April 05 [Thu], 2007, 16:30
今日 は服を買おうと思ったのに、

行けなかった (´。ω゜`)


明日行こうかなー
時間がないどうしよ


お金も ねーよ



課題無理どうしよ

バトン 

April 02 [Mon], 2007, 14:28
<無条件にトキメク○○な三人 >
●沙我さん
 つーかアリスは皆
●泉さん
 病気絶対治してほしい
●RYO様
 ときめくのとは違うかもだけど

<無条件で嫌いな物三つ >
●がっこ
 もう潰れて下さい
●数学
 もうけっこうです
●ま○だ
 嫌いとかゆーLevelじゃない

<お金をかけられる物五つ >
●食品
●服
●コスメ
●マンガ
●音楽関係

<無条件で好きな物三つ >
●海
●空
●Bed

<無条件でバトン渡せる五人 >
五人もいません(∵)
●迅ちゃ
●あめこ
●K汰くん
見てたら頼みます

一平チャソ 

March 28 [Wed], 2007, 20:30
だれが一平くん
つかこんな堂々とした人違いはじめまして(´⊇`)お
後ろからね?追い越したのよ?

「あれっ?一平くん!」
いや違うからthrough
「ねぇ一平くん!シカトー?」
「ちょい待ってって!話そ!」
話すも何もどうしようチキン
ここまできたらシカト決め込むよ
「あぁ〜もぉ〜照れ屋!」

だるかったん
振り向いたん
普通に
やっぱ!一平くんじゃーん!
て^Д^オイ

すぐ気付いてたけど

ごめんねーかっこいいじゃんアド教えてよ

んん(´`)んだコラ馬鹿アマ
シャイなんですぅ〜
残念ながら僕はシャイですた〜

声出したらやっと驚いてた
いや分かれよそんな間近で見てんだから

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 11:54
今日海誘われてたのに
何で断るかな
大事な奴なのに
ごめんなさい


何でこんなにだめなんだろーね
ごめんなさい

今まで僕が傷つけた人
ごめんなさい
リアでもネトでも

僕が傷つけた人に憎まれんのがスジですね
呪い殺す勢いでどーぞ
ごめんなさい

こんなんが云いたいんじゃねーのー
もーやだ(´⊇`)しぬ

ごめんなさい

 

March 24 [Sat], 2007, 14:47
GLAYまたかりたったぜ(´`)
まりがとK汰くん!
GLAYはすきなのとそーでもないのの差が禿げしい(´;ω;`)
まあそんなもんさね




か ん ち が い (´`)
困るよー
だから困るよー
今日テスト疲れたよー月曜は海行くよー

Mちんと行きます(★'゜)
写メはまたリアの方に載せるぷ(★'゜)


明日は寝てすごしたい

こっち久々(^0^)/ 

February 26 [Mon], 2007, 0:17
課題終わない(^0^)/
もやだ助けて(^0^)/助けて


今日の風林火山楽しかったww
いつになったらGackt出るんやろ


今日はがっこサボろうかな
月曜日はマジやる気出ねー

また続きね 

September 10 [Sun], 2006, 10:06
 

 

たぶんlast

いい具合にそらの光加減が



けっこ-きれえね

海の続きね 

September 10 [Sun], 2006, 10:01
 

これヵら下のは名所でとったど---!

知ってる人いるだろ-ね



ココだぜい(ノv`)あとわ似たような写メばっヵだヶど-
これいいかんじでとれた


 

海の写メのせるね 

September 10 [Sun], 2006, 9:54


今回のbestショット{?

まあ さ-ふぁ-がいいかんじで


その他のせまくりいきま--゚+.(o´∀`o)゚+.























マルボロ 

February 05 [Sun], 2006, 10:30
いつの日か私をもう一度光の元へ

遠すぎて 今は見上げることしかできない

誰でもいい 私に気づいて 心の声に 応えてよ

それだけで 魂は闇から救われるのに






(n*'v`*n)キタワァ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
有難御言葉。
アイコン画像暁。
» 2000キリバン迅ちゃ(・∀・)ニコ ぇ (2005年11月22日)
アイコン画像
» 2000キリバン迅ちゃ(・∀・)ニコ ぇ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki-asu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる