

@嵐;;
+大野智
+櫻井翔
+二宮和也

最近ハマっている

昼寝

youtube
 (↑もちろんNARUTOや銀魂

PS2のゲーム
 キングダムハーツ
 ドラゴンクエストシリーズ
 ファイナルファンタジーシリーズ
 ラチェット&クランク

冒険モノならなんでもござれ



暁、任務報告書
  ↑は管理人が経営している、リアル日記です(*´∀`*) クリック★プリーズ

暁『俺達の行動を、ぜひ確認してくれ!』
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/akatuki-un/index1_0.rdf