exeさんが・・・ 

2009年01月27日(火) 2時47分
ちらっとインしてたみたいですが、画面前にいなかったのでorz


残念でした(*´∀`)

なので、久しぶりにブログを覗いてみたんですが・・・



今の自分のステをさらっと晒します。









こんな感じです。



打倒exeここに有り!といえそうですが、正直今は経験値効率がすごくいいです・・・

レベルが上がれば上がるほど、経験値効率がよくなるので正直昔の220の方が辛かった気が・・・




今の装備!

アヌ頭9op8 体+10
アヌ手+11 体+10
アヌ鎧+9op8 体+10
EXルシ腰+9op16
EXルシ足+9op16
ソウルウイング+13op16生命
EXカオス杖+13op16

こんな感じ(*´∀`)

今400目差してがんばり中&3次羽購入資金が全然足りない!といった状況です(*´∀`)

CC6じゃそこそこ有名なんだぜ?





今のMUは放置ゲーなんですけど

実装されてる内容が380↑じゃないと楽しめない内容なので仕方ないなぁと思います^^;



戻ってきて〜と言いたいところですが、惰性的な俺TUEEEEEEゲームになっているので正直復帰はオススメできないかも・・・



でもまぁ、自分はかなり今も遊んでるので、もしちょこっとインしたりしたらぜひぜひ声をお掛けくださいませ^^



今度は画面前にいるようにします・・・


じゃ、またの^^

暇人レアードの日記 

2008年07月17日(木) 1時08分
5月31日(今更だがw)、某廃人変態WIZに遭遇したのでSSを張っておこうと思う。









レアード「僕も、e○e(全角大文字)みたいにソロ中心でがんばる」

exe「いや、別にソロ中心と言うわけでなくPTもやっていたよ。ただ、廃人を生かしたPT以外のソロが多くてだね・・・」

Σ( ̄□ ̄;;)

か、勝てる気がしない。





特にネタがないので、レアードのレベルステ振り、装備を晒してみる



ヘラススフィンクス兜+10op12
ヘラススフィンクスガーダー+7op8
アヌビスオデン鎧+7
ルシファーグラブ+11OP8L
EXルシファーブーツ+1op12ゼン増
EX稲妻ネック獲得マナAH3
カンタータリング2点
ソウルウイング+5

セットop込みで遂にヘルバ覚えました(・∀・)


現在のステータス(ヘラスで力+15、カンタータでエナ+15、リング敏+5含む)

レベル244
力244
敏捷62
体力初期
エナ1055
DEF384

今後は・・・、カンタータのエナ+15無しでヘルバ使えるようにして、そこから敏捷振りまくって150まで振って、命中立上げて、対人含め安定してダメ通せるようにして・・・ついでにDEF上げて、

リングをダメ減か防御成功にしてダメ減らしつつ、ヘラスのスフィンクスのブーツをゲットして魔力+10%で火力を増す予定。

今、物価(特にEXアクセ)が物凄く低いので、簡単に集められるんです。

いずれは、EXカオス杖Lフルopを・・・



何で、こんなにレベル上がるかっていうと、多分、Tigger全盛期と比べて3倍くらい経験値量多いんじゃないですかね。このレベルで燃えゴルで600〜800きますし、課金すれば1.5倍、2倍できるし。

何か、まだこのゲームやってる自分が怖いけど、特に他にする奴ないし、何より



LT8で悪霊固定してPS2やってると勝手に経験値が溜まってく

打倒えくせ!



ギルドもin率高いのが3人程度の小さな所に所属してるけど、古参らしくて経済力がハンパ無いw

夏休み明けには300目指すぜ。

最近のmu事情 

2008年05月07日(水) 23時30分
何か知らんけど、若干INしてます、ばせゆです。

ちょくちょくINを繰り返してるうちに、羽が4人目誕生してしまいました。





アミーナ 220 EE

ばせう 223 K

でぃおん 200 魔

レアード 195 wiz ←New


経験値が昔より全然増えてる。びっくりするほど。


何か、新しいキャラクターがアップデートされてる模様。





ダメ学生になった(´∀`)




誰か見ろし(´∀`)

大学3年生春 

2008年04月20日(日) 12時07分
やぁ。

僕だよ。

でぃおんと名乗ればいいのか、アミーナと名乗ればいいのか、ばせうと名乗ればいいのか、レアード(←これはマイナー)と名乗ればいいのか。

まぁ、アミーナっす。

皆さん元気でしょうか?



思い立ったら吉日。特に何もないけど書きます。特にネタ日記でもないんだけど、現状報告というか暇だから書こうかなwって。



自分、大学入って硬式テニス部っていう体育会に入りました。

予定通りにね。元から決めてた。

なんで入ろうかって思ったのかっていうのは、高校時代のテニス部の奴が「大学入ったら体育会入れよ」と、まぁ半ば強制というか、そいつにテニスで負けたくないからテニス練習しようという気持ちで入りました。大学は別です。

そいつにはそれ以降高校3年の夏に負けて以来、ただ一度も負けてません。ふははは。

そんなことはどうでもいい。

そいつ、大学一年の夏に部活辞めたし


で、テニスしかない生活をしてます。今も。

本当に何も無い中身の無い生活をしてます。でも、元気です。

みんなも元気なのかな?



テニスしかない生活なんだけど、去年の12月に骨折しました。手のひらの骨を。

最初整形外科行ったとき発見されず、2月までわけが分からなく痛い状態が続き、2月後半に病院を変え、骨折が判明しました。

気づいたときには何か手遅れらしくて骨くっつかなくて、3月の27日に手術しました。

骨の摘出。何か、あんま役に立ってない骨らしくて無くてもいいんだって。

役に立たない骨の骨折で痛がってた自分はいったい何なんだ。っていう。

テニスしかない生活でテニスしてないわけだから、当然酷い有様ですよ。

ニコニコアーティスツ(笑)

の歌を片っ端から聞き、左手でテニスをし、春休みってのも手伝ってゲームばっかりしてた。

左手でテニスしてんだけど、この前、格下の奴だけど左手で倒した。高校の経験者で大学で1年やってる奴だけど。

自分の才能が怖い(笑)

左手でテニスできるようになったおかげで、あんまり骨折が苦痛ではなくなったってのもあって、のんびり癒えるのを待ってる感じ。

右手復帰してもレギュラーは堅いね。この前やった練習試合がチームが酷くて酷くて・・・

ちなみに、主将という立場をやらせてもらってます。

こう見えても、リアルでは結構、真面目なのかな。




いや、真面目じゃないお(´∀`)




まとまらないんだけど、そんな感じ。

今は実験レポートとか授業の出席(笑)に追われる毎日です。

早く、社会人になりたいな。

社会人になったらなったで戻りたがるんだろうけどね。

でも、なってみたい。

将来の夢とかあるけど、それはまた今度で。

大きすぎる夢だなぁと思ってる。でも、がんばりたいな。


























猫かぶってみたwwwwwwww

僕らに限りなく近い人たち 

2007年05月25日(金) 3時04分
に、出会いました。



これだからオンラインは止められない。



今日、BC行って、やたら長話し。

気がつくとカワユス連呼。

そして、



誰が一番可愛いかで、決闘開始。





みんな仲良くオレンジになり、アイダへ乱獲しに行ったと思えば、



まさかの最奥地へ。



「じゃあ、影で見てるから」

と、一言を残しボスさんへ特攻させられる始末。

無理だと思いましたよ。

でもね、

被ダメ250.



3発耐えれる。余裕笑


ダメが通んないからカオスなんだけどね。









ぱっと見アホパーティーだとは思ったけど、こーいうグダグダがよかったなぁって思いながら遊んでました。



そして、FL登録を取引以外でマジにしちゃいました。



ただ・・・




こいつらと遊び捲くってたら確実に単位取れねぇ。



それだけは確実。

あと11ゲージでコンボナイトになります^^



あ、



「ワッハッハ、グリーンジャイアント」は流行んないってwwwww

というわけで・・・ 

2007年03月10日(土) 15時01分



現在経験値2倍キャンペーンやっててスイスイ経験値があがります。

のぶさんがしょっちゅうINしているご様子です。

どうやら少しの間自分もはまりそうです。

最近mixiの影響でまともな文章が多いのですが、猫かぶりです。



というわけでみんなもかもーン。

お知らせ(見て無い人ばっか・・・?) 

2007年02月02日(金) 2時06分
MU基本プレイ無料になるらしいです3月8日から。

アイテム課金だから、今持っているアイテムなら無料でプレーできるかと思われます。

恐らく、EXの上等武器とか、、、宝石とか金で売るんでしょうね。

ぼくぁ、のんびりCCで稼ぐ人ですから基本プレーただならそりゃ戻りますとも。戻ります。

ばせゆがコンボ覚えたいらしいですし。

ま、いつでも出来るみたいですから、気が向いたら着てくださいね。


PS3のレジスタンスのオンラインにはまりそうで、やり込めない小心者のでぃおんでした。

お久しぶりです(下半期・EXE生存報告書) 

2006年11月26日(日) 18時35分
テスト鯖にちょいとINしてきました。

過疎が行き着いたのか、みんな本鯖に戻ったのか知りませんが、
街を3つ回って10人もいませんでした。
寂し過ぎたので数十分も経たずに落ちることに・・・。

以下、適当に撮ったSSを中心に。

露店で投げ売りされてたEX破壊杖を、
某所のカオスゴブリンもどきにブチ込んだらこんなものが。




文字が読みにくいね。「上級精錬石」と書いてあります。
上級っぽく精錬するんでしょうなぁ。(調べる気力なし)



オレンジ色のゲージに注目。
これが今ロンドンのクラブシーンで大ヒット中の「SDゲージ」です。

すんごく大雑把にいうと、これは対人のみ限定で、
SDゲージを消費することでダメージを9割減らせるようなのです。

何故そんな、快感を減らす方向に、減らす方向にもっていくんでしょうね。
ちなみにSDは「死なないよ、大丈夫(´∀`)」の略らしいです。
詳しくはこちら(Mu公式より)を参照してください。


新しい武器やマップもあったんですが、武器は手に入らなかったし、
マップ探検もダルかったのでSS撮れませんでした(´・ω・`)

あとは自家発電でネタを作るしかありません。












ダメージが大きいほど興奮する人の気持ちはよく分かりませんが、
マックの珈琲が不味い事は確実です。本当にありがとうございました。


最後にどうでもいいクイズで終わりたいと思います。




この台詞の元ネタは何でしょうか。ヒントだけ隠しておきますね。
分かった人は続きを読む必要はございません。

それではまた次の機会に。うはwwwおkwww


嫌われでぃおんの大活躍 第一回 

2006年06月27日(火) 12時44分
最近のMUは非常に変わりました。
何が変わったかというと、クライウルフなる新クエストが始まったりするわけです。

さて、このネタは結構オチまでひっぱるとして、皆さんにはまずクライウルフについて勉強していただきたいと思います。

クライウルフというのは、エルフ(契約した)4人を守りつつ、敵のボスを倒すというワールドが一丸となって戦うクエストであります。


ボスがこいつ。








バルガスという名前を付けられて生まれてきました。









こいつがボスです。







こいつがボスなんです。

瞳を閉じれば〜あなたが〜 

2006年06月24日(土) 0時16分
お久しぶりです。京都護衛です。
無料期間ということで、わずかながらMUにお邪魔しました。
出迎えてくれたのはこの人↓

キッラキラの民族衣装にブラジャー。正に変体のカガミです。


雪の上で世間話。相変わらずなアホさ。

そんな感じで話しているうちに、サービス終了の十二時が迫ってくる・・・!
最後はどう締めよう?とか言ってると・・・

アァーーッ!!!!

なんかexeさんも変わってない感じで面白かったです。
ももさん、でぃおん、今回は残念でしたが、また機会があれば合いましょう!

自分の現実のほうの近況報告をさせていただくと、高校生活にもとっくに慣れ、いい感じの生活を送っています。
忙しくは無く、むしろ暇なのですが、やりたいことが多すぎて色々忙しい感じがしないでもないです。
そんな矛盾した日々を送っている今日この頃です。

ではまた!いつか会える日まで^^)ノシ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像EXE
» exeさんが・・・ (2009年08月01日)
アイコン画像EXE
» 暇人レアードの日記 (2008年11月11日)
アイコン画像EXE
» 最近のmu事情 (2008年05月25日)
アイコン画像もーもー(●´艸`)
» 最近のmu事情 (2008年05月13日)
アイコン画像EXE
» 僕らに限りなく近い人たち (2008年03月21日)
アイコン画像もも
» 僕らに限りなく近い人たち (2008年03月04日)
アイコン画像でぃおん
» 僕らに限りなく近い人たち (2008年03月03日)
アイコン画像もも
» 僕らに限りなく近い人たち (2008年02月24日)
アイコン画像EXE
» というわけで・・・ (2007年10月21日)
アイコン画像もも
» というわけで・・・ (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる