フック! 

August 17 [Thu], 2006, 22:38
ピーターパンであるピーター・バニングは、息子・娘をフックに誘拐されてしまい、奪い返すべくネバーランドへ。だけど、昔の記憶はないし、現実に生きるバニングはなかなか、昔の力を取り戻すことが出来ず・・・。

感想♪
フック役のダスティン・ホフマンが格好よかった。ロビン・ウィリアムズもイイ味だしてたよ(中年っぽいかんじ?)
ティンク役はジュリア・ロバーツ。あまり好きでない女優さんだけど、この映画はかわいかったかな!

中年のパンもよかったけど!
迷子たち!!!!!!
とってもキュートでしたー。くるんくるんのブロンドパーマの子や、黒人の素直そうな子!みーんないたずらっ子丸出しで、パンを試したり、一緒に頑張ったり・・・とてもいい映画だったよ・・・

実は観たのは2回目だったり。昔、オカンとビデオを借りてきて観たんだ。きっと、10年以上前だなあ・・・(遠い目で)。オカンが、新書版の"HOOK"を持っていて、自分も読んだんだけど、すごく好きな物語だったので 映画で始めてみたときはとても感動したのを覚えています。

つうかフック船長も好きだったんだよねー もちろん、ピーター・パンやティンク、ウェンディたち、迷子たちもすきだったけど。ネバーランドにいるきゃらくたーがみんな好きだったなあ・・・

大人になって どこかしらみんな、ピーターパンのような純粋な子供の頃のこころはもう、なくしてしまってるし、それはあたりまえのことだけども もしできたら、この映画をみてほしいなーなんて、おもいました。
でもさー、絵描いたり話作ったりするひとって、基本的にそうゆうこころ持ってなきゃ無理だとおもうから、楽しんでみてくれたらすごくうれしいです。

ナルニア国物語 ライオンと魔女 

July 26 [Wed], 2006, 22:30
借りてきました

因みに、わたくしこの小説持っております
そいでもって、話はポックリ忘れたままの状態で観たんですが・・・いや、おもしろかったよ。壮大だしね。どこまで行くんだハリウッド的なかんじだったしね。

ただ、やっぱ、無理あるよ。2時間20分くらいだっけ?
すげーおもしろかったけど、詰め込みすぎかなと。各キャラクター同士の絆とか信頼関係を作るまでの描写一切なしで・・・。まあ、必要ないかも知んないけど。でもあったらあったでそのほうがあたしは感情移入しやすいのになあ・・と おもいました。

子供だまし、とゆうひとが多いようだけども、すげーいいとおもうなー。あたしは指輪物語もハリーポッターも好きだからかもしれないけど。やっぱ素直に見れなくなったらだめだね・・・

あ、でも素直に見れねーとこあったわ。4兄弟のなかでひとり、アホの子が魔女についていってしまうのは仕方がないとして(なにしろ子供だしね)魔女さんよォー、大人気なさ過ぎるんじゃねーの、オメー魔女はもっと頭いいだろ、とかいろいろおもってしまった。あまり、こうなんとゆうか狡猾で、頭のいい魔女ではなかったみたい。魔女役のひとすげーすきなんだけどね・・・ちょっとそれがガッカリ?かな すげーちょっとだけね!

あと、最後、「おめー今までナルニアで生きてきて、いま昔のこと思い出したのかよ!忘れすぎだろ!!!」と声を大にして盛大につっこみました(テレビに)

結果:すげーおもしろかった。

ポペラ座の怪人たち 

July 20 [Thu], 2006, 9:04
か、買っちゃったDVD
もういいよブツブツとか言いながら買っちゃった・・・
けど、あんとき、TSUTAYAのスタッフが愛想良かったらCD借りたから、きっとDVD買うこともなかったね!・・・・ええとつまりそれってどうゆうこと?

つまり、ともかく、DVD買って良かった!ってこと!

かなりおもしろかったよ、普通のMVじゃねえええええ!
さ・さすが ヒダカトオル!
ちょこちょこ間にあるトークがかなりおもろくて悶絶してましたひとりで!

必見★です。ぜひ、どうぞ。あなたもハマるはず。
BECK、アニメはどうなんだろなあ おもろいのかい?マンガのほう好きだったからなあ・・・
作石先生カッコイイよなー・・・

てゆうかBECK、いまどうなってんのかな?もっかい集めなおすか・・・?

NANO-MUGEN2006レポ:03 

July 18 [Tue], 2006, 23:38
アジアンカンフージェネレーション:
もう、なにもいらない
しんでもいい
と、おもいました

やっぱり、好きだなあ・・・。我を忘れて飛び跳ねて腕振って案の定筋肉痛です。アジカンにハマるきっかけになった、「未来の破片」を生で聴けた。どうにかなるかとおもった
頭がおかしくなりそうだ、うれしくて!!!!!!
いまでも、あのときの興奮は、忘れられないよ
これからも忘れたくないなあ
ゴッチさまさまだね さいしょの登場で、ぜんぶふっとんだかんじ。
会場の空気が一気に変わった気がした
ぜんぶ、アジカンに吸い取られてしまった
感動して泣くかなとかヒッソリおもってたけど、泣いてる暇なんかなかったよ
もう、聴くので精一杯 彼らの服装すら覚えてないよ
やっぱ、オンガクでスキなんだとおもったらすこし うれしかった。

だって、ゴッチはアジカン好きじゃなくて、オンガク好きがスキなんだって!あたしのことじゃん!って一緒に行った子にゆったら、比較的冷めた目で無言の制圧?をされました むしろ泣きそうでした★

熱いよ・・・ゴッチ!一生ついてくよ!きっとね。
ゴッチがずっと、熱いままなら、きっと!!!!!
次のツアーは、絶対いくぜ!!!!!!

と、こんなかんじでJPバンド4組の感想でした。
だいたい、会場にいたのが8時間半?かなあ?1時から9時半まで。あっとゆう間だったよ。今年これなかった人も、来年は、行くといいよ!きっと、いい思い出になるはず!そんで、会場で会いましょう!!!って、これ ちょっとおもしろいかんじになりそうだ・笑

長々と書いてしまったけど、読んでくれてありがとう!
ちゃんと絵の更新もするからね!!!

NANO-MUGEN2006レポ:02 

July 18 [Tue], 2006, 23:16
昨日の続き。
なにしろ、最高だった。


HIGE:
かわいかった。すごいよ、彼ら。
ドラムが2人なんだよ!すごくね!?なんのために!?とかおもったら、たしか片方のドラムがおどってたよ・・・!アワワ

ちょっと、不思議なかんじのかわいさ!
機会があれば、また聴きたいです^^

ストレイテナー:
一緒に行った子に、あらかじめ音源をもらっていたので、予習できていたよ。ドラムナカヤマさんに惚れました
なんだこの男気!!!!!かっこいいよまじで!ライブ終わった後ファンと抱き合ってたよ!(客席にいた)まじで抱きしめてもらいたかった!!!!ぐあーなんで3階にいないんだチクショウ!!!一緒に行った子もきっと同じことを思っていただろう・・・
また、彼らを見たい!!!!!

ビートクルセイダース:
なにはなんともアンタ、こんなキャラだったのかよおまいら!!!とゆうかんじ。想像とちがった だって曲はかっこいいエイゴオンガクって感じじゃん??なんだよだまされた!放送禁止用語、連発してたよ。そしてあたしも連発!一緒に行った子も連発!つーかよ、毎回してるのか?オ×ンコール。あほか!でもそんなアホがダイスキだ!ガハハ!!!ブサイクでーっす!!!
ヒダカトオルに惚れました なんつーかほんと・・・抱かれてええ!ってゆうかんじ。ソッコーでファンになりました。グッズ買えばよかったまじで・・・
曲もカッコイイ!!!CDで聴くより、生ですね。もう、比べ物にならない。なんでいままでCDで我慢できてたんだ?ナゾだ。もともと、ライブ派じゃねーか、あたしは。これからは、ビークルワンマンにも挑戦したい。
クールですこし渋かったりお茶目だったりするのに、とびっきりのバカです。彼らは。でもあたしもバカなので、やっぱ、好きです。

続きます。

NANO-MUGEN2006レポ:01 

July 18 [Tue], 2006, 0:46
行ってきました、NANO-MUGEN2006!
ものそい楽しんでまいりましたッ◎


↑横浜アリーナ正面入口。おだんごは、一緒に行った子のです。う〜ん、ワクワクした!!!
でも、まだまだ実感は沸きにくかったかなあ。何しろ朝10時だったし(ねむいし)雨だし!まだまだ待ち時間がコッテリありました!
コンビニで買った飯食ったりしりとりやったり(3分くらいで終わった)して待ちました・・・。小学生並み?


↑kiyoshi'barに行ってきました。中央には横になれるスペースもあって、(しかもクッションまで!)たくさんの大人たちが横たわっていて、異様な光景でした・・・なにしに来たんだよ的なね・・・。kiyoshiのオリジナルカクテルを頂きました。あんまりお酒が入っていないような予感!甘くて、飲みやすかった!
残念だったのは、kiyoshiがカクテルをつくってくれないことかな・・・(友人談)

↑なんで2枚ともちょうど動いている人撮っちゃったんだ、ヘタクソオ!


↑えー、横浜名物、ナノム麺、だそうです。ちくしょう500円も取られたぜ
だけどまあいい、食ってやろうじゃねえかナノム麺!と、私と友人はおもむろにサイフから500円玉を取り出した。販売員に渡し、ナノム麺を受け取る。
「熱いので気をつけて」との言葉に少しだけ緊張を覚えながら地べたに座る・・・。ハフハフしながら口に運んだナノム麺は・・・



実に、ぬるかった。
チキショー!

そして、なんつーか、胃にもたれました・・・。
そのあとしばらく気持ち悪かったデエース!最低ッ!ナノム麺!唯一ちょっと・・・とおもったことでした★

↑コーンも入ってとってもお得♪500円(税込)

・・・とりあえず、時間がないのできょうはここまで!!
明日、ライヴの感想とか書きまあす♪
ひまなひとはみてやってね!!
・・・てゆうかよ、音楽情報なしだ、ごめん!このライブレポは、一体なんのレポなの!ライヴじゃないの!しっかりしてよ!coco!甘えなんて許さないわよ!ギャース!

明日へのひき。
・ビークルさいこう。
・ストレイテナーさいこう。
・アジカンなによりも、さいこうすぎてたいへん。ほんっとたいへん。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coco
» NANO-MUGEN2006レポ:01 (2006年07月18日)
アイコン画像はじめましてー!
» NANO-MUGEN2006レポ:01 (2006年07月18日)
アイコン画像まめた
» NANO-MUGEN2006レポ:01 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsukifunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる