しゃっくり

May 15 [Fri], 2009, 22:39
こんばんわ、カナメママです。
昨日父に『どんどんおばちゃんになってきたなぁ』とぼそっと言われました。


はっきり言って、かなり凹みました…………。OTL


さてさて、最近あーちゃんはミルクの後にしゃっくりをするようになりました。(>_<)

名前

May 10 [Sun], 2009, 18:27
こんにちわ、カナメママです。
最近寒かったり暑かったり、体調管理が難しい日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
うちのパパは前日夜が暑かったからと、窓を開けて寝て、身体冷やして風邪気味になってました……。{{{{(+_+)}}}}


さてさて、遅くなりましたが…

名前決まりました☆\(^O^)人(^O^)/☆
一度決めて発表したんですが不評をかいまして(笑)もう一度練り直した結果…。

愛華(あいか)になりました(*^_^*)

ぶっちゃけ、最初と読み方は変わってないんですけどね…(*_*)後ろの字が歌→華に変わっただけなんですけどね。σ(^◇^;)。。。

呼び名『あーちゃん』で通せそうです(^-^)v

あーちゃん、これからもヨロシクね(*'-'*)

退院しましたo(^o^)o

May 04 [Mon], 2009, 14:07
こんにちわ〜ただいま実家で育児奮闘中のカナメです☆
おかげさまで、5/2に無事退院しまして今ではお家でちやほや(?)されてます(笑)


先日、とうとうへその緒が取れましたw\(^O^)人(^O^)/w
オムツ替えの時になくなってる事に気付いたんですが……喜んだのも束の間、

『……へその緒がない…?
……
………うわっっ|||Σ(-_-;)||||||』

なんと、取れたへその緒が「う○ち」の中に埋もれていました…OTL(笑)

もう諦めて捨てようかとも思ったんですが、ヘソ箱も貰ってたんで
しっかり洗って、マキロンで消毒して保管しました(ΘoΘ;)

……ま、将来は笑い話になるといいかな(^_^;(苦笑)

出産ラッシュ!

May 01 [Fri], 2009, 0:24
こんにちわ☆
最近ミルクをムクムク飲むようになりました「あーちゃん」のママ、カナメです(*^_^*)
二日目まで一回20mlしか飲めなかったのに、本日3日目は40ml→50mlといい飲みっぷりで…なんとな〜〜く、ぽっちゃりした感も出て来たかな…(早い…(笑))
実は私まだ母乳がでないので、嬉しい反面、ちょっと申し訳ない気持ちです…((>_<))



さて、今日は新しい赤ちゃんがお昼に二人入ってましたwまた出産待ちが3人いるみたいで、一気に5人増えそうです(^-^)


…て、さっき(23時頃)処置室の前通ったら、中から妊婦さんがめっちゃいきんでる声が聞こえてちょっと聞いてたら、その後「…おぎゃ〜!!おぎゃ〜!!」って聞こえて来て…!!!!
『☆*:・°★:*:・°\(^O^)人(^O^)/☆*:・°★:*:・°』


…自分も経験した事ながら、改めて感動してしまいましたョwww

やっぱり、おかぁさんてすごいですね〜w(←自分は違うのか(^_^;)\('_' ))


…改めて、親孝行せねばいかんなぁ…と思いました。
ちなみに写真は昨日のあーちゃんです(何故昨日(^_^)-c

☆産まれました☆

April 29 [Wed], 2009, 7:52
皆様お元気でしょうか?
お久し振りすぎのカナメです(*_*)

更新が止まってから早○ヶ月…近しい人にはご連絡させて頂きましたが、カナメとうとう…


☆*:・°★:*:・°ママになりました!!!☆*:・°★:*:・°

ご連絡遅れた方はすみませんm(_ _)m
ここからは出産までのあれこれ(!?)です。ご興味ない方は飛ばしちゃって下さいね〜♪(・ω・)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カナメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近流行(?)の腐女子。
超マイペース。
癒され大好き。
黒光りの触覚 嫌い。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたコメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» しゃっくり (2009年10月07日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» しゃっくり (2009年10月01日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» しゃっくり (2009年09月19日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» しゃっくり (2009年09月06日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 名前 (2009年05月12日)
アイコン画像寿司芸者
» 名前 (2009年05月10日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 退院しましたo(^o^)o (2009年05月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akatuki-1983/index1_0.rdf