Medusa 

2006年08月18日(金) 10時20分
突然のサイト閉鎖宣言から、Medusaに関するお問い合わせを何件か頂き、管理人としては嬉しい限りです。
まだ完結していないMedusaですが、閉鎖までにこちらのBLOGの方で最終話を掲載したいと思っています。今しばらく時間を頂くことになるかと思いますが、よろしければ掲載までしばらくお待ち下さいませ。

完全閉鎖宣言 

2006年08月10日(木) 10時05分
久しぶりのBLOG登場なのに、このような内容のお話で申し訳ありません。
この度、サイトを閉鎖すことに決めました。
勿論、アスカガ熱が冷めたから、という理由ではありません。
とりあえずは映画が放映されるまでは、まだまだ彼等を応援していくつもりです。
サイト閉鎖の理由としては、就職活動、国家試験の勉強、卒業研究です。
あまりにも忙しいため、なかなかサイトまで手をつけてやることができず、またお話を書く時間的余裕もないため、しばらく考えてはみたのですが、このような方向で決着をつけることになりました。
中途半端に完結できなかった作品もたくさんありますが、どうかご了承下さい。
サイトの完全撤去はまだちゃんと決めておりませんが、改めてご報告いたします。

後編 

2006年07月29日(土) 12時17分
ただいま、8月1日の試験に向けて勉強中でございます。国試に向けた自分の実力を試すような試験なので、今は気楽に(えっ!?)やろうと思っています。
さてさて、放送日を忘れ、更に放送時間なんて知りもしなかったスペエディ2の後編について、バレと友人からの情報を見まして。・・・・EDは新規だったようですね。さくさくっと映像を見て、トップバッターにアスカガというのは良かった。暁EDを思い出しましたが、アスランの髪長過ぎだろう〜というのが正直な感想です。でも、なんだろう。アスカガがあっても素直に喜べない自分は。
暁EDを初めて見た時の、あの興奮とは大違いです。
種のスペエディのDVDが出た時は、1巻そっちのけで暁EDがある2巻を買い求めましたから。そして、未だに種スペエディのDVD1巻だけが揃っていないという・・・・
そして、真が偽か。次回スペエディ3の話を聴いて、いい加減にしろよ!と言いたくなりました。
大丈夫なのかな、運命の映画。


最近、感じの悪い日記でごめんなさい。

嫌いになりそう・・・・ 

2006年07月28日(金) 2時37分
つい先ほどまで、私の部屋で友達の誕生日会ということで宴会しておりました。
一昨日から昨日まではキャンプで、すっかりエペエディがあることを忘れていました。
おそらく友人からメールが来なければ、思い出したのはかなり後になっていたことでしょう。
そして、友人からスペエディの全貌を聞いて、「はぁ〜」と溜息を吐かずには居られません。
先ほど、さらさらといくつかのサイトさまの感想も拝見させて頂いて、同意するしかない。
少し愚痴を吐いちゃいます。
キララク好きさん、嫁支持派の方はお止めになることをお勧めします。
読んだ後の苦情はご遠慮ください。

8月2日以降になりそうです・・・ 

2006年07月22日(土) 17時49分
サイト更新がなかなか再開できずに、申し訳ありません。
タイトルにありますように、再開は8月2日以降になりそうです。それまで時間に余裕がない、というか課せられたノルマがあり過ぎです。世の学生は夏休みだというのに・・・
Medusaはあと半分移動の準備が残っています。お待たせしている分、2日以降の更新では新しい連載もスタートできればと思います。

とりあえず、自分のすべきことはなんだ?ということで、メモメモ・・・
@実習報告書の作成・提出
A実習日誌の提出
Bメーカー実習レポート2件
C卒研試験
D実験結果の解析・・・・
その上に、火曜、水曜は別研究室主催のキャンプに参加予定。
学科の半分以上が参加するという、なかなか大きなイベントになっているようです。
天気は曇りらしいですが・・・

進行状況 

2006年07月16日(日) 20時20分
サイト改装中ですが、やはり思った以上に時間がかかっております。
何より、Medusaが長い、長い。これを自分が書いたのか、と思うと複雑な気分です。
それに加え、初期の作品を読み返していると、あまりの駄文さに恥ずかしいばかりです。
今もそんなに上達しているとは思いませんが、これは本当に恥ずかしい。
なるべく、明日UPできればと思いますが、卒研試験の勉強もしなくてはならないので、微妙なところです。でも、来週までには必ず。

無事、終わりました。 

2006年07月15日(土) 16時59分
今日、病院実習の報告会がありまして。これで、とりあえず実習に関する大きなイベントは終了です。
いや〜、この二日くらいは兎に角スライド製作に慌しかった期間でした。
来週からは再び卒研期間突入です。
さてさて、明日からの二連休を有効に使いながら、月曜日までには改・サイトを公開できるようにがんばります。Medusaの最終話もUPできるように。
もうしばらくお待ちくださいませ。

そろそろ更新を。 

2006年07月11日(火) 10時54分
実習終了いたしまして、大学に戻って参りました。
13日の木曜日まで自分の所属するゼミ室はお休み。
その間に、少しでもサイトを更新できるように作業がんばります。

ダムA8月号 

2006年07月02日(日) 10時13分
実習、残り5日。ようやく、この精神状態から開放されるかと思うと、明日から変な気合が入りそうです。
そろそろサイトの改修も始めようかと思います。ウイルスのおかげで、PCを初期化してしまったので、サイト更新できるようにするには予想外に時間が掛かりそうですが、がんばります。
さてさて、ダムAの8月号。
話を聞いて、実習が終わった後に病院中にあるコンビニでGETしまして、読みました。
いや〜、失敗しました。
あんな人通りのある場所で読むんじゃなかった。
THE EGDEのアスカガに当然ながら感動し、迎えを待ちながらウルウルしてました。
アスカガのハグシーンで、「やばい!」と思ってダムAを閉じて、残りは自宅で。
案の定、感動の嵐でした。
あのアスカガキラの通信のシーンをなぜ、本編でやらなかったんだろう。
ぶっちゃけ、カガリが涙するメイリンとの会話のシーンよりもこっちを入れるべきだったと思っています。
THE EDGEはアスランはもちろん、カガリも未来を感じさせてくれる雰囲気があって良かった。
次号で最終回(?)なんだと思うのですが、舞台は宇宙。とにかく、アスランにいっぱいカガリを回想してもらえればと期待しています。

EDGE 

2006年06月24日(土) 20時24分
THE EDGEの4巻を買って参りました。
(若干、閲覧注意でお願いします。)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像井端華子と言いますゥ
» Medusa (2008年11月30日)
アイコン画像井端華子と言いますゥ
» Medusa (2008年11月30日)
アイコン画像井端 華子
» 表現 (2006年04月09日)
アイコン画像たんたん
» デスティニー (2006年03月25日)
アイコン画像とわ
» 眼科 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsukikagari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる