今はぁ。。。 

2006年06月05日(月) 16時36分
はろぅ、みんなw
ナナだよっw
いつもはじめに、「ナナです」とか書くけどいらないよね。
ぶっちゃけ言って ぶ



あ、こんな事書かない方がいいのかも
この前、友に見られまくったからね ぐっ
だから、常連さんがいつも見る場所にかいとくよ
まぁ、そっちがナナの本音だからねっ


コメントの返事しなきゃ
って思ったけどまだ読んでなかった
いまからいってきまふ


ナナはねぃ、銀魂ってゆーマンガにはまってるんだ
しんせん組の土方さんと沖田さんがかっこいいんだよ
みんなも見た方がいい
友もかっこいいって言ってくれるんだもんw 誰キャラ





ナナだよーー!! 

2006年05月24日(水) 11時22分
ただいまっww
ってかヤプログにサインインきない
ちょっと違うパソ使ってるんだけど 歯
今腹減って死にそう
あ、言葉が汚かったわ
オホホホホホホホ 死

とりあえず、ナナは今元気(腹減ってることをのぞいて)に受験した学校にいますw
たぶんみんなここの存在忘れてたよね
結局、チェリガも更新できなかったし

ってか、ろーれんブログマスターになったんだね。
おめでとう 何

ま、きょうはここらへんでっw
来週更新するつもりだよ
じゃぁね〜

みんなーーー!げんきーーー?ハーーーイ! 何 

2006年03月02日(木) 18時54分
ナナです
パソコンが壊れてました
すいませんでしたーーー

火曜日に、校外学習の東京見学に行きました。
行きの電車で、負けたらハズイ話っていうのがエスカレートして、
ラブい話になったり、エロイ話になったり。。。
帰りの電車はメンバーが4人入れ替わって、
好きな人暴露になりました

ばれました 死

あ、これしか書くことない。。。
じゃぁ、今回はここまでで

飽きっぽい性格を持ってるとさ、困るよネ 死 

2006年02月25日(土) 17時15分
みなさんお久しぶりです
ナナです

放置しててすみませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんて言ったらいいのかよく分からないけど、
とにかく謝ります。

いろんなことがあったなぁ。。。
じゃぁ、まずは金曜日にあった調理実習のことを話したいと思います。

金曜日はお菓子を作りました。
シュークリームと大学いもとフルーツポンチを作ったの 誰
ナナはシュークリーム担当でした。
おいしかったw
全部おいしかったw

カスタードクリームが大量に余ったから、
クラスのみんなに味見してもらいました。
大君の班のところに行くときがかなりわくわくしました。
おいしいって
おいしいって
ウフフフフフフフフフフフ

あれ。。。
書くことがないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 死
じゃ、早いけどコメントへのレスで

>さくらんぼ
どう●つの森持ってんの
まだ、新しい家ではワイヤレスじゃないからナナは持ってないけど、
もしさくらんぼが友達コードを持ってるんなら、
メールして

>みかん☆
メールしてなくてごめん
ナナはネットサーフィンで忙しかったから。。。 死
友達としてやばくてごめん

これで、メッセもできるね
チャットできる日を待ってます

>TEKITO
ふふふふふ。。。
なぜ、YOUにだけ返事を書かなかったか
それは、気づいてたけど、面倒くさかったからね

>ももてん
削除
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
メール待ってます 死

腐ったトマトと汚いみかんw 

2006年02月21日(火) 18時37分
こんばんは〜
ナナです
まずはじめに言うことがありま〜す
汚いみかんって、みかん☆のことではありません
ではAどうぞ〜

今日は、帰りに大君と一緒になりました。
まぁ、計10人だったんですけどね
男3人の女7人。歩いてたらいきなり、大君と西さん(女)がケンカし始めて西さんが、
「調子にのんなよゴルァァァァァァァァァ
って叫んで、左ポケットから、カッターを取り出しました。
そうしたら、ほかの二人が、
「加勢するよっ
とか、言いながら西さんのポケットから一個づつハサミを取り出しました。
もちろん、刃は出してないし、ケースにしまってあります。
んで、大君が、知らない人の家に生えてあった、
腐ったトマトをもぎ取って 悪w
西さんに投げつけました。
起こった西さんが、トマトを投げ返そうとしたら、
いきなり大君がナナの後ろに隠れてきたので、
あとちょっとで、ナナにトマトが。。。 
その後、大君がゴミ捨て場で見つけた汚いみかんを
ナナに食べさせようとするので、女子7人で走って帰りましたw
大君また明日〜
今日は、中島さんの家に遊びに行きました
キャラが違った ぶ
おいでよどう●つの森DSで遊びました。
中島さんの村に遊びに行ったときに、
釣り対戦をしたら、鮫を釣りました
ねぇ、すごいよね
かなりすごいよね
ウヘヘヘヘ

続きには、コメントしてくれた人たちへのレスと、
ディズニーの写真のことが書いてあります。

罪のなすりづけごっこでスキンシップ ぶ 

2006年02月20日(月) 20時20分
こんばんは
ナナですw
今日はあんまり接触できないな〜と思っていたら、
放課後に、スキンシップ
まぁ、たいしたことじゃないんだけどね 死

今日は、隣の席の子が理科の時間にいきなり、
♪ぐつぐつにこみ
ハンバーグー
って歌い始めてびっくりしました。
おもわず、ナナの弟と同レベルかそれ以下だよ。
って言っちゃった
ごめんよw

昨日、陽菜とチャットしました。
ディズニーランドの帰りの電車で撮った写真を、
見せたら、
「かっこよくない 死」
って来ました。
どうしようって思いました。
一応、
「刺」
って答えました。
ごめんね〜

>TEKITO
毎回毎回一番おめでとう 違
ナナはまだ神様のところへはいけないの
だって、ナナだもん 死
みかんとももてんは、
惚れ薬仕込むとか、
殺して死ぬとか、
そーゆーことをする子じゃないよ。
だって、二人とも、純粋だし
ナナが言いたいのは、アンタとは違うって事 死

>みかん☆&ももてん
本当に接近接近大接近だね!
二人とも徹平LOVEを貫いてください





東京ディズニーランドキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー 

2006年02月18日(土) 22時30分
ナナです
今日は、6年1組と4組で、逝きました。 違
3人以上のグループを作れば何人でもいいんです。
で、ナナは急遽参加になったので、仲良しの、
木村さんと中島さんのグループに入れてもらいました。
大君は、男3人女3人のうらやましいグループに入りました。
ナナも、入りたかったなぁ。。。

ナナはマリーちゃんのかちゅーしゃを買いました
木村さんは、ダンボのかちゅーしゃで、
中島さんは、スティッチのかちゅーしゃで、
西村さんは、ミッキーのかちゅーしゃでした
ナナのかちゅーしゃは、『ネコ耳』って呼ばれました

ディズニーランドから電車までの間、ネコ耳がとられました。
大君に
かなり接近しました。
ありえないほど接近しました。
大君が電車でDSをしていて、座ってたんですよ。
ナナはたってて、前のめりに見てたんですけど、
あれって、おでことおでこが接触するんですよネ。
死ぬほど嬉かった

その後は、電車を乗り換えて、村田さんがネコ耳を貸して、
と言ってきたので、貸してあげました。
仲良くなりたいしね
実際仲良くなれました
いろんな人に回して、写真を撮りまくりました。
大君の写真もたくさん撮ったので、今の待ちうけは
大君です 爆


3回電車の中で寝たんですけど、
毎回夢を見てびっくりしました。
実時間約10分
ナナってすごい! 違



>みなさんへ
ナナは、鋭いです
村田さんは、大君の班の女の子と仲がいいので。。。

じゃぁ、今日は夜遅いので。。。

はぁ。。。 

2006年02月17日(金) 18時31分
ナナです
あれ
登校したはずの記事が削除されてる
がーん。。。
ショックです。

じゃぁ、愚痴らせてもらいます。 何
村田さん(仮名)が、むかつくんです!
何もかも初めてのナナに、笑顔で悪口言ってくるんです
む・か・つ・く

みなさんは、BLEACHのマユリって知ってますか?
ナナは、しゃべり方が気に入ってるんですけど、
みんなは顔が人間じゃないから好きじゃないらしいです。
で、大君(好きな人)に、
「じゃぁ、マユリを大にパス!」
って言ったら、
「うるせー鈍感女」
って言われた
ナナは、結構鋭いと思うんだけどなぁ。。。

では!

まぢごめんなさい!! 

2006年02月15日(水) 18時14分

すいませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと放置で。。。
これからは毎日更新します

で、放置の理由。
ナナは記事をUPしようとしたら、UPされましたって書いてあるのに、
UPされてなかったーーーーーーーー。
それからは悲しくて、来てませんでした。 刺

バレンタイン
ナナは、いい子ちゃん(違)だからみんなにあげました
そうしたら、N.Yちゃんが、
「ナナァ〜ありがとうw」
っていってくれて嬉しかったです。
しかし
そのあとN.Yちゃんは 
「あ〜あ。チョコもらえないかわいそうな男子が消えちゃ~ったw
ナナが女子だけに配ればよかったのに。。。」
って
ボソって言ったんです
びっくりした〜
結構タイプのO君がすごい嬉しがってくれて嬉しかったですw
好きな人もかなり喜んでくれました
えへへ 

今日は血液型の話で盛り上がりました。

A型は、几帳面。
B型は、マイペース。
O型は、変人。
AB型は、個性的で、二重人格的。

ってナナは信じていたんですが、友達は、
A型は、几帳面。
B型は、自己中心的。
O型は、おおざっぱ。
AB型は、AとBが混ざった。

って言うんです
みなさんはどう思いますか
では

アナタは知りながら私を呼ぶの? 

2006年02月10日(金) 15時44分
ナナです。
なんか、ナナはすごくT君と接近しました。
知ってて話しかけてるの?
っていうほどすごく接近しちゃったんです
まだ誰にも言ってないんだけどなぁ。。。

んで、今日は月曜日が心配です
ナナとNちゃん(隣の子)がむっつりスケベだということが、
Hちゃんのせいで、男子にばれて言いふらされました。
Hちゃんもかなりのむっつりスケベなんですよ
ナナは。。。
人の事いえないかもしれません。。。

で、今回はアンケート風で行きますw
Q1「好きになる人の基準を教えてください。」
Q2「好きな人の性格は優しい方がいいw or ちょい悪めw +理由」

ちなみにナナは、
A1.
1.顔
2.優しさ
3.面白さ
です。
やっぱ顔ですよ好みはそれぞれだと思いますけどネw

A2.「ちょい悪めw」
理由は、何気な優しさにキュンとしちゃう性格なので、
ちょい悪めの人がいいなぁって思っちゃうわけですw

>みかん☆
毎日!?
感動です
最高だよ

>花音
なんか、花音は恋の駆け引き上手!
って感じがする!
じゃぁ、参考にさせてもらうことにします

>ももてんこ
おひさしぶり〜!
Cherry Girlは閉鎖してないけど、閉鎖状態なので、
放っておいてください胸の中にしまっておいてください。
で、ももてんこのホームページには行ったんですけど。。。
リンクに入れても良いですか?
まってますw

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Patriot
» 今はぁ。。。 (2006年11月09日)
アイコン画像ももてん
» 今はぁ。。。 (2006年07月31日)
アイコン画像花音
» 今はぁ。。。 (2006年06月15日)
アイコン画像
» 今はぁ。。。 (2006年06月09日)
アイコン画像ローレン
» 今はぁ。。。 (2006年06月08日)
アイコン画像ももてん
» 今はぁ。。。 (2006年06月05日)
アイコン画像ももてん
» ナナだよーー!! (2006年05月26日)
アイコン画像ローレン
» ナナだよーー!! (2006年05月26日)
アイコン画像
» ナナだよーー!! (2006年05月25日)
アイコン画像ももてんこ
» みんなーーー!げんきーーー?ハーーーイ! 何 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsukilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる