なぜか・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 13:21
ブログを移転します

が、今までと内容はかわりません。

ので、

今後とも宜しくお願いします・・・


改・朱月はこちら

久々に・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 11:14
一日何の予定もない。
たまにはこういう日があってもいいかな。

…とはいっても、これから買い物行ってご飯作ったり、することはたくさん

そういえば、お兄の追加公演、2日目落ちました
なので、探します。…探そうと思います

この前、ONE PIECE待望の新刊出ました。
読みました。
いやいや、前の巻は泣き所が多かったけど、今回のは笑い所が・・・
・・・笑うトコだよね、アレは・・・??
いずれにしろ、やっぱりおもしろいモンはおもしろい。
今週号のジャ●プも読んだけど、いや、ホント裏切らない。

デスノの映画も観ました。
オリキャラ&オリジナルストーリー満載で。
自分的には??なトコが多かった。
話的にはいいんだけど、「デスノだよね?コレ」と。
まず、根本的に主人公に彼女は要らないと思う。
これ以上言うとネタバレになるかなぁ。
・・・でも、おもしろかったよ。それなりに。

友人バンドのライブが久々にあって、またお手伝いしてきました。
メンバーに誕生日のコがいて、内緒でケーキステージでプレゼントした。
帰りに路上で食べてたら、残り3分の1ぐらいを蟻さんに持ってかれた



しばらくサボってたので、近況をダイジェストにてご報告致しました。

夏です。暑いです。
父に「暑くないと自己暗示かけると、しだいに汗もかかなくなる」
と助言をいただきましたが、
暑いと思わないでいる事なんて、100%ムリです。
でもライブが目白押しなので、しばらくがんばって生きてようと決意

・・・なんて言ってるけど、毎年夏バテもなくこの季節乗り切っている。




みなさま、暑さ対策もほどほどに。
自然の摂理に逆らってはなりませぬ。

明日・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 23:27
ワンピの42巻、やっと出る。

楽しみすぎて、待ち遠しくて、早く明日になれ〜。

でも明日は仕事。

もう仕事したくない。

引きこもりたい

・・・はぁ・・・。

暑い・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 22:58
死にたくなる季節がやってきました。

もうすぐ、また年も取ってしまう・・・。

眠いです。

もう堕ちます・・・早っ

あ、お兄の追加公演チケット、予約しました。

あとは当選を祈るだけだ

当日逢える人も、残念ながら逢えない人も、

またこの苦しい季節、共にがんばりましょうねぇ

足が・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 22:14
痛い

昨日今日と研修でした。
珍しくスーツ。

いやぁ、都心て遠いのね。


電車を乗り継ぎ一時間。

見渡せば畑。

気が付けば

地元に到着してました・・・。



あ、お兄のツアー、
追加公演
渋谷であるみたいですね。
行きますよ。
絶対、行きますよ。
暑い時期ですが、
この時だけは
我慢するです。

うーん… 

June 23 [Fri], 2006, 1:51
「HELLO」のランキングを確認しました。

4位。
・・・●ー●。が3位か・・・。


でも、いつものようにランキングなんて関係ない。
すごく、すごーくカッコよかった。
最後の最後まで最高の曲を届けてくれたから。
常に、永遠に、PIERROTは1番なのです。

早く、ライブの日が来ないかなぁ。
お兄に逢いたい。

あ・朝からそんな… 

June 22 [Thu], 2006, 13:47
なんだか、東●FMの企画でお兄・コータ・タケオの
モーニングコール
聴けるそーです。携帯で。

いや、
聴きたい。
マジ。

でも、
ヤバいでしょう。
そんな声聴いた朝は。



朝食に妄想はいかがですか?



はい。
お願いします。
むしろ、
もう頂いてます。




はぁ、ホントどーしよー・・・

覚悟してはいたものの… 

June 21 [Wed], 2006, 20:19
昨日、PIERROTのラストシングル買ってきました。
あの発表から2ヶ月。
まだ、じっくり聴けるようになるには時間が要るかな。
でも、お兄も言うとおり、すごくカッコイイ。
やっぱりPIERROTはスゴイ。

あの二人は今何をしているんだろう。
・・・中途半端な事してたら許さない。
早くみんなの姿が見れるといいなぁ・・・。



なんかいろいろ書こうと思ってたけど
忘れてしまった・・・

感激で・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 0:23
今日は、大事な仲間の結婚式で仙台まで行ってました。

ピンクハウスのドレス、ものすごく楽しみにしてた甲斐があったよ。
もう、ホントかわいいのそして似合うんださすが。

新郎さんは初めましてだったけど、優しそうな人だねぇ。
すっごくお似合いのカップルでした

げちゅへ、
おめでとう。
今もう幸せそうだったけど、
これから先、もっともっと幸せになってね。
でも、ライブでは相変わらずキリ××イでいてね。

今日は本当にお疲れ様。
日本一周する時は、ぜひこっちの方にも遊びに来てね。
なんにもないトコですが・・・



そして、この2日間、大変お世話になりましたパパとママ。
本当にありがとうでした。またライブの時・ベイビィ誕生の時、
お会いできると嬉しいです。
お二人も、ゆっくり休んでくださいねぇ



ホントにみなさま、
どうもありがとうでしたっ m(_ _)m
チャペルでも披露宴でも、号泣寸前だった月人より。

力の源・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 22:14
自分は、大勢の人と戯れるのが苦手です。
プライベートでも、仕事でも。
初対面なんか特に苦手です。激しく人見知りです。

今のバイト始めてひと月経ちましたが、
いろんなお店に入るので、それぞれの店で
人に慣れなくて大変な事もしばしば・・・。

で、そんな時に自分を励ますアイテム、最近持ち歩いてます。

5月5日、お兄のライブ帰りに仲間と撮ったプリクラ。

これ見て、気合い入れなおしてます。最近特に。
私にとって、力の源と言って過言でない。





もうすぐ、その仲間達にも逢えるんだ・・・
P R
■プロフィール■
Na(仮名)
20代女・・・
ピエ●ー暦6・7年・・・ぐらい
お兄崇拝者。
曲とか詞とか発言に妄想の日々
無名V系バンドのスタッフもやってます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる