やヴぁいよやヴぁいよ 

2007年02月16日(金) 1時13分
いやあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


来てたね。
うん。
いやマジで


今日は素晴らしい物が書けました。


なんか初めての感覚でしたよ。
なんていうか
頭の中にあるストーリーが何の迷いもなく文字として現れたのは。
頭と手がシンクロしてる感じです。

一時間くらい止まることなく打ち続けました。

やっぱガクトの曲が効いたのかな・・・・
同じ曲をずっと繰り返して聞いてたんですよ。
かなりテンションあがってました


自分で言うのもアレですけど
凄いね・・・・・
ほんとほんと
今日は空夜書いたんだけどね?
正味あんまいらんかな的なキャラだったんですけどね、変わったよ!!
鳥肌たったもん

かっこよすぎるお前、そして冷音
どこまで言っちゃっていいのか分からないんだけどさ
ただただ感動

今までのギャグも伊達じゃなかったZe
空夜ピアノ弾くじゃん??
それがもう・・・・・・・・。

テンション上がるさ

でもその後はもう力尽きて相方に任せたんだけどさ

やっちまったね


てかもっとしゃべっていい??
空夜の過去しゃいしゃいしゃい


やっぱやめとこ

でももったいないす

氷雨やるね


冷音と涼季
ん〜〜〜〜〜〜〜〜
どうでしょ





あんまわかんないね
何言って大丈夫かなあ


だから帰る


フーミン

この一瞬の戸惑いは永遠の時めき? 

2007年02月15日(木) 2時10分


今なんかすることないよ・・・・・・。
あ、チナミに製作者様たちはカテゴリの企画のとこだけ見てくだされば結構ですよ〜

この文章はただのひとりごちですから。

大学行ったらどうなんのかなぁ〜
生活変わるのかな、でも案外変わらない気もします。
でもやっぱ変えたいよねえ

取り合えずバンドはやって・・・、んでバイトして・・・、大学って皆自由とか言うけど実際そうなの?
あまり授業に出なくてもレポート書いとけばってよく聞くし。
だったら何の為に行くん?
いっぱいお金使ってさ
よくワカンネ

サークルは楽しそうだよね。
高校では部活入らなかったし、ちょっと軽音にいただけ。
バスケやっときゃよかったって、たまに後悔。でもま仲間でちょくちょくやるからそれでも良いとも思う。
やっぱ軽音は押さえとこう!いろんな人とやると自分のスキルも上がるし
でもちゃんとしたバンドも組みたいよ・・・・・・。最近は文化祭とかでやっただけだし。
しかもなぜかドラム。できねえよ、だけど良い経験にはなったよ?
普通に叩けるようにはなったしね。去年まではベースでバンドやってたんだけど解散しちゃったし・・・。
てか本職ギターなのにギターでバンドやったことないんですよ!
どゆこと??

少しV系も憧れるよね。だって、めちゃ演奏上手いしさ!
なんで皆V系って言ったら敬遠すんのかね。

まあ、人それぞれだけどさ
ただ雅はちょっと特殊ですよね。あ、自分じゃなくてねMIYAVIの方ね。
だってソロだし、しかもアコギ使うし、上手すぎだよ。
独奏やばい・・・・・・・・・。
まあ元ギターだから当たり前だけど、でも声も好き。
しゃがれた声でククルってね・・・・・・・。



今回はほんとに普通だ
特に書くこともないのに
テンションも低い
あ、睦月 澪様コメントとかBBSとか書いてくれてありがとござます。
BBSは後々びしっとレスします。

もっといっぱい来てくれるといいな・・・。
サイトがちょっとしょぼいよね。
うちらそゆ知識無いから

今書き始めてから30分位経ったよ。
何してんだ、俺。




やめよ


キャシャリン

理想郷 

2007年02月14日(水) 1時59分


相方が今シナリオ書いてます。

自分らフタリでやってるんで結構手間かかるんす。

ただ一人だとやらないかんね。

いつもガキ使見ながらやってます。

思い付かないときはとりま書いて、そしたらどんどん思い浮かんで来ることってあるよね??

うん。

今がそれ

コレ書いてる暇あったらネタ考えろって話だけどさ


いいじゃん、別に

眠い………

高校最後の春休みは長いですね。

明日はもう一校の入試の結果発表です。

もう、なんかどっちでもいいや


ところで、やっぱラルクいいよね。まじ好き


じゃね。



田中スーザン富美子

ネタ切れ 

2007年02月14日(水) 0時01分
携帯より
ああ〜〜〜〜〜〜


今ネタ切れです(はや)

いやもちろんシナリオに関することは大丈夫ですよ?
ただギャグシーンがね…………


ということで

ネタ募集します!!!

っても
サイトにすらあまり来てくれてないのに来ますかね………。

まあなんでもいいんすょ
でも妥協じゃないもん


だから
お願いしますね??

サイトにて募集かけますのでよろしくです。


お笑いネタです
色々パクしてます!!
〇勇伝とかとか

寒くないよ?ほんとに


じゃそろそろ作業戻ります。


めそ

暇じ 

2007年02月13日(火) 17時38分
らいらいお?

相方来るまで暇なので徒然なるままに・・・・・・・・・・・



小説とかさ
書こうと思ってもさ、どうしても最後まで書けないんだよね
アレを書いてはコレを書いてさ、んでまた別のって・・・・・

みんなこうなのかな
だからまだ自分の中でちゃんと完成した作品てないんですよ
でもいっぱい書いてるよ?
序章で終わっちゃってる奴が・・・・

ゲームも作ろうとしたけどダメ
難しい


よし
ギターやろ!
全然うまくならないけど

最初の一歩 

2007年02月13日(火) 17時00分
とりま今の現状
シナリオ製作中・・・・・・、やっと一人書けたよぅ
でもまだ本編に入ってないら。
はあ〜〜〜〜、ちゃんどできるのかしら
ギャグシーンに力入れすぎだろ!お前ら。ほんばでぃもう
どんだけパクンだよ!だいじょぶなのか?いやマジに
かなりのレベルだぜ??

ってかこのブログの本来の目的はサイトに載せてる紹介分だと
面白みが伝わらないんすよ・・・・・・、実にモッタイナイ
だからここではもっとディティールを漏らすの。

受験終わったばっかでまだ疲れが抜けねえ
え?いやもちろんダイチ志望ださ

まあとにかくここではジャンジャンねたをバラシちゃおうと思います。
ここ重要ね。知りたい人だけには教えちゃる!


ただ、ただこの物語
・・・・・・・・・・・やヴぁいよ
でもゲームとかツクンノ初めてなのにちょっと力入れすぎじゃね?
今までも何個か企画だけはしようと思ったのいぱいあたよ
でもこれが確かにここまで続くとは正直思っていなかったよ

ちなみにね
ちなみに言うと
まだ全然出来てないのにこの企画考えてから二年くらい経つのさ。
なげ〜〜〜〜〜〜
そして進んでね〜〜〜〜〜
それにさ、サークルとかほざいちゃってるけど、メンバーまだ二人だかんね
一応何人かメンバー候補様がいらっしゃいますよ
でも僕らが何分あれな故、ご迷惑おかけしている限りです。
後ここのページ、製作側に付いた人には是非見て貰いたい所存です
ちゃんとした内容わかりますので

でもまあしゃあない
昔の人はよく言ってたし

働かざる者 食うべからず
服脱がざる者        コーヒー飲むべからず・・・・・・・・・・・


てね。

うん、あの人の受け売り

じゃあまあ今回はこの辺でおわろ
(目指すはしょこたん!)



  
























初めての・・・・・・ 

2007年02月13日(火) 16時27分
どんな感じになるのかな
あっはっはは

ふう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコ飼いたい
    ・音楽-雅好き。だからバンドもやってるの。
読者になる
某企画の製作日記のつもりなのです。
ホムペでは伝わりにくいピュアな部分がわかっちゃう?うん
つまりはネタバレあるとのこと。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像睦月 澪
» 暇じ (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる