占い・・・。 

2006年02月16日(木) 13時42分
テスト二日目終了です。
我慢できなくなって、PCをついに触ってしまいましたvv
でも、うん。何かいいし。半分諦めてます(クス)

さて、わかる人にはわかる。


簿記占い(笑)

○●さんは【買掛金】です!

買掛金さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。
現実的であると同時にロマンチストでもあります。
好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので
敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、
恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。


感想・・・。
売掛金が良かったよ!!
でも、正直に嘘がつけないところはあってる・・・。
すぐ嘘ってバレます。

面白占いまってます!!
是非教えてください。

脱・抜け殻 

2006年02月13日(月) 20時56分
抜け殻から早く逃れて、早く現実に戻って勉強したいところだけれど、
ちょっと、無理みたいです今回大丈夫かなって思ってます(笑)
でも、頑張りますので、もう暫く、更新の方をお待ち下さい。
本当に、情けない管理人で申し訳ないです。

昨日レポを書いてアクセス数が多くてビックリしました。
皆様がみてくださってるのでしょうか・・・。
見てくださったら嬉しいです。あんな駄文ね。(笑)
感想などをいただけると嬉しいです。

ちなみに、管理人はC−1に居ました。
私も居たよって方は連絡くださいませ!!
盛り上がりは最高潮でした。あはは★

さて、今はカナリの受験シーズンですよね。
受かった人落ちた人もいるみたいですけど、
今が一番大事ですから。頑張ってください。
一番大事なのが、気持ちですよ!! 
私はやる気と根気で頑張りました。滅茶苦茶泣きました。
うん、受かった時は一番嬉しかったです。その気持ちもこれをみてる、
受験生さんたちに味わってほしいです。
頑張ってください!!最後に頼れるのは自分ですから!!

では!!自分も頑張ります!!

レポです。 

2006年02月12日(日) 15時52分
本当に申し訳ないことに、ほとんど曖昧です。
セットリストは某サイトさまから引用させていただきました。申し訳ないです。
一言感想をつづって行こうと思います。
1、カルマ
出始めはもう・・・一発で分かりました。
うん、分かってたのかな?(笑)
CDよりも私はライブアレンジの方が好きです。
2、stage of the ground
大変申し訳ないんですけど、手拍子が出来なかった(笑)
リズム感が無い私にとってはとっても辛かったですよ。
でも、ここで乗りが段々良くなりました。
のりすぎてもイケないね(笑)
3、sailing day
最初に出てきた(思った言葉)は、
なっちさーんでしたよ!!
うん、やっぱり早い曲は乗りがいいですよ!!
そして、私飛び跳ねてました(笑)
4、プラネタリウム
会場がイキナリ暗くなって、何が来るんだろうって思いました。
藤くんが泣きそうなカンジになってました。
うん、声が透き通ってました。素敵でした!!
5、リリィ
リリィは滅多に唄わないと思ってます(そこら辺もあいまい)
BUMPの中で少ないLOVESONGの中の一曲です。
一本筋のスポットライトが凄く私の中で印象的な演出でした。
6、リトルブレイバー
これきたときは、キターと私の胸は高鳴りました!!
ズキューン!!ですよ。他のお客さんもノリノリでした。
7、ギルド
ギルドはよくライブでやってくれる曲みたいですね。
私は最後の升くんのドラムの音がスキだったりもしますvv
8、太陽
もうこの曲はしんみりとしていて、
他のお客さんも聞き入ってました。
真っ暗な演出も大好きです。
9、embrace
これも聞きたかった曲の一曲です。
コレ聞いたとき泣きそうな顔しました。
ないてないけれど、ウルッときました。



まだ・・・。続きが・・・どうぞ!!

冷静に。 

2006年02月12日(日) 14時56分
一日おいて、大分落ち着きました。
そして、ストラップをみて、また顔がにやけそうです。
一之瀬 虹。ライブがたのしみでしょうがなかった11月からやっと、
この2月11日にいけた幸せはもう計り知れませんっ。

烏茶さんや、他のサイトさんもライブレポしてるから、
もういいかなぁって思ったんですけどね。
一応するって公言してたわけだし。ちょこっとしようとおもってます。

初ライブで初BUMPで初福岡マリンメッセで・・・。
色んな初が重なった上に、
BUMP OF CHICKENが結成10周年という記念すべき日に、
ライブを見れたことは多分生涯で一番幸せだとおもいます。

私の友達や誰もカモがライブを一度行ったらやみつきになると言ってました。
やっぱ、そうだろうと思いました。
心臓に本当に響くような音や声、客と一緒に盛り上がれるような場所。
そして、何よりも泣きそうになる気持ちが一番わかりました。
最初は「えぇ〜ライブなんかで泣けるか〜」と思ってた自分ですが、
実は車輪の唄とembraceで泣きそうになりました。
歌ってくれんかなぁってずっと待ってましたから。
何よりもBUMPの皆も楽しそうでしたし。
(他のライブを見てないから比べようがないですが)

冷静に、写メ日記をみた自分ですが。
すっごい、興奮してて、めちゃくちゃな文章ですね。
反省してます。仮にもテキストサイトなのに・・・(ノ_・、)シクシク

さて、ここからレポします。
良かったらお付き合いくださいませ。

偏頭痛 

2006年02月10日(金) 20時39分
今凄く頭が痛いです。
やっぱ、環境とか温度とか凄い敏感みたいで、
明日が凄く不安です。人よいが激しいんですよ。
飲み物が必需品となりそうです。

今、Mステをみて安藤裕子さんが「のうぜんかつら」を唄ってくれました。
やっぱり、しっくりきて、安心できるような曲ですよね。
アルバム欲しいな(-""-;)ムム・・・
でも、お金がない><;;

さて、今から単語帳作りをしまーす。
明日の待ち時間に烏茶さんと勉強の予定です(笑)
どんだけ、待ってるんだろうか・・・(笑)
明日晴れるといいな。

レポします!!ので楽しみにしててください。
っていうよりも、明日は写メしまくりだろうな。自分。
テンションが壊れて帰ってくるとおもいます。

ふふっ・・・!!
ではでは!!

こんにちは。 

2006年02月09日(木) 18時22分
すみません、一日消えてました。
昨日3`走ったせいで、死んでしまってました(笑)
今日は筋肉痛のなか、馬トビをしてしまいました。
え・・・、死んでくれっていってるんですか?(笑)

さて、テスト期間突入ってことで、私は消えるとおもいます。
でも、最近スランプを脱出したせいか、ポツポツと出来始めてます。
うん、テスト明けにはまたバーンッと更新できると思います。
WEB拍手を沢山書きすぎたかな?ってちょっと思います。
是非、自信の出来となってますので、
お暇な方、時間はあるかたは、覗かれていただくと嬉しいです^^

沢山のweb拍手ありがとうございますっ。
励みとなってます。
そして、やっぱりエドウィンサーチの威力は凄いな・・・と、
改めて思いました。凄いですねっ(笑)

さて、10000hitを何かしようと企んでるんですけど、
中々案が思い浮かばず・・・
Dream作ってみたいなっておもったんですけど、そうすると
サイトの内容が違ってくる・・・と思ったり。
私の創作小説という手もあるんですけど、
それだと面白くアリマセンヨネ?(笑)
実は前のサイトで沢山書いてました(笑)
とにかく、普通の更新ガンバリマスっ!!(笑)

ではでは!!

今日は休み!! 

2006年02月07日(火) 21時34分
こんにちは。
今日は休みでルンルン気分で!!
だから、少しずつだけれど、小説更新していってます!!
今週の土曜日にライブがあるので、もうカウントダウン開始です。
学校の机にカウントダウンしてるんですけど、
担任の先生に綺麗に消されました。
気合いを入れて烏茶さんがかいてくれたのに・・・
ごめんよっ。また書いてくれたら嬉しいな(笑)

ネタが・・・。
無い・・・。
昨日ばっさりかいてしまったしな。
明日はマラソンの補習があります。
寒い中走ろうと思っています。

ジャンプを読みましたっ。




ワンピ・・・船長ぉぉぉ――!!
そして、リボーンの・・・ヒバリさん出てくれよっ!!
Dグレ。。。のリナリーの髪の毛がっ・・・


では

バトンです。 

2006年02月06日(月) 23時28分
烏茶さんから、バトンが回ってきましたー!!
ついでにいうと、かえって来ましたー(笑)
さて、頑張って答えよう!!


『反町!!!!』
これは、結城さんが熱心に答えてたみたいです(笑)
今反町sは、戦国自衛隊に出てたみたいですね。
すみません、私そのじかんは、リンカーン&ロンハーを見てました。
とことん、お笑い好きでございます(゜口゜;)
反町sを始めて知ったのはGTOです。ナツカスイィですね

『私の頭の中の○○』
これは映画どおりに消しゴムでよろしいでしょうか(笑)
本当にそうです。私物忘れが激しくなって来ました。
この前は部活の先輩の名前を忘れるし、
言葉が出てこなくて、ヘンテコな答えを言って笑われるし。
(ろれつが回らなくて、最悪な状況/笑)
あの、脳を使うゲームをしようかと思索中です。

『あんたに言いたい!!!!』
母さん・・・・
リビングで寝ないでくれ!!
どんだけ、カーペットが暖かろうと!!
リビングでTV見ずらいじゃないか!!

『今一番ハマっている物』
今ハマッているもの・・・。漫画&音楽からでいいですか?
音楽は、
安藤裕子さん&BUMP OF CHICKEN
レミオロメン&こうだくみさん(出なかった)
漫画は、
ご近所物語&リボーン&Dグレ&鋼ですvv


『疲れた時に聞きたい曲』
レミオロメン「3月9日」
BUMP OF CHICKEN  「super nova」
です。落ち込んだときよく効きますヽ(^◇^)ノ


えっと、アンカーでお願いします!!
烏茶さんありがとうございますww

雪が・・・。 

2006年02月06日(月) 23時22分
久しぶりに2日連続で更新しました。
これで、一安心です。
更新できる時に、どっさりするのが私みたいです(笑)
是非、全部一新してますので、
何回でもweb拍手してくださると嬉しいです^^
今日も沢山の拍手ありがとうございました。
大変嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

*-*-*-
初めてあひるの空のSSを書かせてもらいました。
以外に空の心情が難しくてあせりましたね。
簡単だと思ったんですけれども・・・(ーΩー )ウゥーン
簡単だったのがやっぱり鋼の錬金術師です。
やっぱり、慣れがあるみたいです(●´∀`●)

*-*-*-
バトンを答えてみたいとおもいます。
ですけれど、今から書けば字数制限に引っかかりますので、次の日記に!!
っていうよりも、
何故・・・字数制限がっ・・・

では!!次の日記で!!

更新&バトン!! 

2006年02月05日(日) 17時16分
久しぶりに更新いたしました。
本当ですね。反省してます
パラレルがすきって方がいたので、先にパラレル更新しました。
リハビリ作なので、ちゃんとかけてるか不安ですが、
ちゃんと最後まで書けたことが安心してます

明日明後日と学校が早く終わったり&休みだったりするので、
更新を頑張りたいと思います。
小説&n作りをしたいと思っていますので、
楽しみにしていただけると幸せです(;^_^A アセアセ・・・


WEB拍手返信⇒
2月3日18:42・エドウィンパラレル〜を送ってくださった方。
ありがとうございます。どうでしょうか?更新してみました
また感想などを送ってくださると嬉しいです
是非お名前(HN)を教えてくださると嬉しいのですが・・・。

本当に亀更新の間にもweb拍手ありがとうございます。
凄く嬉しいです。これからも精進していきたいので、よろしくお願いします。


バトンを結城さまから頂きました。ではどうぞ↓
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Comments
アイコン画像一之瀬 虹
» レポです。 (2006年02月13日)
アイコン画像君にはイカをプレゼンシ☆
» レポです。 (2006年02月12日)
アイコン画像一之瀬 虹
» 2日連続。 (2006年02月09日)
アイコン画像かの
» 2日連続。 (2006年02月08日)
アイコン画像一之瀬 虹
» 2日連続。 (2006年02月01日)
アイコン画像君にイカを。。。
» 2日連続。 (2006年01月30日)
アイコン画像一之瀬 虹
» ずみ゛ま゛ぜん゛・・・っ。 (2005年10月30日)
アイコン画像志貴初穂
» ずみ゛ま゛ぜん゛・・・っ。 (2005年10月30日)
アイコン画像一之瀬 虹
» ケイタク (2005年09月24日)
アイコン画像まい
» ケイタク (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki-mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる