ひょー!! 

January 18 [Wed], 2006, 18:15
らららRAMBINAさんとこから気付かれてしまいました!
おかげで相互になっちゃいましたよ!!
かなりその事実にテンパってる紅月です。
どしよ!!まだ不完全なサイトなのに
ああああどうしよう(・・;)
しかも微妙にリンクするところ間違っていたり・・・(笑)

あわあわ・・・恐れ多いことこの上ない(ガタプル)


さてさて、この三日間、お友達(腐)のお家に泊まりに行ってました++
思いっきりKH語ってきましたよ!!
リクソラ万歳///
ロクサス万歳!!!

「ロクサス=強気受け」だなんていうニュアンス的にしか理解できない単語が生まれましたvv
アク→ロク・リクソラ公認だと、我等の中で決まりました++


そして、ボーっとしすぎてました。
この三日間で
エスカレーターの定理に逆らい「ビー!」っと怒られたのが二回(=エスカレータ逆走しそうになった)
一回家に帰ろうと思い家の前まで行ったはいいが、家の鍵を忘れて1000円近く無駄にして・・・

馬鹿だな、自分。
イタイな自分・・・(冷や汗)

ちょっとちょっとぉ! 

January 13 [Fri], 2006, 14:05
只今FFACの小説読んできました++

なんとヴィンセント受け!!!!
微妙なカルチャーショックです
ヴィンセントは遠目からクラカダを見て

「クラウドはあんなヤツだったのか・・・」

と白い目で見ているものと思ったのに・・・・!


あわあわ・・・(-皿-;)
我が妄想力もまだまだらしいort
(もっぱらクラカダスキーなだけかもしれないが・・・)

さむー 

January 09 [Mon], 2006, 23:47
今日は正月ぶりに外に出ました。
目指すはPC屋さん!!
お年玉をまだ一円も使っていないため、財布は(気持ち的に)ずっしり++

そして念願のペンタブを買いました!!
たっ・・・楽しい(じーん)

慣れるまでがが大変だけど、なかなか使い勝手の良い物v

かなり嬉しいです!

あぁ・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 22:37
うううう・・・

山形屋のセール、今日までだったのに・・・

うっかり昼間は爆睡しちゃったよ!!

そんでもって、目覚めたのは午後八時すぎ・・・(死)
ものすごく一日を無駄にした気がしてなりませぬort

そして、さっきリクソラ同盟を発見☆
思わず心拍数が上がっております++
昔(染まる前)にKHを買い、その頃はソラとリクはお友達だったのに・・・
Uの発売前に復習のためにTをしたら・・・・

どう見てもリクソラにしか見えない!(ガタプル)

どう考えてもソラは受け顔・・・
半ズボンがそれを物語っている(?)
Uになっても半ズボンから抜け出せない若干15歳のかわいい(?!)少年・・・

あぁ・・・自分の腐れ具合が怖い(涙)

出れない; 

January 07 [Sat], 2006, 23:17
何故かオンナノコの日並みの腹痛がする紅月ですort(何故だ)
今日は外出をしようと思いました。
しかし、時間がたつにつれ思考が入れ替わりました。

外に出るって、面倒臭い!!

もう考え方が完全引きこもりです(苦笑)
でっでもっ・・・

   EA●T BOYでなんか買いたい!!(切実)

せっかくお年玉が入ったのに、このままだと何も買わずに貯金してしまいそうで怖い(ガタプル)″
腐レンズと買い物(アニ●イト)にも逝きたい!(?!!)

あっ・・・明日こそは外に出るぞ!(希望)

そういえば、FC2がなかなか更新しづらいと思ったらサーバーダウンしちゃいましたよ!
やっぱり何処の鯖も週末の夜には混み合うのね・・・

覚醒 

January 06 [Fri], 2006, 21:20
昨日(今日?)はうっかり徹夜してしまい、昼真っから眠たかったです...
そして、いざ寝ようとすると・・・

母「年賀状来てるよー」
紅「・・・・・(眠い)」

年賀状渡されました。

ぴらり
「煤I!!!!!!!!////」
そこには・・・
樹っちゃんと睦っちゃんと千歳ちゃんとヒロイン(零)!!
もう一枚にはシン(ガンダム)が!!

上は贔屓のサイトさんから。
もう一つは腐レンズから。

これらを見て興奮した紅月は、眠気が少し引いてしまいました(笑)
結局10分後位には寝ましたけど(をい)

昨日は書くの忘れてました☆ 

January 05 [Thu], 2006, 22:39
うんとですねぇ・・・

やっとHPの作り方(PCver)が分かりました!!ヒャホウ↑↑

これでやっと本格的にサイトの内容に入れます(((つ´д`)ホロホロ
いろんな物をダウンロードしました(遠い目)
画像のアップロードに使う○○やら、HTMLタグで編集できる××やら・・・

でもッ・・・あともうちょいだぁ!!!!

意味不明日記ですいません(平謝)

うさ公 

January 04 [Wed], 2006, 8:57
朝のウサギの遊び相手(?)をしました。
なかなか珍しい事をし始めました
私が座っている所に頭からダイヴしてねっころがると言う奇行に走ったアキ(兎の名前)・・・

おいおい!! 

January 03 [Tue], 2006, 23:00
今日は予想外の人から年賀状が届きました。
一人は元片思いしていた人
仲良かったのは中学校の頃までだったので、まさかくれるとは思わずにビックリこきました。
新年早々いい事がおこって嬉しいですvv
もう一人は、小学校(転校した所)の友達・・・
今年はもう来ないかなぁ・・・とか思っていたんですがね(笑)
いつになく長文な年賀状でした。
そして驚きました。
自分称、オレ。
何ですか、この腐女子の私に萌えろと?
ふざけんな!!(ドキドキ;)
極め付けに語尾の「ぜ」!!
これはもう、ヒクヒク笑うしかありませんでした。

私の男友達に語尾に『ぜ』をつける人がいたことが判明。
語尾の『ぜ』は漫画とかゲームとかアニメだけの世界だけだと思ってました。
真面目にビックリ
普通に使ってるっぽいから凄い(・_・;)
何だったんだろ・・・;(遠い目)

初日記++ 

January 02 [Mon], 2006, 23:24
ここのブログって、ドリコムさんのに似てますね
それともドリコムさんが似ているのでしょうか?

どちらにしろ、二つ借りれないのが残念で仕方ありません(´д`)
同じメーカーさんで借りれれば、結構楽なのになぁ・・・
なんて思ってしまう、ダメ人間ですort
せめてもの救いは、両社とも操作が似ていて新しく覚えている必要がないところ

いい感じですv

このブログでは、スキンにものすごく迷いました。
生き地獄かと思いますよ本当に!!(大袈裟だなぁ)
私は蝶々スキなんですが、黒い蝶と彼岸花とアンティーク蝶のスキンを見つけました。
ブラックなデザインがスキなので、身悶えるかのように迷いました・・・
結局、今の黒い蝶のスキンで落ち着いたのです。
もう一つ借りれたら・・・と切実に思います。
P R
COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsuki_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる