お知らせ 

October 13 [Sat], 2007, 18:40
こんばんは^

お久しぶりで本当に申し訳ないです。




・・・こんな事をいつまでも言い続けるのは皆様に対して失礼かなぁと思います。。


前々から考えてはいたのですが、なかなか実行にうつせませんでした。

今日までこんなサイトに付き合ってきてくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、本当に申し訳ありませんでした。


このサイトを閉鎖しようと思います。


このサイトは閉鎖ですが、皆さんのサイトはこれからも通わせていただきます。


なんだか、上手くまとまらなくて申し訳ないのですが・・・

今まで本当にありがとうございました!^^

なつい 

August 07 [Tue], 2007, 21:44
今日は暑くてどうにかなりそうでしたw

こんばんは〜!

そういえば某お方がおっしゃってたミュシャですが・・・
友達の家にでっかいポスターがあってビックリしましたww

ホント、きれいだったなぁー。。




ここ最近友達関係に悩んでたんですよー

今はもう解決しました!w
友達に相談したんですよ!親にも。

それまでずっと一人でどうしようか悩んでたんですけどね^;

やっぱり、親と友達の存在はありがたいなぁと思いっきり実感しました。
でも、一人で悩んでた間ネットの方々の明るいブログに励まされたりもしてましたよw







もうすぐ 

July 18 [Wed], 2007, 23:13
こんばんは、お久しぶりです!


うちの学校はもうすぐ夏休みです^
夏休みになったら遊びまくるぞーって思ってましたけどね、宿題多すぎですって。

部活はテニスなんですが、夏休みに部活ありすぎてテンション下がりました^^




こなた描いてみました。
初めて描いてみたんですけど、髪型が難しかったです;

パッと見簡単そうだったから描いてみたんですけどねー
簡単そうな髪型ほど難しいもんですよね^^

らき☆すたのキャラはみんな可愛いですよねw


ではでは、短いですがこれでー!

更新スタート 

June 25 [Mon], 2007, 17:04
更新遅くてすみませんorz

前回の記事にて。
「これからは頑張って更新していきます!」


・・・・・・・・・・・・


ほんっとーに申し訳ないです。


で、さっき更新しようとしてたらパスワード忘れてまして。
もう、いかに更新してないかですよね。。

もう一回ヤプログさんにパスワード送ってもらいました^;



てな訳で!更新頑張っていきたいと思います!!
な、なんですか!その冷たい視線は!
ちゃんと更新しますってば!

とまぁそんなこんなで

明後日は期末です(オワタ

保体とか技術・家庭科とか数学とか勉強してないです;;;

他は一応少しだけやりましたv

中間の結果がカオスだったんで期末は頑張って50位以内にはいろうかなーっと。(ハードル高ッ



続きます^

更新スタート^; 

May 05 [Sat], 2007, 22:41
更新スピードが遅くて申し訳ないです!
本当にすみませんー!

今日からまた更新頑張ってやっていきます!

_______________________________

□ ツンヘコ&新感覚アクション

さてまずは、最近買った漫画でも・・・

まずは夜桜四重奏です。(※知らない方はこちら

私の尊敬するイラストレーター、ヤスダスズヒト先生の単行本です!
1巻の表紙(+帯)にて即買いしてしまいました^;

ヤスダ先生の描くイラストは美麗すぎて・・・!もう、マジで美しいんです(笑
しかも、帯にセンスを感じる。
「ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!」(町歌)

これが即買いの決め手でした。
まぁでも、実際はツンヘコって感じですw


イラストレーター・ヤスダ先生の描く新感覚アクション漫画を読んでみてはいかがでしょうか。
ていうか、読んでくださ(ry
―――――――――――――――――――――――――――――――

□ アンドロイドと人間

次は少女漫画。現在「花とゆめ」にて連載中です。

カラクリオデットです。(知らない人はこちら

ネット上で評判が良かったので買ってみました。

アンドロイド・オデットは人間との違いが知りたくて高校に入学して・・・という感じです。
オデットが素直で!クールで!とにかく可愛いんですよw

現在3巻まで、でています。
オデットの人間に近づいていく様子がゆっくりと描かれていく一品です。

1巻読んだら虜になります。実際、私がそうでした(笑

少女漫画が苦手な人もすらっと読めるはずです。


実は夜桜(略)よりオススメだったりします。

ぜひぜひ、読んでみてくださいー!

―――――――――――――――――――――――――――――――


今回はこんな感じです。漫画紹介だけで終わってしまってすみません^;


最後にベホ様v


ではでは

らき☆すたのOPがスゴイw 

April 11 [Wed], 2007, 23:16
↑一回聞くとしばらく耳から離れません。

OPだけ聞きました!
youtubeとかで聞いてみてくださいw

原作は読んだ事ないんですけど、どんなのなんでしょう?
少し興味あります〜^


話変わりますが・・・・・


ドリカムのコンサートへ行くことに。

といっても、まだ先の話です。たぶん、9月位です。



ドリカムのCDとか結構もってて好きなんですよv

あーもう!今からめっちゃ楽しみです〜!




ていうか、リンク修正しなきゃいけませんね^;
取り掛かるの遅くて申し訳ないです!

時間がある時に修正しておきます。
ATIRUさん、蒼月さん、皐月さん!ホント申し訳ないですorz


最近は中学から帰ったら寝て夜起きるって状態が続いてます;
学年上がりましたが、あんま変わった気がしません(笑)


ではでは〜^
今日はこんなもんで^;

めっちゃ眠い 

March 30 [Fri], 2007, 8:53
どうも、お久しぶりです!

昨日は友達とディ●ニー●ンドへ行ってきました!

と、いっても塾の主催なのですが。行きはバスだったんですけど6時間かかりました。
朝4時30分起床で6時間ですから、酔いまくりでした。
酔い止め飲んだんですけど、最後は効かなかった。しかもこういう時に限って・・・

タイヤの真上の席という。

地獄。GO TO HELL.(←ちょっと違う

でも、そんなんも消し飛ぶようなディ●ニー●ンドの城とか!(別名ツンデレラの城
参考写真は(※後日)追加するかもです。


私はディズニーではスティッチ不思議の国のアリスが好きなのですよv

スティッチはいなかったものの、アリスが!!!^
本物の人がやってました。外人さん。めっちゃ可愛かったんですよw

そんで色々とグッズ買いまして!
資料写真は(※後日)追加するかもしれません。


そして、最終的にはアトラクションは

一つしか乗ってない訳でして。

9時間あってこれだけ(ry
これに関しては、もう触れません(苦笑)

帰りのバスでは、友達が寝言で「先生ーーー!!」とか行っててめっちゃうけましたw


ではでは^
今日はこの辺でw

キリ 

March 17 [Sat], 2007, 23:30

キリ絵完成しました〜!




大分遅くなりました(汗)
エウレカさん一人ですみません^;
ATIRUさんのみお持ち帰りOKです〜。

個人的に気に入ってますw


最近は漫画買いまくってます!

・春行きバス1〜2巻
・あるいて一歩!!1〜2巻
・夏のあらし!1巻
・ハヤテのごとく!10巻
・絶望先生 第7集

と、こんな感じです^;
あー、もう買いすぎです



ちなみにエウレカ熱は冷めた訳じゃありません。休憩中です。



明々後日、卒業式です。
「前髪ピンで止めろ」とついに言われてしまいました。
ピンとか初めてつけますが、何か?


今日はこの辺でー!

アウトォぉぉぉおおお 

February 27 [Tue], 2007, 21:18
題名は関係ないですw

どうも、こんばんは〜!
ブログを書くごとにお久しぶりな管理人です。



一応バレンタイン用だったサクヤです。バレンタイン用といってもハートだけ(ry
でも少し気に入った構図かな、と。

そうそう、最近この人の描く絵が好きです。

ここ

桑島由一さん。神様家族(小説)の表紙描いてます。
まさに美麗イラストなんですよーッ!!
桑島由一さんが描いてる漫画が最近発売されたらしいので1巻買ってみようかと思ってますw
この漫画が「ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!」の生まれですからね(核爆



先週のコードギアスは冒頭のオレンジくんが気になってしょうがないです(笑

とにかくカレンが可愛かったです。
カレンはゼロの親衛隊に選ばれて嬉しそうでしたね。こっちまで嬉しく(ry



続きはしゃくやちゃんからのバトンです!

まだ云わないで 呪文めいたその言葉♪ 

February 18 [Sun], 2007, 21:59


こんばんは〜!

前回の記事にてネギま(18)の発売日は3・16だと伝えてましたが延期らしいです。
発売延期で4・17ですよーッ!!

銀さまが段々描けなくなってきてますw
↑の銀さまもどこか違うような気がします;



今日は名古屋へ行ってきました〜!
久々に買い物してきましたv

下駄が350円とかw安すぎですってww
店つぶれないのか?とか心配したじゃないっすか。



ハヤテのごとく!(10)と、さよなら絶望先生(7)も買ってきました!

ヒナギクとサクヤが可愛かったですv
ヒナギクにはそんな過去があったのか・・・

絶望先生の半裸エロイです(笑)
「はんらっ」って効果音が効いてました。


・・・・それでは(笑

V・V・Vほしいなぁw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヴ
読者になる
管理人イヴです。
極普通の学生です。 好きな音楽なバンプの「ギルド・涙のふるさと」です。
はまってる漫画はエウレカセブン、ホスト部。
Yapme!一覧
読者になる