目標 

January 19 [Tue], 2010, 2:33
今年の目標。

現在やってるゲームをクリアしてから新しいゲームを買う!


※据え置き型、携帯型、PCは別物とする。

※バーゲン等、極端に安くなっていた場合はこれに該当しないものとする。

※我慢のしすぎで精神汚染が始まった場合は直ちに目標を破棄してよいものとする。


とりあえず携帯機はPSP2を終わらせよう。
据え置き型はロックマン8が終わったので買ってもいいよね?ね?








去年から積んでるゲームは忘れます。

無題 

January 13 [Wed], 2010, 5:53
わぁ、生きてた。
まさかまだブログが生きてたとは・・・。

せっかくなので過去記事読んでみたよ。
うん、がんばってる。

いろいろ懐かしいネタが多いなぁ・・・。
X箱とか(笑)みたいなこと書いてあるね。
今や痴漢だよ(※痴漢=箱信者と思ってね。)

ヤギネタがちらほらあるね。
消息不明だよ。

ギター侍ネタとかあるね。
スベってるよ。

昔からスベってたんだなぁ・・・。









気が向いたら再開します。

びっくらこん 

May 07 [Sun], 2006, 21:37
親戚のおじさん(53歳)から急にケータイに電話がかかってきたんだ。

自宅じゃなくてケータイだったからなにかあったのかと思ってあわててでたんだ。

おじさんはいつもの明るい声ではなく、悲しそうにこう言ったんだ。










「FF4、先にすすまれへん・・・。」



・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺は攻略本じゃねぇ!!(cv:次長課長、河本)



うん、しかも4じゃなくて9だったんだ。

ローマ数字が読めなかったらしいんだ。










暁丸は親戚のおっさん(53歳)のゲームライフを応援します。

報道すたちょん 

March 31 [Fri], 2006, 0:45
突然ですがニュースです。
昨日未明、城下町ビスク在住のあかつきまる(31歳)が
生類哀れみの令違反により逮捕されました。

犯人はレクスールヒルズのレクスールベアに対し、
殴る


蹴る

など数時間にわたり暴行をくわえたようだ。

なお、犯人は逮捕時
「スキルをあげて強くなりたかった。スキルがあがるなら誰でもよかった
今は反省している。」
と供述している模様。



以下、逮捕した警官の話。
「現場に到着した時にはすでに数体の熊の死体がころがっていた。
このような残虐な犯行は見たことがない。
あかつきまるは今すぐ腹を切って死ぬべきである。」

とのことです。










以上、臨時ニュースでした。

いせえび 

March 17 [Fri], 2006, 23:04
FF7はエアリス派!
嘘です、ティファ派の暁丸ですこんばんみ。

初めての一日2回更新。
これで俺もしょこたんクラスです。
しょこたんは一ヶ月以上ブログ放置しませんか、そうですか。

このたびあさみのPS2がおニューになり、それに伴いネットにつなぐことになりましたが
そこでまた一波乱。

契約上では3台までつないでもいいよ!ってなってるんですが穴もケーブルもひとつしかない。
これはルーターですな!と思い、いざヤマダ電機。
こんにちは、いらっしゃいましたよ俺。
そそくさとルーター物色。
対応プロバに契約してるとこが書いてなかったけどなんとかなるべやと思い購入。
そして家に帰ってみると・・・

つながんね。むしろモデムが無いってどういうこと!?

2時間格闘の末、見てしまいました。





「複数のPCを接続する場合はHUBをご利用ください。











ご利用は計画的に。

さくらえび 

March 17 [Fri], 2006, 20:01
オッス!オラ高橋克己!
嘘です。暁丸です、こんばんわ。

すっかりごぶさたですが僕は元気です。
健康なんてクソ食らえ!

MH2が発売されてしばらくたちますが毎日いそいそとやっておりますよ。
HR30の試験を放置してたので結構な数字のランクポイントが電脳の海へと
消えてきましたが・・・。

あいかわらず死にまくりです。
地底から突き上げ攻撃の回避が苦手で苦手で・・・。
きっと前世がモグラをいじめたんですね。
きっとそうだ。でないと納得いかない。
だって今日もカニにケツをつきあげられたもん!
リアルなら今頃尻がハードゲイライクになってるはずですもん!
みんな死んだらええねん!バーヤバーヤ!











取り乱してすいません。

うなぎ 

January 21 [Sat], 2006, 14:21
友達は事故って前歯折ったけど俺は元気です。
こんにちは、暁丸です。

GEOがオンライン会員レンタル半額サービスというのをかぎつけたあさみにねだられていってきたよ。
CDも半額だったからマキシマムザホルモン借りようとおもったらなぜか大幅に削られてて萎え・・・。

DVDのほうはあさみが「岩窟王、岩窟王・・・」とぶつぶつ呪文のように唱えてたので続き借りることに。
2,3巻はあったけど4巻だけがないのをみて一気にテンションが下がるあさみ。
(#^ω^)ピキピキしてたよ。
しかたないのでOH!スーパーミルクちゃん2本とファンタスティポとお試しに剣聖のアクエリオンを借りましたよ。
アクエリオンは菅野よう子が音楽担当しててロボットでてきたので即決。
でもケロロ軍曹は拒否られました。なぜだ。

3時(早朝な)になったので撤収。
帰りの車の中でモンスターハンターの話題を振られたのでいろいろ教えてるとあさみさん、とてもどうでもいいよボケガな顔。なぜだ。

家についてモソモソとDQ5する俺。初めての仲間がばくだんベビーで少し萎え。
ところがどっこい、なかなか強い。これは思わぬ拾い物。隠れた逸材にヒャッホイ。

横でMHPしてたあさみさん、レウスにぬっころされまくって本日二度目の(#^ω^)ピキピキ
結局徹夜してたみたいですよ。がんばるなぁ・・・。











現在PSPはボッシュートされてます。


なむー 

December 01 [Thu], 2005, 22:44
じーちゃんが遠いところへ旅立ったので遺品をもらいました。

弟はカバンと時計でした。

俺はカバンと枕カバーでした。











なぜ・・・

VC3000のど飴 

November 17 [Thu], 2005, 14:20
えー、おひさしぶりです。暁丸ですよ。

本日はシークレットバトンとかいうハイカラなものが回ってきたので
レッツ回答編。
質問文はここに書いちゃだめらしいので答えみて妄想してみてくださいな。

Q1:舐めたり咥えたりですねぇ。ペロペロ。
Q2:昔はできました。モゴモゴ。
Q3:飲んだことないなぁ。
Q4:そんなのもってませんよ。えっち><
Q5:白いね。トロリだね。
Q6:ビッグマグナムサイズ。
Q7:おっきいほうがうれしい気分。
Q8:一時間くらいかな・・・。今はもっと短い。
Q9:立つ。ニョキニョキ。
Q10:前かな・・・。
Q11:明るくても暗くても大丈夫派。
Q12:右手オンリー。
Q13:洗う洗う。
Q14:八双
Q15:5人はきついなぁ・・・。











男がやると若干キモいね・・・。

ちょこころね?こるね? 

October 07 [Fri], 2005, 1:12
小学校のときの同窓会にいきました。

なぜか阪神優勝パーティーと同時開催でした。

金本と赤星に声かけました。

無視されました。

一番仲良かった友達が同級生と結婚してたので声をかけました。

うざがられました。

クラスで一番頭のよかった友達にも会いました。

キチガイになってました。

好きだった子はきてませんでした。

しかたないので一人でソバ食べてました。

今出さん(関西ローカルのお天気キャスターのおっさん)だけが話しかけてくれました。

えんえんと明日のお天気についてしゃべってました。

絶望しました。










以上、今日見た夢です。
最新コメント
アイコン画像あんまs
» びっくらこん (2007年03月27日)
アイコン画像おそらく暁の人(仮)
» びっくらこん (2006年05月08日)
アイコン画像かとちん
» びっくらこん (2006年05月08日)
アイコン画像らば
» 報道すたちょん (2006年04月24日)
アイコン画像暁の人
» 報道すたちょん (2006年04月18日)
アイコン画像さわ
» 報道すたちょん (2006年04月01日)
アイコン画像暁丸
» いせえび (2006年03月19日)
アイコン画像かとちん
» いせえび (2006年03月18日)
アイコン画像暁の人
» なむー (2005年12月03日)
アイコン画像さわ
» なむー (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsukimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる