高校の部活のメンバーで 

July 08 [Sat], 2006, 0:49
高校のバスケ部のメンバーで集まりました。


今日は高校のバスケ部(選手+マネージャー)のメンバーで集まりました。
卒業して2年と3ヶ月。
一人を除いては全く会っていなくてとても懐かしかったです。
卒業してもう2年になるんだなーとか話しながら実感しました。
時が過ぎるのはあっという間ですね。

今日集まって、近況報告や下らない雑談噂話。
どれもが新鮮ですごく楽しかった。

私にとって高校の部活のメンバーは特別だな…って実感しました。

普段遊ぶ高校のメンバーももちろん特別でいつでも会おうとか会いたいとかで集まって下らない話して、笑って。やっぱこのメンバーで集まるのが一番好きだし、一番自分が出せるとこだと思ったけど、


高校の部活のメンバーはいつものメンバーとはまた違う意味で特別でした。


一年生のときに部活を中学の友人に誘われ、立ち上げるのを手伝い、0だった私たちは1を組み立てて活動して。

認められて部活になって。


練習をサボったり、揉めたり、どうしようもないメンバーでどうしようもない部活だったけど。


0からのスタートした仲間は特別だと思いました。


創立者でもない私が部長としてやっていけるのかな…とか悩んだこともあったし、

てきとーだし、どっちかといえば絶対王君的だったし(笑)きついこともいったし、すっごく怒ったこともあったし。


それでも部活が終わる最後まで付き合ってくれた仲間には感謝してもしきれません。


笑って、悩んで、悲しんで、怒って、泣いて、困って。


すごく腹たったこともあるし、すごく辞めたいと思ったこともあるし。

部員が部活を休むことで、練習に出てる自分がなぜ顧問から怒られて泣かなきゃいけないんだとか思って。


弱小チームでへたくそで。

それでも、皆でバスケできたことに誇りに思います。


部長として頼りなかったと思うけど。


こんな対してうまくもない私を部長と認めてくれて有難う。

こんな私について来てくれて有難う。



一緒にバスケをしてくれて有難う。






本当に、有難う。





目の前にしては言えないから此処でたくさん言っとこうと思う。





私は本当に皆が大好きです。

冷やかし 

June 04 [Sun], 2006, 16:14
昨日はバイトが久しぶりに早番でした。
バイト後高校の友人と会う約束をこないだしたので、バイと終わってから友人を迎えに。

行く場所が決まってなかったので、とりあえずバイト中の友人を冷やかしに。笑
その際「ちょうどいいしれいちゃん誘おう」とことになったので、TELを☆彡
そしたらにゃんもいるとのことで4人で会いました。
高校の友人をとりあえず冷やかしに行って、予想通りにいい反応をしてくれたので(鬼)そのあとは夕食に。

なんというか、いつもの遊ぶメンバー意外と会うことがあまりないので新鮮でした。
またいつもとは違う感じに面白かったです。


おう・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 23:32
今日はきちんと学校これるように余裕も持って家を出ました。
なのに名駅に着いたらJRとまってるじゃないですか!!!

結局80分ぐらい停まってたらしく、遅刻。
ゼミだったので友人に連絡してあったので大丈夫でしたが全くついてない。
名駅であった高校からの友人と一緒にだべりながら待ってました。

昨日はそういえば久しぶりにnnrに地元駅で遭遇。
めちゃ久しぶりやったね。いつ振りだろう?
水族館以来?てかDVD結局渡せてないし;;;

大須 

June 02 [Fri], 2006, 16:08
今日は学校終えてから、高校の友人に付き合ってもらい大須に行って着ました。実を言うと電車で大須に行くの初めて。
車では何回か行った事あるけど・・・

普段から地下鉄はあまり使わないので何線が何処にあるとか微妙にわからなくなることしばしば。友達と待ち合わせしていた場所にはお互い勘違いしててはじめ会えなかった。笑


あぁ、大須に行った理由はですけど今週に水曜日に企業訪問することになりまして、その下見をしにいったのです。
大須に余り行かないので友達に付き合ってもらったのですが、「きっと迷子になるからコンビニに聞こう」っと駅出て直ぐに意見が合い中に入ろうとした瞬間、ふと少し前右あたりを見上げたら私が行く企業の看板が。

ポカン・・・と友人に「あった・・・」とかこたえたら友人もビックリ。以外にあっさり見つかりました。
っというか駅チカ!!!通いやすそうでよかったですVv

大須をブラブラ。
服を見たり雑貨みたりしました。
給料日前だから何も買えないけど・・・orz
でも見てるだけでも楽しかったです。

そのあとデニーズでご飯食べ、栄まで歩いてパルコだったけか?に寄って名駅に帰りました。

で、クレープを久しぶりに食べましたVv
今日は『祇園』ていうクレープ。なんか京都フェアかなんかで京都の名前の付いたクレープが4種類くらいありましたよ。
抹茶と苺とジェラードで美味しかった。
普段クレープは「生クリーム抜いてください(苦手なので)」と頼むのですが少量だったのでそのまま食べました。でもちょっと最後のほう気持ち悪かったです。でも美味しかった。笑

そのあとはゆっくり普通に乗って地元まで帰りました。
車はバイト先に停めてあるのでバイト先の友人(これも同高)に手を振って帰宅。笑

で家に帰ってパソ立ち上げて今日はメッセでnnrに現在進行形で構ってもらっています。笑

おわり。笑

ランチ 

May 23 [Tue], 2006, 23:30
今日は大学の友人と二限目放り出しランチへ。
仲はめちゃいいと思ってますけど初。
大学3年目にして初ってどうよ。笑
いや、うんお互い忙しいからしゃーないんやけど。

でオムライスを食べに行きました。
食べ物も可愛くて店の内装もすごく可愛かったVv
ただ流石ランチ時は込んでた;;;

まぁ込んでたまではいい…

・・・でも
柏^上のクーラーから水落水。

ありえなくねぇ!!!!????

でもまぁ美味しかったんで良しとしました。笑
ただ問題は随時上が気になったこと。笑



楽に思える相手がいることはとてもいいことだと思う。
ただ随時ダラダラだけど。笑


送別会 

May 20 [Sat], 2006, 23:29
昨日はバイト後送別会でした。
っといっても先輩がバイト先を辞めて行くのは月末なんですけど・・・。

その先輩の御蔭で全くといっていいほど交流がなかったうちのバイトメンバーも少しは交流できて、仲良くなった気がする。
先輩には本当感謝してます。

飲みの途中でなんか色々な人が酔って行ってすごい状態でした。いやぁ・・・教え子のお母様がたと飲むよりは断然大人しかったですけど。笑

いつも思うけど飲みに行くと酔わない人間がそんな気がする・・・謝ったり物退かしたり、零れ物拭いたり。笑
楽しかったからいいけどね。

帰りは送ってくれる先輩が潰れていたので、主役の方に送っていただきました。
ってかBMにやっと乗れた!!!
いつも私だけ予定が会わなくてBMに乗るのお預けだったんだけど!!!
やっぱカッコいいね!
もう一人の先輩のハリヤーもカッコいいけどVv

あーソロソロ準備しなきゃ・・・
インターシップの講義(?)行って来ます

サッカー 

May 12 [Fri], 2006, 23:28
バイト先に少し早く行ったら先輩が「サーーカーしようぜ!!!」 と言ってきました。

私は手を使う球技は得意なんですが足は微妙だったので渋っていたんですけど、結局友人と元バイトの先輩と先輩とサッカーしました。 途中先にバイト入ってる先輩方がゾロゾロて見に来て「俺もやりてえし!!」とか残念そうに店内に戻っていきましたよ。笑

うん、以外にめちゃ楽しかった。
やっぱりスポーツはなんでも好きです。
でも一緒にやった3人は体力なさ過ぎですよ。
先輩と友人は筋肉痛になってるでしょう。笑

Infinite Pleasure 

March 12 [Sun], 2006, 23:25
今日は早番でした。

バイト終わってから母親と買い物に行ったのですけど途中から先輩から電話が入り天昇上昇。笑

「TSUTAYAで待ってる」と言われたのでテッキリ、エヴァのDVDを貸してくれるんだと思ってたら先輩二人から出てきたのは小さなプレゼントボックス。
「バレンタイン有難うな」って言って頂きました。

やけに重いのでドキドキしながら空けたらなんと香水が入ってました。
「二人で一つで悪いけど」って先輩は云ったけど全然嬉しいっすよ!!
結構いい香りです。

頂いたのは【Infinite Pleasure】。
最近結構知られてますよね。
定番ブランドになりつつある【ジェパーリ】の昨年の新作・・・だっけ?
『無限の喜び』を意味するネーミングで、ナチュラルなのに魅力的な気取らないパリジェンヌをイメージさせる香りで、リンゴの花、ナシ、プラム、パイナップル、ピーチ、ユリなどが爽やかでキュート&フェミニンな女性を自然体で表現しています。

私が最近使っていたのは【ANNA SUI】の【SUI DREAM】。
バックをかたどった可愛いボトルが印象的です。フリージアなどの花や柑橘系がベースで、バニラやムスクを配合しています。甘さがしつこくない香りです。

私はあんまり柑橘系は好きじゃないのでANNA SUIのは好きだったのです。
でもこれからは頂いたのをつけようと思います。
まぁ気分によって変えるとは思いますけど。

ちょっと柑橘系のInfinite Pleasureですけどやっぱ好きな人に頂いたのは嬉しいです。ってか好きな人から香水をもらえるのはかなりテンション上がります。笑
っといってもうちの相方もきっと同じのを貰ってると思いますけどね。

でもいいのです。気持ちが嬉しいVv

相方といえば、相方が心配です。
バイトを早退したみたいですけど、もううんとゆっくりしてもらいたいです。
何も考えずに寝てください。
頼むから安静に・・・。

私あんたが倒れたらまじ焦るよ。
頼むから体を休めてくれ・・・。


今日の画像は頂いた香水vv

成人を祝う会 

January 11 [Wed], 2006, 23:23
今日は大学の成人を祝う会でした。といいましてもその会には出席しなかったのですが大学の友達と成人祝い&新年会をやりました。

場所は昭和食堂で。
結構早くからだったので早めに食事は終わったのですがその後プリクラ。
大学はいって2年ももう終わろうとするこの季節。
大学のメンバーとは初のプリクラ。

駅まで大学の一番中のいい奴に送ってもらい帰宅。
どうやら友人は友達を乗せたの始めてだったみたいです。
兄以外に助手席にのせたのも初らしいです。
嬉しいやら怖いやらでドキドキでした。笑

で、バイト先のチャリ置場に駐車してたのでバイト先に寄ったらH先輩とあいました。

H:何してたの?
私:大学の帰りですよー
H:マジ??
私:新年会ですけどね
H:あぁ。もう帰るの?
私:はい。
H:んじゃ行こうか。一緒に帰ろう。

と言われたので一緒に帰宅。本当はY先輩に逢いたかったけどまぁ仕方ない。
一人で帰るよりいいもんね。夜怖いし。

成人式 

January 08 [Sun], 2006, 23:22
今日は成人式でした。
遠くに行っている人のためにうちは1日早くの式でした。

着付けが終わってから母に「お父さんに見せてきなさい」と言われたためにバイト先へ。でも早番だった大好きな先輩に思いがけずお披露目///
嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが逢えたことに感動。
しかも先輩休憩の時にお祝いメールを送ってくれてまた感動。
ちょっと泣きそうになりました。笑

Yと式は出ないで・・・との話でしたが親のせいででるはめに。本当ごめん;

その後は中流貴族プラン(笑)で、地獄のカラオケ耐久プランでした。笑
歌うのは大好きだから全然いいですけど。
今度は皆で飲みにいこー!!

■百合(ユリ)■
趣味:バスケ、運動、寝る
    読書、ピアノ
特技:バスケ(?)
誕生日:8月26日
星座:おとめ座
血液:O型
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsukisaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる