死ぬ 

August 15 [Mon], 2005, 20:16
今日の気分は藍坊主のウズラで
何度もエンドレスリピートn

あなたが笑う ぼくは嬉しい
あなたが泣くと ぼくは悲しい
こんな気持ちになれたから 死ぬほど生きてたい

ストレートやけどこっぱずかしくならない程度に気持ちがいいな

 

August 15 [Mon], 2005, 19:14
久々にバイトの人と会った
バイトしばらく休んでたしちゃんと外で会ったのは初で
ドキドキ照れ笑いする17歳と19歳のでっかい2人組 肝
失恋したってゆーから飛ぶように会いに行ったよ
おみやげは昨日兄ぃの彼女からもらった沖縄土産のよくわかんないジュース
お互いせつなひ
半泣きで飲みながら昨日の残りの線香花火して
テンションあげつつバイトに向かう彼を送りーのでなんかオレの夏って不毛

あひゃ 

August 15 [Mon], 2005, 11:52
悟り
オレはなんつーかアレですな
兄ちゃの彼女だからきっと惹かれるんだろな
おもちゃ取り合って、最終的にいつも兄ちゃnが
オレにおもちゃくれたから
それと一緒に考えてるンやろな
結局きっと学校で彼女サンと出会ってても
オレは惹かれなかったですよ
いやー悟ったね ピカッと
よし、新しい恋しよー ひとめぼれ検定1級のオレですから

そして 

August 14 [Sun], 2005, 22:27
そして今夜オレはささやかな恋心を抱いてる人と
花火をしてくる
2人きりじゃないのがちょっと残念だ
それよりもっと残念なのは
その人がオレの大好きな兄ちゃんの彼女って事だ

ど根性ガエル 

August 14 [Sun], 2005, 22:11
なんていいますか。
ストーカーっていっちゃ聞こえは悪いが
オレにとってはストーカー並の迷惑を被る事されてて。
今その子と話をしてきた。
最初はアドから始まったんだけど知らないうちに
降りる駅つけられたり文化祭で写真撮られたり
よくある高校のサイトの掲示板で調べられたり
アド変えても俺の学校の誰かに聞いてんのかわかんないけど
メールきたりでほとほと困ってまして;
正直オレだって人好きになったらがんばる事はがんばる。
誰だって一歩間違えたら変態だひょ
けどその子はホントに可愛くて普通にアド聞かれて
押されてたらOKしたかもしれないってぐらいの子なんだよ
なのにそやってされたらもう嫌いになるしかないじゃn;
っつーことで怒りに任せてボロクソ言おうと何ヶ月ぶりかに
返事返して会う約束して会った。

や――本人目の前にしたらいえないね笑
普通に「あああの…困ってるんでホントに…」みたいな。
オレ弱っっ!!
けど実際ごめんなさいと一緒にオレへの気持ちみたいなの
言われて素直にうれしかったし
「そそそ、オレはこういう愛情表現を待ってたのよ」って
なんかお母さんのような気分になってしまいました。母性本能??

てなワケで断ったけど関係修復
オレもメールシカトしない向こうもちゃんと普通の片思いするって
約束しあって別れました
まなちゃnお騒がせしました島唐チてこの日記見てないか??チーン

チュッパ 

August 14 [Sun], 2005, 18:51
ほしいもの

マンガ 吉田戦車 「伝染るんです。」 1〜5巻
DVD 佐藤隆太×塚本高史×岡田義徳 「THE 3名様」
DVD 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原」
CD スネオヘアー「SUN!NEO!AIR!」

うふふーふ こうなったら援助交際しかない
ねむれーなーい夜をーやさしくつつむーこいのめーろでぃーい
だきしーめーてこんやーだーけこーのーままーでいーてー

ふへ 

August 14 [Sun], 2005, 18:22
墓参り行ってきた
墓掃除して線香あげてむこうの親と話して
帰宅。
もう3ヶ月に1回のペースやから普通の行事なんすけどね
それでもホントは毎日行ってやりたいんよな
けどそれはダメだって親御さんに言われた
最初はなんでだよって反感だったけど
今はなんとなく意味わかってきたかなーなんて

ちょっとセンチメンタルジャーニーまさくn 肝

どしよ 

August 14 [Sun], 2005, 0:18
明日ってか今日6時起きなのに
アイスコーヒー飲んだら寝れない;子供か笑
まじめな話恥ずかしいから早く流れろーい

えへ 

August 13 [Sat], 2005, 23:59
今日ふみで会った子に元彼が忘れられないって子がいて
なんだか俺はやけにあつくなってしまって。

おれっちにも忘れらんない人がいる
ホンキで一生背負う覚悟で生きてる
一生その人の呪縛から逃れらんない覚悟で
明日もその人に会いに行くわけだけど

その人と付き合っていたのは中3の春からで。
子供なりに(今もだけど)真剣にマジに付き合ってた。
ベッドの上で今からエッチみたいなとこで向こうの親父に見つかって
俺殴られその子号泣みたいなこともあった笑
別れない自信があった。
高校だってその子と一緒のとこ行くって決めてた
そのために行きたくない塾にだって行ってた。


塾の授業の間携帯がずっと鳴ってて。
知らない番号だから出なかったのに99秒とかがあって
かけなおしたらその子の親からだった
事故ってた
病院行ったらもう遅くて
そっからの記憶は俺の中で消去されてんのか分かんないけど
思い出そうとすると気持ち悪くなる
覚えてるのは通夜で泣いてる人たちに対して
俺は猛烈に怒ってた。やきもちをやいていた
お前らより俺が一番あいつを愛してたんだ

それからは死ぬほど泣いて学校も行かなくなって
受かるはずだった高校も行けなくなって
秋冬春夏秋冬春、そんで今年の夏。
2年が経った
あれから何人もの人を好きになったし付き合った
その度にその人の事は思い出さないようにって思っていた
新しくであった人たちにこの過去を話すこともなく、
中学の友達ともこの話をすることもなく、
静かに忘れていく準備をしていた。

元カノにムリヤリにセカチューのDVDを見せられた時、
全部が崩れた。
俺は主人公そのものだった。
逃げてた
その人の死から。
消そうとしてた つらいもの全部
それが彼女の、自分のタメだった
全部が覆された 
受け入れようと真剣に思った
あいつは死んだ
俺は生きてる
忘れない
絶対

明日はあいつの命日だから
苦手な早起きして墓の掃除してやる

おしまひ

ひぃ 

August 13 [Sat], 2005, 23:40
ぎゃー!!
またメールきてる怖
ほんきこわいよーnたすてけみんな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsukix777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる