完璧 

2006年08月28日(月) 12時44分
現実の事情で本当の、本当にブログ閉鎖です。
皆さん今までお世話になりました。
部活関連で他校へ転入する事になりました
今の部活では自分の実力が思う様に出し切れません、なので、より高いレベルの学校で寮に入りながら頑張ろうと決意しました、お世話になりました
       H18 8月28日  餡

狂様へ>>

御久しぶりです、こんにちは。

狂様のページが消えてる様に思えるのは僕だけでしょうか?;;
気になって・・・;;

いえいえ、こちらこそ勝手に友達だと思いこんじゃってますよ(笑
これからもお願いします、と言いたい所なのですが…
実は、訳あってブログを完璧に閉鎖する事になりました。
理由は、部活関係で転校するんです;;私立;;
明日から行くんですが、「ずっと友達だぜ☆」的な目で僕を見てくれているのなら、コメントの所にメールアドレスを貼り付けておくので、送ってやって下さい。
そっから携帯のアドレス教えたいと思いますので
ぁ、強制じゃないです・・・;;全然;;;;;;
其れでは、今まで有難う御座いました。
狂様がこの記事を見てる事を願います。

僕達は強がって笑う弱虫なんだ 

2006年07月24日(月) 10時22分
    辛いとき辛いと言えたら良いのにな
  僕達は強がって笑う弱虫だ
    寂しいのに平気な振りをしているのは
  崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
   僕だけじゃない筈さ
  行き場の無いこの気持ちを
  居場所の無いこの孤独を

     暖めているのは












「決意の朝」この唄の歌詞、共感出来て好きです。
ちなみにミツワタ万歳。(死 
  

設定 

2006年07月17日(月) 9時59分
リニューアル(?)しました。
この一ヵ月半、姿を消してご迷惑をおかけした皆様、御免なさい。心配して下さり有難う御座います。
一ヵ月半、カウンセリングに通い
最初はあまり心が動かなかったんですが、先生の
「もっと周りを広く見たらどうかな?」
の一言で変われた気がしてるんです。

世界には苦しい人達がたくさん居る。
僕も其の一人なのかもしれない

でも、僕には家族が居る。少しだけど信じれる仲間が居る。架空がある。
少しの可能性にすぎないけど、今信じれる人達を信じたい。
いや、其の可能性を信じたい。


そう思いました…。


有難う、先生。



勿論、今までと変わらずPCしたり。今までの僕を変える気は無いです
ただ、昔の僕は時々後ろを振り向いていた
今の僕は…違う。前だけを見る
ひたすら前だけを
時々寄り道してしまうかもしれない
でも前だけ向いて歩く


そう決めました

急変 

2006年05月24日(水) 13時21分
お知らせが・・・;
えーっと・・・この度、このブログを閉鎖しようかと;
僕の精神不安定+現実逃避を本気で治すため、毎日お医者さんに通う事にしました。
その結果、PCは負担になるという事ですので、何ヶ月間か・・・もしくは半年間は書き込めません。

でも、精神が安定してきたら、またPCやるつもりです☆(待て
今まで、このブログを通じ、仲良くしてくださった皆様・・・有難う御座います。(土下座

其れでは、何ヶ月になるか解りませんが、もし・・・其の時ブログを経営されて居られたら書き込みに行こうかと。
そして、また・・・自分も経営したいと思います。
バトンを下さった方、申し訳ありません。

では、またどこかで会いましょう!さようなら。

皐月 

2006年05月11日(木) 21時42分
久しぶり・・・ですね;御免なさい。
この頃、精神が不安定状態でして・・・家帰ってもベッドで泣いてました;;
PC開こうとも思いませんでした
開いたとしても、チャットするとか気晴らしに絵でも描くかとか・・・
ブログに書き込むやる気がありませんでした、すみません。

さて、愚痴りたい。って所なんですがね、止めますよ
愚痴やってても意味無いし、アイツに負けて劣ってる気がするんで。
もう、大丈夫ですよvカッターも何時もポケットの中に所持してます、嫌な時は其れで脅そうかな・・・
なんて考えてたりします。
ぁ、刺しませんよ?刺したら子供でしょう?
まぁ、そういう訳で、久しぶりに明るく逝きますよー!!

最近、アビス病です・・・w;
イオン様万歳なんですけど・・・如何しましょう?
今まで暁一筋・・・とまでは行かなかったけど、ほぼ一筋だった僕がTOAに浮気中です。
さぁ、大変だ(ぇ
ルークとかアッスとか他にもいっぱい好きなんですが・・・緑最高!なんですw
イオン様とシンクがお気に入りvvvあの二人が仲良くなってくれれば云う事無いのに・・・
有り得ない事ですがねw;

っと・・・皆さんもTALES OF THE ABYSSをやってみて下さいvvv
絶対ハマります!
続きはバトンですv

紳士 

2006年04月29日(土) 14時30分
『虐め』
其れがどんなに苛酷でどんなにキツイか虐められた人にしか解らない
辛い重荷を背をって生きていかなきゃいけない
苦しくて
死にたくて
其れでも前を向いて歩いている
「何で生きてるの?」
疑問を持つ様になる
「母さん、何で産んだの?」
生きる事が辛い
辛いだけじゃ済まない
傷つけたい
哀れな自分を
そして

呪いたい
アイツを


今の心境を詩っぽく収めてみました。
こんなネガティブだったら駄目なんですけどね・・・;
気分転換にバトンしましょう。

心機 

2006年04月25日(火) 18時44分
疲れた・・・
生きるって事に。アイツが・・・アイツが・・・
今度は、先輩を使って僕を虐めようとしてる
不良仲間を集めて・・・僕に仕返しだ・・・って。
春陽怯えてる・・・傷つく・・・傷つく・・・って。
今日だって靴に押しピン入ってたり、体操服が破れて汚れてたり
昨日は、強引に引っ張られて裏口に連れ込まれて危うく性的虐待を受ける所だった
でも、何とかして逃げ切った。
キツイ・・・辛い
学校に行くだけで心臓の音が高まる
友達は何とかして守ってくれようとしてるけど、相手が相手。
何をしても意味を成さない・・・
仕返ししたい・・・でも、やったら自分の負けだ
憎い、憎い、憎い、憎い
其れでも僕は学校に行く・・・泣きながらでも
重たい足を引きずって・・・辛くても行かなきゃ
アイツに負けたくない。だから行く・・・


当分は愚痴中心になりそうです・・・明るい話題・・無いかも・・・
御免なさい・・・
出来れば、アドバイスとかも欲しいです
今回は僕だけじゃ如何にもなる気がしません

拉致 

2006年04月12日(水) 22時15分
ぁー・・・昨日からイライラが止まらん。
どかんと一発愚痴ってみよー(ヤメレ
先輩からの侮辱(如何見たって其の先輩の方が下手なのに)、親からの呆れ、先生の冷たい目、例のあの人のしつこさ、歯の痛み、弟との喧嘩、CD「語り継ぐこと」行方不明、あまりのテストの点数の悪さ、歯の痛み、スランプ、ゲームの攻略法、歯の痛み、人付き合い、友達からお気に入りの同人誌が帰って来ない・・・・


大変だな・・・自分。(我ながら
ぁ、サンボマスターのアルバムも無い・・・
どーなってんの?本当
ってか銀サンの声って今、気づいたけど・・・あれボーボボですよね?(ぁ
違うかな・・・
勉強のやり方・・・誰か教えてOTL

欲望 

2006年04月10日(月) 16時12分
今日は・・・テストでした。(撃沈
はっきり言って・・・まともに勉強も課題もしてないんですよね、ってか・・・
もうアレです。暗示かけてました、自分に
物凄く有り得ないうひゃっほ〜ぅ!な暗示を。
其れは・・・勉強しなくても僕は偉い!
いや、アンタこれ馬鹿でしょ?って思いますよね・・・
でも、自信がつくんです!あ〜何か口の中グリンピースの味するぅぅぅぅう!!!!!!!
結果は・・・微妙ですね。国語チーンですよ、きっと。
いいんです。実力ですし。中間頑張りますよ、えぇ、きっと。(ぇ
平均点以上取れば何でもいいんだYO(ハ
あぁ・・・口の中グリンピーウザッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
ゲフン。
いいなぁ・・・春陽は。お前が主体なんだからお前が勉強やれよっ。ってね・・・思うのですょ。
でも、其れ言ったらプンスカプンプンで・・・クソゥ。
もし、僕という人格がある日突然消えたら勉強の方如何するつもりなんでしょうかね・・・
はは・・・。(遠目


先日から・・・非常になりきりチャットにハマッてしまいましたw
銀魂なら銀魂キャラになってなりきるんです。
面白いんですよねー・・・コレ。
やってみて下さいな。本当、ハマります。
ってか今度チャット会やろうかな・・・(ぇ
考えておこう。

標準 

2006年04月08日(土) 21時58分
狂嘉月様から
『お菓子バトン』


・お気に入りのお菓子

★ミスドのドーナツ
★パフェ
★もう、なんか甘い物(ぇ


・土地のお菓子

★塩まんじゅう・・・
そんなに美味しいものじゃない(爆


・懐かしのお菓子

★千歳飴(ぇ


・うまい棒の味

★明太子
★たこ焼き


次に回す人
お暇な方どうぞ。ぁ、ソラさんやります?(ぇ

続きは腐れ女子のバトンです。いちお、隠しておきますね(ぇ
見たい方どぞ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Vinnie
» 鳳凰 (2008年06月13日)
アイコン画像Egbert
» 鳳凰 (2008年06月13日)
アイコン画像Nanete
» 鳳凰 (2008年06月01日)
アイコン画像Bartel
» 鳳凰 (2008年06月01日)
アイコン画像mrimfvmt
» 鳳凰 (2008年05月21日)
アイコン画像
» 完璧 (2006年08月28日)
アイコン画像
» 完璧 (2006年08月28日)
アイコン画像
» 完璧 (2006年08月28日)
アイコン画像狂嘉月
» 僕達は強がって笑う弱虫なんだ (2006年08月01日)
アイコン画像
» 紳士 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki-blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる