はじめます

October 30 [Fri], 2015, 22:35
うっわああああああ、なんだ!
色んなものが凄い勢いで通り過ぎては、過ぎたものの多さにあっけにとられており候。


なんなんすか…私はただゆっくりと活きたいだけなのに…


なんつて\(^o^)/

ははっ、あいもからわず
あいもかかわらず
あいもかずらわ
あいもがわず…
ん?


まぁよくわかりませんが、元気です。

寒さがひときわ身にしみる今日この頃、いざ勝負とばかりにあっみもっのをっはっじめったよ\(^o^)/はははははっ!


今日はどこまでできるだろう。
( ´ ▽ ` )
もちろん、マフリャーす。



まだだけど

October 17 [Sat], 2015, 23:48
雪の結晶ガチャやりゃした\(^o^)/あわあああああ!なんてこったきれい\(^o^)/たまらん。もっと欲しいん、久々に物欲掻き立てられました。


お財布にガツンとつけて、一足先に冬感を出します。
あああ、まだ雪は降らないものか。
降って欲しいけど、降って欲しくもないこんだくしたおもいをそのままに。


\(^o^)/



今週の仕事終わったあああああああああえいあああああああああああああああびゃあああああああん。


なんだかんだで体調崩し気味なんで、もう眠す寝ます。





あわああああああ

October 16 [Fri], 2015, 22:23
なんだ全然全く更新できてなああああああい(;´Д`Aあああああああ!


なんてことだ…

確かに、言い訳がたくさんなほどにオフとオンが入り混じり、もはやいつのどこにいるのかもわからない感覚に陥っては寝ることの繰り返しです。
嗚呼、なんて早い事!


今は振り返る時間もないのですが。

(;´Д`A

これから先の楽しみを考えたら、最近お仕事頑張れてなんだこれです。


あと、その仕事で使おうと思い毎月一個マステ買ってたらこんな増えました\(^o^)/へりゃしないわい!

録画もまたりまくりまたまたまりまくり!
雑誌のせいで、ごーすと可愛いとか思い始める。キャラスウィング見てまた可愛いとか思い始める。


が、しかし
第1話のリアルタイムで見逃すorz
くそあああああああああああああ



立ち直れなくて今に至ります。



また一踏ん張り(((o(*゜▽゜*)o)))寝ます。




穏やかだ

September 26 [Sat], 2015, 23:55
ここ数日の写真が夕焼け多くて、ぼーっとみながら頭を空っぽにする作業す。

(´・Д・)」

まぁ、色々とやりたい事とかやらんとなーたる事はあるのですが、何にもしたくなかったので今日はぼーっと



bsr4皇をやっちまったわけです。





\(^o^)/




まんまとwwwまんまと帰還wwwくそおおおおおおめちやくちゃ楽しヒイイイイイイ\(^o^)/うわあああああああああああああれえええええ。



よだれごぁとばらなくてすね。
まぁーーーーーーーー久々にやったらこのざまと言うわけで。
みんなああかわいいかわいいと、キャラ増えたらなんか離れちゃうかもとかなんて思ってたけど違った。
( ^ω^ )
ああああっこの気持ちをまとめてぇい!四方八方に四散している、待ってくれ!行かないでえええああああ、またあらたな突っ込みどころがああああ、ああ捕まえたのが逃げたァああああ…





という感じで、相変わらず脳内が幸せで怖いっす。
寝たいけど、ドキドキと準備でまだ寝ない。




これがサプライズか

September 25 [Fri], 2015, 20:33
あんまり関わりがないなーと思っていた人から、かるでぃーのコーヒー貰いまして。

\(^o^)/

よろこんぶ!
びっくりした…コーヒー好きな事は軽い話な流れで出ただけなのに、よくぞ覚えていたなと。

においがよくって、しばらく開けずにすーはーすーはーしてました、はっはっは。


はろうぃいいん仕様がもうたまらない!がわいいいいい。


ああたまらーん!
コーヒーのにおい落ち着くー!
仕事の嫌なことわすれるううー!
ああああああねむくなってきちゃうううう!





ということで、寝ます。




この飯に全てをかける

September 14 [Mon], 2015, 14:08
何飯かも分からないけど、意識がもうろうとしながら冷蔵庫を開けた。


ぴぃざぁぁぁあああああああああああああああひゃあおうおおあおおあおああおああああああおおおおおお
\(^o^)/ばぁっはぁあああああああああああああああああああああああああああ



お茶と一緒にいただきます。
んんんめええええええええ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*でゃぁあああああああああ。


ああこの怠惰な休日っ、たんまらない、体力とバランスのせいでもんどりうったり、眠気に苛まれるのもある。




今月は正直に楽しく時々激しく無理に色々する\(^o^)/身体中がたがたいわして後悔と恥辱でまた一つ、大人になれたら幸いかと。


秋だからとかまける

September 04 [Fri], 2015, 22:44
食欲に季節はねぇんだ!
\(^o^)/
一番食欲に対する罪悪感が薄い時期ですwww

体重?減りゃしねぇよ!
\(^o^)/


あと、終末なので荒んでいますので、まぁーーーーーーそりゃそりゃそらそら食べます。


\(^o^)/


…あげもの、ここ最近は結構さぼてんさんにお世話になっております。


m(_ _)m

今回はチーズメェンタァイムァヨォオオオっひゃああああうまいいいいいいごはんすすんじゃうああああああああああああ。





これで明日もなんとか頑張れそうだ。
(・・;)
今週は長いなぁ。
足が凄くむくんでいてい。



もうねめす。

夜長は少し

September 02 [Wed], 2015, 23:16
秋を少しでもいいから堪能したい、もしくはそんな気にさせてくれ!
\(^o^)/
という事で、気が付けばもう眠い時間にうわああああああはえええええ、1日終わるのはえええええ????

足がむくみまくっている為、何にもする気が起きなくて困った限りです。

パンパン

何を入れたわけでもないのですが、とにかくパンパンです。

そして怠いです。足だけが怠いです。


不思議です。



(;´Д`A







さて、本日は秋の涼しい夜を感じつつも安らかな眠りに落ち着く為、アロマデフゥュウズァアアアアアを起動\(^o^)/ラベンダーのかほりで睡魔がすぐ…そこ…に…き…



(( _ _ ))..zzzZZ

読書の秋をしたい

September 01 [Tue], 2015, 22:55
今日から9月か…(;´Д`A
焦る気持ちをどこへぶつけて良いかわからずに、なにせむに。

少しでも、好きな秋を堪能するぞーーーー\(^o^)/ーーわーぅおおおあおおいびゃああああああああん。



という事で、まずは読書です。

が!

手始めには、こんなもんですよ。本当は活字をゴリっと読めという感じですが、もう眠いのでこの辺です。



(;´Д`A



ようかいがね、地元の美術館の企画展と先週のぽんぽこのせいで、拍車がかかりまくって欲望フルスロットルなまま、たかとらばったです。
\(^o^)/
今月は精神的にのんびり過ごす\(^o^)/ごす!おす!めす!ヒャフス!




さ、読んでから寝ます。

久々であらう

August 29 [Sat], 2015, 22:00
お仕事一山越えた後の、穏やかな休日となれましたので。今日は思い立ったことだけを、無計画に無秩序にできるとこまでやりました。
テーマはストレスフリーです。

ぱきゃあああ\(^o^)/あああんんん

だから、仕事ようワイシャツのアイロン掛けとであごさん見てノートとってたら今日がだいたい終わってしまいました。

最初は10個ぐらいやりたいこと上げたのに、今見たら3個しかでけてないので、今週ちまちまと消化しようと反省。


こんなぼんやりとしてないと、いざという時にあれなんで。
あー、あれすれば良かったとか、もっとあれしたかったとか…後悔ですね、そんな事にならない為にも、できるものから消化するとモチベーション上がるので\(^o^)/びゃああああああああしながら。



べべべ別にとうとう、きょうだいみんな帰ったからささささ寂しいとか、まぁ別にあるけど。まぁなんだろう、また部屋が広く感じるようになっただけだし。

(;´Д`A

そして、掃除でけてなくてだいぶ焦る。

まだバインダーにはさめてないやつを横目に、ノートにメモし殴ってはまたしても欲にかられてうはああああああああんほんぺんみてえええええ。



ああでも眠くなってきた、寝ます。