あなたと 生きてみたいと思う 

2007年03月10日(土) 21時19分


突然で申し訳ないのですが閉鎖しました。
今後の予定もまだしばらくないのにだらだらと続けるのもどうかなと思いまして。
いままで遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました・・・!
いつかまたサイトを立ち上げることがあるかもしれません。またどこかで見かけることがありましたらよろしくお願いします。

リンクを貼ってくださってるサイトの管理人様、リンク解除お願いいたします。

ありがとうございました!

選ばれなかったなら 選びにいけ ただひとつの栄光 

2007年01月23日(火) 22時48分
とっくにあけましたがおめでとうございます。

ガタケお疲れ様でした。今回は金がなくて2日間とも行ってないですが。
明日は2年数ヶ月ぶりにライブっつーことでハァハァしてます。麻音ちゃんに会うのもかなーり久しぶりだしね・・・! 超 楽 し み だ ・・・ !

でもさ 君は運命の人だから 強く手を握るよ 

2006年12月31日(日) 21時56分
1ヶ月以上放置で申し訳ないです。
つかもう大晦日かよ・・・!1年ってはえー・・・!

思い返してみると今年は1月からいろいろあったなと。辛いことも多かったけどそこから学ぶこともたくさんあったしなんだかんだで充実してた感がします。
来年はオタク方面での予定はまったく未定だけどいろいろがんばりたいなと!
今年も1年ありがとうございました・・・!感謝!

何て大それたことを夢見てしまったんだろう 

2006年11月22日(水) 22時48分
ガタケお疲れ様でした!
あわせしてくれた皆様ありがとうございました・・・!つかうちら以外にもBCやってる方がいて相当ハァハァした・・・!
今回デジカメを親が東京に持っていっててなかったから写真アップはないです。撮らせてもらいたい人いっぱいいたんだけどなorz

拍手押してくれた皆様ありがとうございます・・・!
麻音ちゃん*昨日は話聞いてくれてありがとう・・・!とりあえずは大丈夫ですよ!今度遊ぼうね!

今日はこないだボーリング行った友人達と飲んできました。1年ぶりぐらいに飲んだよ・・・!
なんかもうスゲー楽しかったです。またやろうぜ・・・!ここで言ってもやっぱ意味ないけど言ってみる。

So never say good bye and kiss me once again 

2006年11月16日(木) 21時38分
生きてます。また軽く放置で申し訳ない。

昨日はkamu氏+学校の友達7人でボーリング行ってきました。今日は右腕が筋肉痛ですよ。
前回と同じくガター連発しつつも何気にスコア1位だったあたり笑う。K氏の本気が見れなかったのが残念ですよ。
んでそのあとカラオケでグダグダしてました。ほとんど歌わずだべってたけど超楽しかった・・・!
また行こうぜ・・・!ここで言っても意味ないけど!

特に作るもんもないけど日曜の準備をまだまったくしておりません。
土曜にがんばろうかな・・・!

そういやweb拍手いじりましたよ。

あなたの愛に、そのものになりたい 

2006年11月04日(土) 21時02分
昨日文化祭でした。うちのクラスはなんだかんだで地味に盛り上がってました。
クラス内でやることがなくなったもんだから他所のクラスで客引きやってたけどぶっちゃけうちクラスの出し物やってるよりも楽しかった・・・!笑
友達のバンドのライブも見てきましたよ。GLAYも2曲くらいやったりしてハァハァした・・・!んで最後にピックもらいましたよ!ありがとうN氏!
つか直前まであんまやる気なかったけどやっぱ文化祭とかそういうのって楽しいよなと!

あしたのDグレオンリは自分とパチとジョニーとカメラ担当kamuで参加予定だったけどパチ氏は熱出たため不参加ですorz自分の神田とジョニーのアレンであわせになりました。
自分ちょっくら眼精疲労からくると思われる立ち眩みがひどいもんだからふらふらしてそうな感じですが。こないだコケたときに痛めた右股関節もまだ完全には治ってないし。
明日参加される皆様よろしくです・・・!11ヶ月ぶりのイベント参加・・・!

だから あなたは前だけを向いていて 

2006年11月01日(水) 22時23分
もうすぐうちの学校が文化祭がだったりしてクラスの出し物のポスター作りを任されたわけですが、とりあえず作ってみたけどあまりにしょぼくてゲンナリしております。明日提出なんだけど今から作り直そうかな・・・
つか今年のクラスの出し物が去年と同じとかうちのクラスすごいやる気ないんですが。
日本のホラー映画のパロディ的なお化け屋敷とかやりたかったな・・・そしたら自分すごいはりきるよ・・・!

そういやミクシィ登録しました。登録しただけでプロフィールとかまったくいじってないけど。むこうで日記かいたりする気はまったくないです。人様の日記とか見て満足してますよ!
もしコミュニティとか入るんなら真っ先にGLAYとカールのやつにはいりたい。あと巨深・・・!


今日スゲーいいことがありました。
これだけで幸せだとか思える自分が単純で笑えるくらいだけどそんだけうれしかったしやっぱ好きでしょうがないんだと思い知りました。

もう 君は いないのに いるはずないのに 

2006年10月27日(金) 21時37分
今の時期うさぎも猫も換毛期っぽくてひどいことになっております。特に瓜。うさぎに比べて表面積が広いとはいえ猫ってあんな毛が抜けるもんなのかと。軽くビビった。

相変わらずアイシにハマっているわけですが神龍寺の次は巨深にハァハァしております。
ちょっくら巨深の小説読んだら前はまったく気にならんかった筧に萌えました。才能のある人ってすごいよね・・・!つか筧と神田の誕生日が一緒ですね。

来年のライブのチケットも無事取れましたよ!さすが新潟。倍率も低かったぽく楽勝だた・・・。

手は振り払われた 

2006年10月19日(木) 22時17分
ちょっくら風邪をひいて胃をやられたぽいです。おかげで今週中に神田完成させようと思ってたのにおわらなそげな感じです。
このまま調子よくならなかったら内視鏡検査だとか言われてもう本気カンベンシテクダサイヨ・・・。

んでここ数日家でゴロゴロしてたわけですが久しぶりにアイシを読んだりしてみたら阿含つーか神龍寺にモエタ。やーいいな兄弟!双子!今気づいたけどバッシュとガブラスみたいだな双子!
大好きなハボックイラストサイトさんが軽く休止状態でしばらくゲッソリしてたわけですが足りない分補われた感がしますよ・・・!


偶然安藤裕子のライブがBSでやっててビビった。もうちょっと安くなったらiTMSでアルバム買いたいなと。
そういやGLAYのライブの当落発表明日だったような気がする。新潟当たってるといいな・・・必死!

I'm calling you 

2006年10月14日(土) 22時24分
ちょっくらオリジナルで撮影会をしてきました。お疲れ様でした!
すごい久しぶりっつーか10ヶ月ぶりぐらいにガッツリメイクだとかヅラだとか使いましてなんかもうちょっと懐かしさを感じたりだとか、なんだかんだで結局は戻ってきたんだなと。所詮オタクですよ!
今日の写真はアップしないつもりです。掲載許可だとかもらってないし・・・!
11月にもまたやるぽいです。よろしくお願いしま!

さっきFF12レヴァナントウィングのトレーラー見てきたけどFinal Fantasy聞いたらなんか感動した。つかパンネロがえらくかわいいなと。ちょっと楽しみにしとります。バッシュは出るんだろうか・・・ぶっちゃけランディスの話がゲーム化されればいいと思う。