訳の解らない事を不定期で更新している。
―――実は書いている本人でさへ何が書きたいのか解っていない…

倫理 / 2008年09月10日(水)
問題『未来と過去どちらに行きたい?』
こういう2択を見ると、問題には存在しない3つめの答えを選択したくなるんだがwww
答えは『今』に行きたい
ってのが率直なモノだが
アンケートの答えにならないので
あえてこう言おう
『別のボクを“過去”と“未来”両方に飛ばしてください』
“ボク”は現状に満足しています
はい!これも答えになってないよなwww
別の人生を送る自分自身を見てみたいって意味なんだが
ただの欲張りだよねwww



倫理学の講義でこんな2つの質問があった
『余命2ヶ月なら、あなたなら何をする』
『死んだあとはどうなる』
ボク、こういう問題大好きwww
とりあえずこんな答えを書いてみた

――気分が滅入ってる人は止めておこう――

『余命2ヶ月なら、あなたなら何をする』
年に2回有明の東京ビッグサイト(国際展示場)て開催される、コミックマーケットというイベントを楽しみにしている
次回の開催は12月28〜30日
つまり2ヶ月の命では参加できない
生きている意味が無いので、直ぐにでも死ぬ

『死んだあとはどうなる』
この世界は夢なので、『向こう側』で目覚める
この世界はボクの夢なので、ボクが死ねば消滅して無くなる

といった答えをノートに書いて提出した
みんなの話を聞くと
1つめの質問には
贅沢する
学校やめる
寝ない
好きな人といる
などなど

2つめの質問には
霊になって自由になる
守護霊になる
あの世に行く
何も無くなる
などなど
といった夢が溢れ出そうな答えを書いたみたい
つまりみんなは生を謳歌する気満々らしい
ボクみたいに死ぬ、って答えた人は何人くらい居るかな?
よくオカシイって言われるから慣れたけど
やっぱりボクの答えはオカシインだってさwww
オカシイかな?
正直、例をとったみたいな答えは絶対に書けないから
ドンマイって言っておこうwww



『奴隷市場/Sound Horizon』を聴きながら
 
   
ねぇパパ今何時? 00:40/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(9)回
なんで? / 2008年08月25日(月)
何故か最近

飛べる!

って思えることがあるんだけど
そういうときに窓から跳び出したら飛べるかしら?
 
   
ねぇパパ今何時? 16:58/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(0)回
血みどろ / 2008年06月19日(木)
生きてます、
元気にやってます
学校も行ってます



『血痕色★ドロップス』略して血みどろ

たとえば、窓の外から彼を見つめているとき
たとえば、一日の終わりに秘密の日記を書いているとき
終わりの時は突然にやってくる
すべての鍵は、体に吹きかかる
『真っ赤な血』と『特別な女の子』
ちょっぴり怖い
血色の初恋物語
(浮羽理の日記で近日公開予定)

プロジェクト名『なな★ドロ“ヤンデレ化”計画(仮)』
原案:ボク
シナリオ:浮羽理
修正:ボク


『どこで間違えたんだろう、俺はただ平穏な毎日が送れれば良かったのに……』

浮羽理が昨日の日記で誘ってたので
『くだらない』話を聞いてあげよう。と思ってメールしたんだ。
確かにくだらない話だった。
てか、憐れに思えたよwww

結構長時間話しているうちに
何故か、『DS版ななついろ★ドロップス』の話になっててね。
浮羽理が
バッドエンドしか見れない
ミニゲームで高得点が取れない
高得点取らないと見れないEDがある
と、かなり断片的な情報を流してくれて
ボクが勝手に妄想したバッドエンドを送ってみた

『石蕗くんがヤンデレ化したノナに殺されるwww』(ボクが浮羽理に送ったメールより抜粋)

↑の一言が全ての始まりだった
妙に盛り上がっちゃってねwww
誰がどの状況で病むのか。とかも相談したりして
何しろヤバイねwww
どうやらヤンデレ化するのは
すもも
ノナ
ユーリ
秋乃
ナツメさん
だそうです。
フローラは絶対に病まないって浮羽理が言ってた。


すももとノナとかはシチュエーションが作りやすいんだけどなぁ
他のキャラはどうするんでしょうwww


すもも案
石蕗くんが記憶を失った後にルート分岐
ナコちゃんがヒロインに
そして、すももは…

すもも『ハルくんは……ハルくんは私の彼氏なんです。約束してくれたんだもの、告白されたのは私なの。だからハルくんは私の彼氏なんです』


ノナ案
惚れ薬のせいじゃなくて素直に告る前の段階で分岐

ノナ『私は正晴が好きなのに、正晴は薬のせいだと思っている。この気持ちは偽りじゃない!でも、正晴は秋姫さんの元にいってしまった。私は正晴が好きなのに!』


なんだろうね?
誰かツッコミをくれwww
たぶん、浮羽理の頭がおかしくなったんだよw
そう思うよね?
でしょ?そうに決まってるよ!
でも、意外と真剣に文章にして貰いたいなぁ。と思ってるwww
つーわけだから
頼んだぞ、浮羽理。
上手くできたら本にしようwww
ということで、頑張れ!

最後に、マジメに質問なんだが秋乃は何に対して病むんですかね?
 
   
ねぇパパ今何時? 00:49/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(1)回
小テストの追加課題 / 2008年05月15日(木)
オレ\(^O^)/オワタ
 
   
ねぇパパ今何時? 18:13/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(0)回
GW? / 2008年05月06日(火)
超しんどいwww
超しんどかった……



バイトのせいで、休みも無かったぁw
もう、いっそ殺して……



あ〜〜!
………終わった
 
   
ねぇパパ今何時? 23:32/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(0)回
長くてゴメン。 / 2008年04月21日(月)
mixiと同じで済まないが



まぁ、とりあえず昨日の事を書こうか……(一昨日にならなきゃ良いがw


昨日は球技大会だった
正直書くべきことも無いが
当初の予定通り一回戦を
“全力”で負けた、
ボクは試合に出てないがw
おっと、何の試合か書いてないか?
一応、バスケとバレーだった
ボクはバレー
一回戦が終わってからのおよそ5時間
ただ何となしに
他クラスの試合を見ていて
アリーナ内ではBGMとして
様々な歌が流れていた
大半はJ-POPだったが
たまに古いアニメの主題歌が流れたので嬉しかったwww
久々にJ-POPを聞きながらの昼飯は
ほか弁の唐揚げ弁当なのに
不味かった……
で、腹痛でトイレに駆け込んだwww

ま、あまり思い出もなく球技大会は終わったw
後半はずっとメールしてた
きっと嫌な奴って思われたろうな

予定の時間よりだいぶ遅れてボクら1年は一旦学校に帰って新入生歓迎会のためにスーツに着替えたのだった



学校に到着したのが17:35
出発は17:45にしたいとかぬかしやがって
10分で着替えれるか!
バカ野郎

………着替え中
10分後


着替え完了(80%くらい)
スゲー、皆
何だよ、その気合いwww
ボクも頑張りましたがw
それでは出発〜

到着w
会場は『ホテルコンコルド浜松』
着いて暫くは
廊下に立たされていた
恐らく準備に手間取るかなんかあったんだろ
しかしその頃のボクにとって
立っていることが既に拷問
早く座りたかった

扉が開き会場内へ
……ある程度予想していたが
会食
立ったまま食うスタイルだった
「もういっそのこと殺してくれ」
多くの人間が思っただろう

飯じたいは美味かった
てか腹減って死にそうだったから何でも食えそうだったがw
食いながら先輩達がサークルや部の紹介をしていたが
あまり覚えてないwww
全く入ろうって気持ちが無いので
聞く気もなかったがwww

でも最後に出てきた軽音部
彼らは神かもしれない
ボクが1日中
ずっと歌いたかった
是非とも球技大会の会場で聴きたかった歌
それは
『創聖のアクエリオン』
これを演奏していった
部長さんが『それじゃいきます』
と言って
始めて3音位で
ボク「アクエリオンだぁ!」
隣の友人→ポカーン
実際に正解だったことにより
友人→さらにポカーンwww

サビが近づき
ボク「弾幕張れよ!」
友人達→ポカーン

ボク「あいしてるぅぅぅぅ」
周りの人間→沈黙(静かに聴いてる)
はっ!ツマンネェ連中だな
弾幕も張れんのか

てかボーカル(助っ人)がヘタクソで
それだけが腹立たしかった
てか、一瞬軽音部に入っても良いかも、と思ってしまったwww
ボーカル志望でwww
で、来年は……えーりんとかいっちゃう?
みたいな妄想www

ま、今なにを考えても
妄想で終わるから気にするなwww

そして、帰りだが
昨日はエコパアリーナで
浜崎あゆみが10周年ライブやってまして
近くの駅では大混雑wwwってわけざゃなかったが
かなりの人がいた
しかも何か異様なテンションで
怖かったwww

ま。ほっとくかw
家に帰ったら10:30
そっからちょっと飯食って
アニメをDLして
2:30くらいまでアニメ観て
寝ました、とさw



んで今日だ。
11:30位まで寝てた
そして両親に怒られた
だらしない、と
なにもかも中途半端だ!と

確かにその通りwだと思う
バイトとかで疲れて学校行くとか
やってられん!

ジョジョぉ!俺はバイトを辞めるぞ!
って言ってみたいw
言ってやりたい、オーナーにwww

言うか、明日w
とりあえず今日はアニメ観て寝るかwww
 
 楽園の扉は開かれる……  
ねぇパパ今何時? 01:08だよ。エル / なんの変哲もない日記 / 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(0)回
素直に…… / 2008年04月17日(木)
早く寝ようと考えてる日に限って寝れなかったり

まさに今そうだったりwww
 
   
ねぇパパ今何時? 02:07/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(0)回
やれやれ……だ。 / 2008年04月09日(水)
昨日の事なんだが気にするな


今日ほどついてない日はそうそう無いんじゃないかと、
朝から順番に書いていこう

――回想開始――
まず6:00
いきなりけたたましい音で現実世界へ→メールの着信
ん〜。誰だぁ………

悪いがもう少し寝るからなぁ…(何故なら今日は2時間めからの授業だったのだ

7:00起床
外→土砂降り
「うげ、嫌な予感が……」
とりあえず先のメールに返信を
その後めざましTVを見ながら支度を。
妹が入学式なので家の中が騒がしかった

8:07出発
大井川鉄道(以降:大鉄)を利用して金谷駅へ

予感的中
JR止まってるぅwww
最低だぁ
そして妹は高校生活初日から貴重な経験をwww
8:49だかの電車に乗りたいが来ない
遅刻する事を学校に連絡しなければ
電話した→「遅刻します」とボク
しかし
向こうの返答がおかしかった
「今日2時限目あるって誰から聞いたの?」
は?
「今日午前中休校だよ?連絡はいってないかな、メール送ったけど」
へ?
………あ。
まさか、初日に送ったメールってこうやって使うのか
緊急連絡用かよw
普通にパソコンのメアド送ったよ
しかもあまり利用しない
Gmailをwww
気づくはず無いわwww
しかも休校かよw
今日午前中母さん居ないよ
どうやって家に帰れと?

ちなみに金谷駅から自宅までは歩いて帰りました。
何故か?
大鉄もバスも無かったからw
だいたい30分くらいだから近い方だと思うんだが

10:08帰宅
猫が温かく出迎えてくれた
かなり癒されたwww
ちょっとパソコンやって寝ようと考える
パソコン起動→気づくと10:50
あ、寝る時間がほとんど無いw
10:55〜11:40睡眠
11:40起動→慌ただしく出発
昼飯は食わなかったな。
12:13の電車に乗る予定だった
12:05金谷駅へ到着
若干電車遅れてるみたいだった
許容範囲内だな、と思っていたら
駅内放送『只今下り線、六合〜藤枝間にて不審な物音がした、とのことで安全を確認中。確認され次第出発致します、大変ご迷惑をおかけします。』
はい?
まさか、このタイミングで事故?
最悪だよ……
完璧に遅刻じゃん…

到着予定時刻から30分ほど遅れ到着→絶望的
あぁ、もう帰りたい

それでも頑張って浜松駅へ
バス乗り場→行ったばっかりで次が30分後
………もう何もかも消えてなくなればいいよ。
ぐったりしていたら腹が減り
駅内のコンビニでカルビ丼を買って食った
美味かった。
やっとバスに乗り学校へ
あ、時間計算は
金谷から浜松駅まで40分
浜松駅から学校まで40〜50分くらい
学校に着いたのは14:49
4時限目(に出たかった)は14:40から
はぁ、遅刻だよ。
まぁJR使う人間は皆遅れてるから気にしないことにしよう

4時限目の授業『統計学』
……おい!
対数関数とかって最も苦手とする単元のひとつだぞ!
あぁ『統計学』終わったなwww
もうこの頃になると疲れで記憶が途切れがち
寝てたのか起きてたのかハッキリしないwww
――回想終わり――


もう今日は移動に1日の大半をとられた嫌な日だった。
こういう事はあまり起こらないで欲しい
高校時代は例え電車が止まってても
とりあえず西焼津に辿り着けばチャリで移動できたから問題なかったが
今年からは一つずれると全てが狂ってしまう。
電車遅れたらバスに乗れないしさ
あまりに遠い所に通うと都合が付かないから困るんだなぁって実感した



『My Dear!/藤宮ゆき』を聴きながら
 
   
ねぇパパ今何時? 08:21/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(0)回
心機一転……しねぇよw / 2008年04月01日(火)
片付かないwww

惨劇だよw
今のボクの部屋
高校3年分の教科書やプリントをあっちこっちから引っ張り出して
バーっと部屋にぶちまけた後
まとめてる状態
何かね、服を片付けたら引っ越せそうだよwww
本棚がほぼ空っぽだしw
でも3年間溜め込んだ物はなかなか片付かないね
1日やってもコレだよ?
明日中にどうにかなるかな
いや!するしかないw

片付けするとさ、いろいろと懐かしい物が出てきた。

例えば、昼の放送の原稿とかwww
あ〜っ、放送やりてぇ!
で、ちなみに
組曲をBGMに使った回
あれは神回だったと記憶しているw
ぶっつけで突貫する図書の放送
なのに時間はぴったりw
これもボクの読みの才能だなwww
普通にあの量の文章と本の紹介文を読むんだから
すっげぇなボクwww

またやりたいなぁ
専門にもあぁいうイベント無いかなぁ……
でもアレには良き相棒が必要だよなwww
相棒が居ないと話にならない。
トークが無ければ楽しくないしw
台本の手直しはしても、大元を作りたくないしwww
どうよ、浮羽理www
なんかしでかしたいなぁwww

ボクも高校時代はいろいろやってしまったなwww
くだらないこと
はてしなくバカなこと
てに負えないこと
ん、でも
さいごだよな。こんなことができるのも
いいなぁ高校生はwww



ttの最終回、正直意味分からないんですが
あれは何なんだ?
結局誰がヒロインだったのwww
しゅごキャラ!の25話はヤバイわw
なぎひこがぁぁぁw
カッコよすぎじゃないですかぁ
で、同時になでしこ留学っと
来週は空海卒業だし
原作に追いつきはしないだろうかwww
どうなる?
ボクは……
どうしたら良い?
楽しみで仕方がないwww


さてさて本日はエーイプリルフール
この記事の何処にウソが隠れてる?



日曜のアニメがどーんと襲ってきたwww

明日もバイトだってのに眠れない……
『眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。』
…………………zzz、
 
   
ねぇパパ今何時? 01:49/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(0)回
致命的 / 2008年03月31日(月)
離任式終わったから昨日(正確には一昨日)は学校の近くに預けてあったチャリを回収しにいった
その間に菊常は負けてましたがw
夏頑張って欲しい
でもボクが熱狂的に応援すると負けそうだから
ほどほどに応援しよっとwww



昼間自校、夜バイトという生活を送っているわけだが
だんだんストレス溜まってきたねw
けっこう面倒くさい、いろいろと

何も無い時間が休めるか?と言えば
答えは→NO
新学期に向けて部屋の片付けをせないかんのだ
昼間はやっぱり寝たいじゃん?
寝れないんだよwww
これが一番のストレスかなぁw
ま、仕方ない。
慣れていくしかない、
うん。(←自分を納得させるための『うん』だから
バイト先で指示やお叱りに対して『うん』と相づちをうつと、非常に不快だそうだ
分かってるとも!
今の『うん』は自分に対してだからな?と言ってやろうかと思ったが止めた
余計話がこじれそうだし
はぁ、目上の人間への受け答えは心得ているつもりだよ、一応は。
長いことボーイスカウトやってるし、教師にもタメ口きかないし。
でもダメらしいから気をつけてやろうか
……そういえばオーナーに
『指摘されたことは素直に受け入れろよ』と言われてたなぁ。
無理じゃないが、難しいかもwww
ウマが合わない人の話って聞きたくないじゃん?
そしてボクは今まで
初見で『あっ!ダメだコイツ』と感じた人間とは一切コミュニケーションをとらないで生きてきた。
今になってそのことが若干弱点になってるねwww
だが直す気はない
担当の奴は嫌いだから、話半分位しか聞こえてないかも(窓の外から見てる感じなんだな)知れないが
まぁ、半分覚えりゃ2回で100%だしwww


担当に言われたこと
ボクは袋詰めが苦手だ。
何度も練習したがなかなか身に付いた気がしない
担当は『空間を把握して』や『詰めた後の立体像を想像して』や『お客様の気持ちになって』と言った。
はい!無理です
物事の結果を3Dで捉えることほどボクにとって難しい事はない!
縦横高さ?なんじゃいそれwww

客の気持ち?
オイオイ普段人間と関わらない奴に何を言うかw
無理だよ。自分が一番の人に他人の利益とかw
自分がやられたらキレるが、同じことを他人にやっても何も感じないしwww
とかは考えてないですよwww
素直に気をつけますともw

ふぅ愚痴ったらスッキリした。
明日からも頑張ろうwww



原付講習で乗った、スクーター気持ち良かったなぁwww
免許とったらお爺ちゃんにせがんで買って貰おうw
 
   
ねぇパパ今何時? 00:27/ 其処にRomanは在るのかしら…
噴水の周りを回った回数は…(0)回
広告
『Flyable Heart 応援中!』
『Flyable Heart 応援中!』
『ユニティマリアージュ〜ふたりの花嫁〜』応援中!!
ユニティマリアージュ〜ふたりの花嫁〜特設ページ公開中!
『ひぐらしのなく頃に解』応援中!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『ALICE♥ぱれーど〜二人のアリスと不思議の乙女たち〜』応援中!!
伊藤雑音氏を応援しよう!!
リンクだじぇ〜
【Favorite Singer】
Sound Horizonさんのサイト
↑Sound Horizonの公式Webサイト
Maple Leaf 霜月はるかsとサークルのサイト
↑霜月はるかのサイト
Salon d'ALI PROJECT ALI PROJECTさんのサイト
↑ALI PROJECTのサイト
宝野アリカさんののサイト
↑宝野アリカさんののサイト
Aramari(あらまり)嬢のサイト
↑あらまり嬢のサイト
【漫画家】
もものたね PEACHI-PITサイト
↑PEACHI-PITのサイト
鈴蘭畑 鈴羅木かりんさんのサイト(「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し編や罪滅ぼし編を書いている方です)
↑鈴羅木かりんのサイト
星月夜 方條ゆとりのサイト
↑方條ゆとりのサイト
【イラストレーター】
ベンジャミン いとうのいぢさんのサイト
↑いとうのいぢのサイト
x6sukeさんのサイト
↑x6sukeのサイト
VER.793 七草(♂)さんのサイト
↑七草のサイト
Unplanned Plot とりしもさんのサイト
↑とりしものサイト
rainbow spectrum 灰村キヨタカさんのサイト
↑灰村キヨタカのサイト
ヤスダスズヒトさんのサイト
↑ヤスダスズヒトのサイト
エナミカツミさんのサイト
↑エナミカツミのサイト
Passing Rim 駒都えーじさんのサイト
↑駒都えーじのサイト
原田屋 原田たけひとさんのサイト
↑原田たけひとのサイト
鳩のたまご RAMIさんのサイト
↑RAMIのサイト
こんちきどう 山田秀樹さんのサイト
↑山田秀樹のサイト
白と黒の境界線 るろおさんのサイト
↑るろおのサイト
CNSL 山本ケイジさんのサイト
↑山本ケイジのサイト
ペン禅一如 純珪一さんのサイト
↑純桂一のサイト
椋本工房 椋本夏夜さんのサイト
↑椋本夏夜のサイト
TEA TIME 深遊(ミユウ)さんのサイト
↑深遊のサイト
イヅミヤ(依澄屋) 依澄れい(イヅミレイ)さんのサイト
↑依澄れいのサイト
【作家?まぁ本を書いている人です】
今週のおかゆ おかゆまさきさんのサイト
↑おかゆまさき
【ゲーム】
ニトロプラスのサイト
↑ニトロプラス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜織子(ありす)
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-相田みつをが好きだが偶に刺さる言葉に悩みます
    ・読書-エロ本・ラノベ・漫画・分厚いハードなど基本的に何でもおk
    ・音楽-Sound HorizonとALI PROJECTが大好き。最近妖精帝國が仲間入りしましたw
読者になる
↓その他のこと↓短所:自分に勝てない・運動ができない・飽きっぽい
ってか欠点ってキリなくね?


長所:本を読むのが早い・多少の雑学を持つ(←先生の無駄話の間違いを訂正ができる程度の能力)




眼鏡属性があることは認めるが眼鏡っ娘が好きなのか眼鏡が好きなのか解らなくなってきた

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!