ぱいなぽ 

August 25 [Tue], 2009, 21:09
冷凍庫を開けると
じゃじゃじゃじゃぁ〜ん!


今日のおやつはぱいなぽー!


…以上w

英 と サソリ 

July 19 [Sun], 2009, 19:49
コミックスタジオで殴り書き^p^/


汚くてサーセン・・・





ソォラ、もいっちょ!





サソリさんのターン!((何






下書き → コミックスタジオ
色塗り → ピクシア


いじるのは、楽しい。
楽しいけど、よく分からなかった。


使い方をよく分かっていないと、こんな風になっちゃいました←

イベント行ってきます!!! 

July 19 [Sun], 2009, 19:34
明日20日は、佐世保のイベントです!

ダチの黒雪姫(ごっさ絵上手い!!!!)とAliceというサークル名で参加しますッ≧σ≦



黒雪姫てばマジ絵、上手くて・・・
なんとイベントのパンフに、挿絵応募してたやつに出したら、
なななななななんとパンフに載せてもらえることにっ!
ほんとすごい。



・・・とまぁ、そんな姫の相方でいられる俺っちは幸せモノさぁっ

でもまだ、全部作り終わってない・・・!((え
ので今から姫の家に泊まり込みです

RE!メインでラミカ売ります!

今日で作り終えたら、ヘタリア追加かも






・・・がんばってきます!

絵ひとつ更新してから出ます〜

お久ですッ≧д≦ 

July 13 [Mon], 2009, 21:54
皆様お久しぶりでごわす!((何
かなりご無沙汰だったんで、もうオイラのことなんか忘れちゃってんだろぉなぁ・・・



とりあえず近況報告といきますか・・・(?


まず、(かなり前だったけど)テスト終了!!!!
結果はさておき・・・(え
でもまぁ前回よかずいぶんマシになったもんだっ


他には、
・市内中学校の弁論大会
・プール開き(?)
・長崎日大オープンスクール
・マンガおよそ450冊突破
・やっとヘタリア2買えました
・8月にイベント出ることが決まりました!
・やっと部屋にエアコンが来ます!((え

      ・・・とまぁ何が何だか。


7月18日より夏休みです!わーい休みだー寝るぞー
・・・ですが受験生と言うのもあり、勉強三昧かもね。


因みに今、パソコン没収されているのです。((オイ

目がね、痛くなったの。
そしたら「それはパソコンのやりすぎ」って事にされて、即・没収。
アニメ見れないのが辛かった・・・!(いや、今もだけどさ・・・

・・・っ、コメいけなくてごめんなさいっ!
完璧返してもらったらやります!
やるよ、オイラはっ!!!((タヒネ



嗚呼、 そろそろお別れのお時間のようです・・・。

なるべく近いうちに更新いたしますので・・・!

もいっちょ!ベル10年後♪ 

June 18 [Thu], 2009, 18:22
勉強する前にもいっちょ!







では、勉強やってまいりまする←

合作ー 

June 18 [Thu], 2009, 17:42
リア友と合作やりましたぁッ


愛羅のペンフレの仔から「3人で合作やってとリクを貰ったので。



お題は
REBORN!絡み!




ちょっとでかいかな・・・



ベル黒兎
ハル愛羅
フラン華夜



コピック使いたかったなぁ・・・

流石に今はもう持って行ってないや。((そりゃそうだろ・・・







おっとぉ!

そろそろ試験勉強しないと・・・

テスト間近・・・((汗 

June 15 [Mon], 2009, 23:16


やってまいりました。



期末テストの時期でしてよッ!!!((何さ





なので暫くパソコン付けられないかも。


っていうか、いい加減勉強しないとやヴぁいのッ!





暫くの別れさ!((だから何だ


ではみなさん、ご機嫌麗しゅう〜〜〜       




((すいませんでしたわたしが馬鹿でした自重するので殴るのだけは勘弁してくだs

学校の亀さん♪ 

June 11 [Thu], 2009, 22:57
うちの学校の池に、亀さんが居ます


けっこう大きいんだけど。




こないだ部活帰りに、ついに見つけたッ

ホントはケータイ禁止なんだけどwww






いつもは人見知り(?)して逃げるんだけど

捕まえることができましたッ

落書き王子♪ 

June 03 [Wed], 2009, 1:13
王子描いてみたんだよ。←











落書きサーセンッ!!!

イベント出ることになりました♪ 

June 02 [Tue], 2009, 21:54
そのままですね。

今度佐世保である同人イベントサークル参加することに・・・


ふふふ〜♪

誰か来てくれる人いませんk((



また、イベントが近くなってきたら詳細書きますwww
広告
人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログ王ランキング クリックお願いしますッ≧д≦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・読書
読者になる
ヤプログ初心者でよく分かりませんが・・・
仲良くしてくれると嬉しいです

マンガ>>
NARUTO・BLEACH・REBORN!・D.Gray-man・あまつき・07-GHOST・黒執事・番狗・Replica・switch・ヘタリア・君と僕。・最遊記・胡鶴捕物帳・マ王!・魔王・戦国ストレイズ・鋼の錬金術師・RustBlastar・・・・・・

>>
図書館戦争・スカイクロラ・NO.6・the MANZAI・その時までサヨナラ・呪い遊び・腐指・夜闇の住人・・・・・・

アニメ>>
ヘタリア・マ王!・桜蘭高校ホスト部・モノクロームファクター・あまつき・07-GHOST・少年陰陽師・コードギアス・戦国BASARA・図書館戦争・D.Gray-man・冤罪・SensitivePornograph・・・・


・・・好きなものをあげて見ました
多いなぁ・・・


好きなもの被った人は気軽に話しかけて下さい
友達は随時募集中ですっ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE