ARASHI 10-11 TOUR in NAGOYA 

December 05 [Sun], 2010, 19:21
ARASHI 10-11 TOUR in NAGOYA「Scene=`君と僕の見ている風景〜」

行ってきました!
ナゴヤドーム!

友達にレポしろと言われたので、ブログお久しぶり更新←
てゆか、レポとかしたことないから分かんないので、印象に残ったことを。


まず、グッズに並びました。
ドームから2`ほど先の所に最後尾がありました。

そこから並ぶこと約2時間。



ドームが見えるところまでやってまいりました。
グッズまでもう少し。
そう思っていた私は馬鹿でした。

そこからまた10分。



旗が見えて来たのでパシャり。
そこからまた10分。



もうちょっとよく見えて来たのでもう一度パシャり。
そしてこの人混みの中を



もう2時間。
計4時間ほどグッズ売り場に並びました。

おかげさまで、嵐登場が見れなかったよ←

2曲目から見てたんだけど、席が結構いい位置で。
5階の1番まん前。
嵐は小さかったけど、ドーム全体が見渡せたし、全員に手を振れたし、最高でした!

アンコールは2回も出てくれて。

あの楽しさはDVDじゃ味わえないものでした。
もう一回来年にでも行きたいので頑張ってチケットを撮りたいと思います!





そして最後に報告。
新ブログ建設中←
ヤプログか、FC2か、アメブロか、そこらへんでやりたいと思いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


歌い手のあむ&ありす(笑)溺愛中
(ありす(笑)…天月、りもこん、すこあ)


LOVE(敬称略)

amu すこあ コゲ犬 あにま 獏 トゥライ
リモコン 蛇足 96猫 そらる 天月 遊

ハチ のぼる↑ DECO*27 40m


歌い手の中には苦手な人もいます。


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE