この泥棒ネコ。。。お母様!!! 

March 26 [Sun], 2006, 18:11
2ヶ月近く更新ほったらかしでした><。
タイトルの元ネタをペタリ。

http://curuhome.cururu.jp/_akatuki_/diary/article/30001589277
これの一番最後ですね。。

正直な話日記更新めんどくなってもういっかなーとか思ってたんやけど、なんかこんな日記でも見てくれてる友達結構いて続きを書くことに
以下続きを・・・・↓

パソコンを運び終わり、断りを入れれないやり方でご飯に誘われていたので、お母様の運転の元、ご飯を食べにいってまいりました
なんていうのか。。。。。
車の中には私という人物はいません!!!!
的な状態でしたね。。。。。
二人してしゃべってて、全然会話にはいれねーでやんの。。。。。
いや、むしろ入ってくるなオーラでてたね。。あれは!!!!
車の中で一人ちっこくなって、(ちっこくなるならええやんとかいうツッコミはパスします)車窓からの景色を眺めてたんですが、まあ。。。お母様すばらしい運転で。。。。。
車酔い寸前でした!!!!!
あれもう絶対運転に憎しみはいってるで!!!!お母様と二人やったらそのまま富士の樹海つれていかれちゃうかも><。
そんな中目的地のバイキング形式のイタリアンレストランに到着して、ようやく魔の運転から開放されました。。。。
ここでわたくし『雰囲気のよさそうなところですよね〜』と精一杯の歩み寄りをしてみました。
ぶっちゃけ隣新宿行きの国道が通ってて雰囲気のふのじもないようなところやってんけどな!!!!
お母様『そう?ここ安いからよく利用するのよ』
(・・・・・ソウデスカ息子の彼女は安いブランチでOKってことですね。。。
歩み寄り失敗でございます・・・・
もう、そのまま車道に飛び込みたい気持ちでいっぱいいっぱいでした

すんません。。。文字数関係により、またこの日記続きます。。。。ほんますんませんlll

母】この泥棒ネコ。。。。自】お母様!!!!!! 

February 10 [Fri], 2006, 8:43
ちょっと前のネタ投下。
2月7日。。私にとっては最大のX−DAYでした
彼氏の母親とのご対面!!!だったわけですが・・・・。
もうね・・・半端ないよ?
■自分が年上。
■いきなりの同棲
■こっちからの連絡一切なし。
■母親は勤続20年近い看護婦ベテランさん
うん・・・・私が彼氏の母親なら間違いなく(゚Д゚ )ハァっていうと思う状況下でご対面はスタートしました。

今回は、彼氏のメインPCを実家から持ってくる時に、よければご一緒にご飯でもいかがですか?と彼氏づてに誘いが入って、断りを入れるのが難しい状況。。。
逃げ道ないがなΣ(´D`lll)母親一人で四面楚歌になりうる感じ。。。
彼氏の連絡を今か今かと待ちながら、2時過ぎ・・・『後15分くらいで帰るからー』と彼氏からの電話。。。ここまできたらもう腹をくくるしかありますん(ノД`)・゚・
普通なら母親との対面とかなら女らしく見える格好で会うんだろーけど、状況がPCの運び出し。
『お母様重たいもの持ちますよ!!』的な格好を印象付けるためGパンと軽い格好で・・・メイクもファンデのみ・・・・インターフォンが鳴って『ただいまー車向こうにおいてるよー』という彼氏の言葉を引き金に、彼氏をよそに坂道を猛ダッシュ
『はじめまして!!○○○(本名)と申します!この度はこちらから挨拶にお伺いするべきなのに、遅れてしまって申し訳ありません!!』敬礼!!!!!
そして顔をあげたその先には、さすが勤続20年の看護婦・・・・・あからさまに怪訝そうな顔を隠しきれてない(正直なのか?)背丈155センチくらいのおかーさまが立っておられましたΣ(´D`lll)
母『○○・・・○さんでしたっけ・・・?』
自『はい!!』
母『挨拶はバタバタしてたから仕方がないと思うんですよ?でもいきなり引越しはねえ・・・・』
自『本当に勝手な事をして申し訳ありません』敬礼
↑道のど真ん中でこれですよΣ(´D`lll).。。
和やかにいけたらなーと思ってた私の意思とは裏腹に、出だし早々からストレートを喰らい、アカツキ営業謝罪モードに切り替え
どうする!?どうなる!!?ライフカード!!!   続く・・・・(字数入りません)

27日解禁(゚∀。) 

February 08 [Wed], 2006, 16:34
ようやくですよ奥さん(ノД`)・゚・
メモリ足りてない回線遅いPCで発言するたびに落ちながら。。。やっとこさ回線開通の目処がたちました
それでも27日とか・・・21日にボス実装で色々あるのに出遅れ決定です(´-`).。。。
まあそれより以前にLV200到達してないけどね
でも27日って微妙・・・・ちょーどその頃ラグナロクもスキルリセットやらなんやら来る時で、仕事とかと兼ね合い考えてもトリスタキビシーーーーーーー(゚∀。)!!
12月末からまともにトリスタできてねーや(´-`).。。
年末にはLV差30近くあった子にさっくりLV抜かれて、表面上はおめでとーとか言っちゃってるけど、実は内心半端ねーよ(・x・)?
そうやなー・・・簡単に言うたら、夜道を黒人さんになって追いかけたい感じ(゚∀。)?
『Oh!!チョットマッテクダサーーイ!!
とか言いながらエンドレス追い掛け回したい気持ちでいっぱいです^^w^^
心あたりのある方は夜道には充分気をつけてください^^
日サロいって、なんちゃって黒人になったアカツキが電柱からこっそり眺めてるかもしれませんYO(*^ー゚)b

っと余談ですが中級プラチナあつめてます><。@15個

売ってもいいよーって方はご連絡ください><。
200個にして倉庫眺めてニヨニヨ( ・∀・)したいです
よろしくおながいします

課金切れオンライン(ノД`)・゚・ 

February 05 [Sun], 2006, 18:41
同棲をはじめて早2週間・・・・
色々とトリスタで課金切れが発生中でございます(゚∀。)
ハロウィンセット(これはもう買えないんであきらめ。)
天馬。これかなり死活問題(゚Д゚)
黒エリクサー。天馬とセット
白い服ネコセット。エウロス用にと思って買った緑服がある一部、いや寧ろ一人にとても不評なのです(´-`).。。。
同棲はじめる前の私なら、うえぶまにーカキーン(゚∀。)あふぇ
とか言って課金ぶっちぎってたんだろーけど、必死にソフ○ップで働いて、夜おそく帰ってくる彼氏を目の前にしてトリスタ課金したい>w<、。。なんていえるわけもなく・・・・
なので仕方がないので
彼氏のアカウントに残ってるポイントを勝手にいただくことにしますた(゚∀。)!
おまいのものは俺のもの!
もれのものはもれのもの!!!すばらしー
見事なまでのジャイアニズムですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
彼氏のアカでログイン、そして何も事情を知らされてないフリ○さんにうちのアカウントでログインしてもらい。。。トモロク完了

見事に赤服ゲットだぜ!!!

タバ帽子もちゃんと似合いますbb
タバ帽子は結婚指輪のかわりに交換したものなので、今まであんまり装備してなかったけど、近頃は街中ではタバ帽子でいることが多いです(*^ー゚)b
なのでエウロス装備、タバ帽子の似合う服。。。。結果これでございます(´-`)緑服気に入らない(ノД`)・゚・って言ってた龍な人もこれは気に入ってくれたみたいでヨカッタヨカッタとご満悦でアクアでSSとってると、今回手伝ってもらったフリウさんから1:1で今すぐタバ入り口にきてーと・・・
なんだろう(´-`)?と思ってタバ入り口に急いで向かうと・・・・
フリウさんに天罰キタコレwwww(゚∀。)!!1!
知らなかったとは言え、悪事に手をかしちゃうとこういうことになるんですね(´-`).。。
私は大丈夫なのかって??そりゃ・・・・もれに天罰とかそんな罰当たりなことあるわけねーし( ・∀・)アヒャ
天罰も避けて通る女とよんでくださいまし

結婚式を終えて 

February 02 [Thu], 2006, 14:46
逃亡中です(゚∀。)

←この顔をみかけたらアキカン蹴っていいですy(´-`)
もの思う事がありますて、ROでは恒例行事とも言う放浪癖でてます(ノД`)・゚・
610のネカフェバグで画像UPスレに自分でMSの画像UPしたら、思いっきり名前入ってるし。。。
自分で自分晒しちゃうとかうっかりやさんもいいところヽゝ゚ ‐゚ν.。。
ギルドに迷惑かからんかったらええねんけど・・・・・OTZ





結婚式でこのようなものをいただきますた(。・x・)
神装備すぎ。。。。こんなすごいものもらってええんやろか・・・・と思いつつもしっかり取引承諾しちゃってる私がおります(゚∀。)
関西人根性まるだしなところが私らしいかな?と自分で思ってたり・・・?
6.0ちゃんありがとう(ノД`)・゚・大事にしますです
転職の指輪って使えるのアイドルの指輪くらいだよなあ・・・・
他見てても使ってる人そのものが少ないし。。。
でも間違ってNPC売りしちゃったカリスマ指輪が今は手元に2つもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
GVでは使ってなかったんだけどここまでの神装備だったら心眼はずしてカリスマのほうがおりこーさんかもしれない??
防御力も合成できるし、時間あるときにでもネコもう一匹作って防御用のカリスマ作ろうかしら(´-`)・・・・
他にもお花とかいっぱい用意してもらったり、堀でしか出ないアイテムたくさんもらいますた><。
大事に倉庫にしまっております(・x・)
ほんとに忙しい中急な結婚式にきてくださった方々ありがとうでした><。

引退&結婚式そして逃亡 

January 30 [Mon], 2006, 9:05
回線調子が悪くて記事作成HPにたどり着けなくて更新おくれちゃtt。。。(ry
そんなこんなで当然TSもできるわけなく、よしのんと他愛ない話をメッセでしてると突然の悲報が・・・
96さん突然の引退(ノД`)・゚・
よしのんからその話を聞いて、休止中のよしのんと共に急いでTSへIN!!
重いからイヤとかいってられんーーーーーーーーーー!!

TSインしてからはよしのんはマスタらしく冷静に96さんとお話してるのに、その脇から『いやや。やめんといてー(ノД`)・゚・』と、駄々っ子なわたくし・・・・おはずかしい限りです・・・
でもROでも自分の当時付き合ってた彼氏が引退するって時ですら、そっかーお疲れ様ーで流せてたのに。。。こんな取り乱すなんてどうしたんやろ(´-`).。。。?

96さん引退ということで何か記念になることを・・・と思って、ギルメン全員で吉野家に一時帰宅そしてメンバ全員でスパ狩にいって96さんにスパ称号をとってもらうことに成功(*^ー゚)b
残念ながらSSをとり忘れたもよう。・・・・・OTZ
そして当初よしのんが復活してから行う予定だった結婚式を急遽96さんの引退式を兼ねて執り行うことにあわただしく準備が進んでいざ結婚式に
キャスさんの神父役がすごい決まっててかっこよかったキャスさん。そして忙しい中かけつけてくれた方々ほんとにありがとう・・・・
結婚式が終わって96さん引退式へ・・・・(ノД`)・゚・

『牛なめんなyyyyyyyyy』の名言は深く心にきざみつけられますた><。
そしてGVに・・・・回線遅いから今日はカメラマンがんばる子でした
相変わらずクォリティ高いGVで出たくて出たくてウズウズしてました><。
最初の方ちょっと見れただけで、彼氏が帰ってきたのでTSはおち・・・・
96さんと最後のお別れがちゃんと言えなかったのが心残りでなりません・・・
でもその日吉野家はGV負け知らずだったそうです!!!もれがいないからだYO!!!とか突っ込みはやめような・・・つwT

てぬきにっき(´-`) 

January 25 [Wed], 2006, 23:27
きょうぼくは、よる10じすぎにスーパーにおかいものにいきました
そこでぼくは、せのたかいこくじんさんと、めがあいました。
なんとなくいやだったので、めをそらしてしまいました><

ぶじにおかいものをすませて、おうちにかえろうとあるいていくと
『ハロー?』
とこえがします。
うしろをふりかえるとさっきのこくじんさんがそこにいました
ぼくはなんとなく、いやだったのでそのばからいちもくさんににげだしました
するとこくじんさんも、いっしょになってはしってきます><
やっぱりさきにめをそらしたほうが『まけ』なのかなーとかおもいつつ、きゅうなさかみちも、まるやまべんごしかおまけなくらい、ひっしにはしりました
けっか。ぼくはまるやまべんごしをこえました
あのこくじんさんは、ひごろうんどうぶそくなニートっぽいひとめがけて
『うんどうしろーーーー!!』
と、うったえてるのだとおもいます><
かんぜんなニートになっちゃうと、さかみちでしんぞうがやぶけちゃうなとおもいました><
みんなもよみちのこくじんさんに、しょうぶをいどまれたときにかてるようにがんばってくださいね(*^ー゚)b

今日はメンテ(゚∀。) 

January 24 [Tue], 2006, 18:25
なんかしらんけど15:00にメンテが終わってました(´-`).。。
珍しいこともあるものだーと思いながら、ケータイでガンバッテUPデート
1時間もかかるんだぜ。。。このやろーーーー・・・・

そんなこんなで今日アップデートされたボスバトルを見にいってきました
回線クソなので参加なんてできません^〜^
観戦費用1000Gを払ってよそ様のボスバトルを観戦させてもらいますた(*^ー゚)b
こんなかんぢ。
GVGのフィールドにツタンカーメン、トムベス、ブラッド伯爵、オデニア、スパの5種類が沸くんだけど、敵Gにも攻撃ができるっていう感じなのかな?
ボスの出現率見てると
トムベス>>ツタン>伯爵>>>オデニア>>>>>>>スパイシー
見てる限りではスパは沸いてなかったけど、ボスGVする時に沸くボスが設定できるとかどうとか聞いたけど真相はちょっと不明。
戦ってるのを見てるだけでは正直微妙。
でも戦い方次第でこれ結構面白くなるかもしんない。。。
以前のGVMAPと違ってボルケーノMAPに障害物が増えてる(゚∀。)
自分でフィールドにたってみてないから、こうだとは断言できないんだけど、オデニア、スパあたりは体でかいから、どっか狭い場所に必ず引っかかりそうなのね。。。www



つまりは
ボスタゲをとる=白タゲになる

狭い場所に誘導

白タゲから離れない場所で待機(MBはモチロン必須b)

敵ギルドが叩きにくる

TG、ゲルダなどの遠距離で取り巻き召還

敵ギルドキャラにスカンキー


スカンキーが決まった時点でボスのタゲ外れるところまで危なければ逃げていいかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このコンボが決まってくれれば、きっとツタンくんも真っ青ですね(*^ー゚)b
やってみたいけど、いつGVできるやろか・・・・
まったくもってフメイですつwT
早く回線工事してくれへんかなあ・・・・(ノД`)・゚・

回線テラ遅いんですタシケテ。。(ノД`)・゚・ 

January 23 [Mon], 2006, 14:35
さて。。。先月から引っ越す引っ越すといっておきながら、延びに延びた引越しがようやく完了しますた(゚∀。)b
関西じゃお目にかかれないような雪がお出迎えしてくれて、寒いだろうと思ってはいてきたブーツが仇になってすべりまくり
一日目はガスが通じてなかった。
2日目はまだ敷布団がなかった。。
3日目にしてようやくまともな生活ができそうなものがそろいはじめました
しかしここで重大な事が発覚しますた!!
PHS電波はいらNEEEEEEEEEEEEE!!!

これはかなり・・・・ガスが止まるより困りものである。。。
辛うじてアンテナ2本はたつんだけど(PHSのMAXアンテナ本数は6本である)それで試しにTSINしてみました。。

発言で最高2分とまって落ちやがるんですがwWWWWw
だめだこりゃ(゚∀。)

今日回線の申し込みにいきますた。いつつながるかはまだ未定・・・・
まあ気長にまつことにしまs・・・・・って前にも書いたとおりな・・・・もれカルシウム不足してるんだよ。。。
かなりイライラするうううううううううううううう!
ノートPCを本来曲がらない方向に折り曲げたい気分です。
こういう時のアカツキには近づかない事をオヌヌメしますb
Tsインしてる私をみかけてもこんなかんぢで

|д゚).。。。。。
遠巻きに眺めておきましょうb
多分背中に虹色のオーラ出てると思いますよb
でもアカツキパワーでお主単発ですm9
はい。身内しかわからんネタですんません><
次の日記にはもう少し落ち着いた感じで書けるかと思うので(あくまで思う)見苦しい日記ご了承のほど。

おかいもん。 

January 19 [Thu], 2006, 19:03
近頃引退者とかが多くてオークションがよく開催されとります。
この日も知り合いの所属するGさん主催でオークが開催されるってことでいってきました
湯水の如くどんどんゲルダがなくなっちゃう(ノД`)・゚・

本日ゲットしたもの『カシミア腹巻未合成品5個セット』7Mゲルダ。

あと何か買った気もするんだけど忘れた(゚∀。)
FKさんの所属するギルドさんだったので数々の変態グッズが出てくるんだろうか?と心躍らせてたのですが、以外に普通のものだけでした
いつか私が大人のおもちゃやさんならぬ、大人のオークションを開催しようと、この日心にきめますたp^^q

オークが終わったあと前所属していたギルドのプチ同窓会ぽくなりました一部リアルであうことがあれば頭突きかましたい人もおりましたが、そこはちょっとカルシウム豊富なミルクと小魚で我慢の子です
普段よくしてもらってるヨーコさんや、あまりINしてくれないマスタとかもきてくれてうれしかったです><
この会話の中でFFさんもオークなさることが決定しました
いいオークションになるよーお祈りします(*^ー゚)b
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/akatsuki_ts-ro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsuki_ts-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる