(無題) 

2010年06月26日(土) 15時53分
まさかの音信不通なんだが。嫌だ怖い

財布 

2010年04月08日(木) 13時19分
新しくなった!

もうやだよ 

2010年04月04日(日) 18時27分
三時間長いよ

(無題) 

2010年03月16日(火) 15時28分
社会に負けました

(無題) 

2010年03月16日(火) 14時27分
ダメだもう
イヤなことしかない

ふとした時に 

2010年03月15日(月) 23時44分
物凄い不安がやってくる。
未来怖い!ってなる。
今ぜんぶを捨てて逃げたい。
怖いな、怖い。
先が何も見えない恐怖


怖い

逃避しようにも怖い思考が止まらない。
BL小説読む気も起きない。
眠くもない。
ウダウダしてるとどんどん怖い想像が膨らむよ。
私の人生これで…よくないんだよ…でも解決策もわかんない
わかんなかったら考えるしかないけど…

なんかわけわからんです

なんで今こんなことになってんだ?
全部自分が悪いことしかわからんね

(無題) 

2010年03月15日(月) 15時48分
面接やだな
ほんと、悪い結果にしかならないのに意味ないよな

ふふ 

2010年03月15日(月) 14時50分
もう嫌だ
面接はいつも失敗するし、採用なんかされる気配も無い
今まで受かったバイトの面接ってどういうことだったんだろう。今日もどうせダメなんだ。
そろそろ病むねこれは。
ニートにはなりたくない。
でもこのままじゃなあ…職種選ばなければ仕事なんかいくらでもあるんだけど、それでも選んじゃうのはダメなのかな。
面接行きたくないな
どうせ落ちるのわかってんのに面接行って何になるんだか

ああかわいい 

2010年02月19日(金) 8時35分
この顔ほんとかわいい。

今日はいよいよショー本番。
リハーサル出来るようでよかったよ。

昨日はあまりにイライラして愚痴が爆発したけど今日は愚痴らないようにしよう。

あー 

2010年02月17日(水) 8時52分
出来てないじゃんね、ポートフォリオ。
間に合う気がしない。
眠いす

睡眠時間減るのは仕方ないけどね。
キツいわ。

電車の揺れが眠気を誘う。
全力で私を寝かせにきている。
しかし眠ってはいけないのだ。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsuki469
読者になる
Yapme!一覧
読者になる