サイト移転…。 

August 31 [Fri], 2007, 22:40
またまたサイト移転したいと思います!
サイトがまだ完成していないので、今作成中です。完成までまだまだかかりそうなので、サイト更新している暇がありません。よって、一時休止としたいと思います。
*サイト自体の内容は見れるようにそのままにしておきます。

東京行って来ました!! 

August 17 [Fri], 2007, 16:49
本日(実際投稿したのは20日ですが)、東京に行ってまいりましたww目的は、ミュージカルを観に行く事でした。その理由は、昔父があるミュージカルを見て、それに号泣したというのです。滅多に感動しない父なので、どんなものかと私たち(私と姉)は興味を持ったわけです。そこで、父の兄であるH氏(笑)が連れて行ってくれるということになり、東京に行くことになったのです!!(父の兄者は東京に住んでおりますです。何)
そのミュージカルというのは、「レ・ミゼラブル」という題名です。お知りの方も多いかと思います。かなり有名らしいです!

観た感想……
スゲェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
感動しまくりでしたよ!!特にエポニーヌが「私は一人…」と歌う場面が印象的でした!!

次に本を漁りに本屋へ転々としましたww岸本先生の画集を買ってしまいました!!
気付けばすでに外は真っ暗……(四時間くらいいましたwwォイ)

んでそのまま電車でいわきに帰ったということですww↓電車の中


楽しんだ一日でしたww

美味しい夢♪♪ 

August 13 [Mon], 2007, 17:20
今日、ある夢を見ました。その夢というのは、簡単に言えばイタチさんが、ナルトになった私に電話をかけてくるというものです。詳しくは↓

私は家族と一緒にある旅館に泊まることになり、風呂に入りに行きます。そこで何故か場所が変わり、全く違う部屋にいて、イタチがそこに立っています。此処で何をするのかと思っていれば、私はそこでイタチさんと闘うことになっていました。私が勿論完敗でした。(闘う時に部屋の隅に箱が置かれていて、中には術のやり方が、ご丁寧に書いてあった…気がします。←なのに完敗;;)
その後、急に旅館に戻り、私以外の家族が全員消えてしまったのです。どうして良いのか分からず、とても不安な気持ちに駆られました。
そしてある時、携帯電話が鳴ったのです。出たものの、初め誰だか分からなくて、暫く聞いていると理解しました!「あれ、これってイタチ?ま、まさか…!!」そう、イタチの声だったのです!!けれど当の本人の伝えたい事がイマイチ分からず、彼は原作で出てくる術の名前をひたすら喋っていただけだった気がします;;汗
その後、また場所が変わり、再び例の部屋に戻ります。その部屋には何故だか螺旋階段が追加されていて、上から誰か(上忍の誰か)が私に「家族の方見つかりました!」と教えてくれ、また旅館に戻ります。
すると、上忍の言葉どおり、家族全員が普通通りにそこにいたのです。そんで一件落着★後々考えると、イタチさんが電話してくれたお陰だったり(?)とか思うのです!!(どんな効果があったのか未だに分かりませんが)あんがとーイタチさん★☆(つか場所変わりすぎ★ぁ)

旅行紀行(一日目) 

July 29 [Sun], 2007, 20:41
三日間、無事旅行を終え帰ってくることが出来ました♪ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れちゃいました;;此処には旅行の出来事(写真)や感想なども加えながら書いていきたいと思いますww(高速道路やパーキングエリア時の出来事などは除く)
<中尊寺>まず始めに平泉の中尊寺に向かいました。そこに行くまでの道のりにある、月見坂と呼ばれている道を通り、次に本堂と呼ばれる御堂に行きました。阿弥陀如来が奉ってあるそうです(ここでくじを引いたところ、「小吉」でした)。そしてその次には、不動堂と呼ばれる所に行きました。次に讃衡蔵と呼ばれている文化財・宝物が展示されている場所に入り、見てきました。勿論言うまでもなくカメラ厳禁なので写真はありませんが、どれも目を見張るものばかりでした。讃衡蔵を抜けて先に進むと、此処でようやく目玉の「金色堂」へ辿りつくことが出来ました。中は題名から分かるように金で作られた堂を見ることが出来て、本当に感嘆の声が自然と出てくる程でした。全てを見終えた後、通ってきた道なりに甘味屋があり、そこでおやつ程度に食べましたww(写真@)食べた後、月見坂を降りて行くと、行きの時には見えなかった地蔵様を拝むことが出来ましたww(写真A
<夢館>中尊寺の駐車場近くに、「夢館」という欧州藤原歴史物語を蝋人形中心として再現した施設がありました。そこでも写真撮影はできず;;((無念))数々の蝋人形に驚かされ更に歴史を勉強できるという、とても面白い施設でしたww
<毛越寺>次に訪れたのは、毛越寺という由緒正しいお寺さん。とても広大な敷地だったので驚きました!!(写真B)此処にある鐘を500円で絵馬に願い事を書き、鳴らしてきましたww
<松島 島めぐり>平泉を出て、松島へと向かいました。松島に着いてすぐ、島めぐりの船が出るということで、乗ることになりました。本当は私は船に酔ってしまうので乗らないと頑なに拒否していたんですが、記念ということで無理矢理乗せられました;;((泣))けれど実際に乗ってみると、意外と揺れることもなく(船が大きかったからかな?)酔うことはありませんでしたww
<オルゴール館>島めぐりを終えると、オルゴール館に行きました。私はオルゴールが大好きで、演奏会も必ず聴いてきました。お土産にあるオルゴールではなく、年代物のオルゴールなどが好きです。(写真C
<花ごころの湯>その後、旅館に泊まる予約をしておいた「花ごころの湯」というところへ移動。感想は………う〜ん、という感じ。

旅行の予定★ 

July 27 [Fri], 2007, 22:53
あと残るは簿記だけとなった宿題ですが、旅行に行くことになりました。サイト更新していきたいと思っていたのにまたもや裏切って(つか見てる人すらいるのか?)すみませんっっ;;泣
まぁ、ということであれこれ三日間ほど更新できません。部活休んでまで旅行て;;
楽しんできた後はきちんと更新もしますのでお待ち下さい!それから、旅行日記も書きたいと思っておりますwwお楽しみに★

海の日の一日。 

July 16 [Mon], 2007, 15:02
今日は、一日の出来事をずらずらと書いていきたいと思います。
まず、10時に起床。そして朝食はカレーうどん(昨日の残りのカレーとうどん茹でて貰ったヤツ)。朝食を食べ終えると夏休みの宿題に取り掛かりました(旅行に行く予定があるので、それまで出来るだけ終わらせたいと思いまして)。数学では分数の計算・ひたすら百マス計算。国語は漢検プラスという教材を決められたページまで終わらせること。国語は今日、ようやく終わらせることが出来ました(まぁOne Weekというのがあるから実際には終わってないんだけど)。今日はあまり店が忙しくなかった所為か呼び出されなくて宿題をコツコツ地道にやってました。その後、3:30からナルトのテレビ鑑賞ww今日は「海の日」で学校が久し振りに休みなので、見ることが出来ましたww(ラッキー(*^u^*)γ)そんでそれを見終わって昼食。遅いと思う人がいるかもしれませんが、これが私の普通です!!((爆))
その後、パン作りをしましたww下がその物体(酷)(そして無意味に文字入れしてみたけど失敗しました的な?)

その後は……まだ未定なので後で書き足しますねww

タイパー養成所。 

July 13 [Fri], 2007, 21:49
部活でタイピングをやっている所為か、最近指が思うように動かなくなってきた;;((汗))しかもミス連発するようになりました。14%とか普通に出るようになってしました;;しかし、数を重ねるごとにそれも少しずつ抑えられてきております(指が動かないのは変わりませんが)。
そうして部活中、タイピングのサイトを探していたところ、リンクにも登録しましたが、「タイパー養成所」というサイトを発見!!結構便利で、自分の能力を知る事が出来ます。また、ランキング形式で全国のタイパー達と打数を競うことも出来ます。(因みに私は現在、一分間で399文字25位です
ランキングのページで確認できますww
そんなことで、只今奮闘中です。目指すは400文字!!(モチ出来るならそれ以上!!!)とにかく、いかに冷静に苛々せずタイピングできるかが私の出来具合を左右しますね。部の先輩たちのように打数を伸ばしていきたいと思います。

暗いところで待ち合わせ 

July 08 [Sun], 2007, 20:53
高校の図書館にて借りた、「暗いところで待ち合わせ」。表紙で見たくなり、思い切って借りることにしました。初めは怖い物語かと思っていたのですが、全くそういう類ではなく、暗い雰囲気が読む毎に段々明るく楽しめる物語になっていきます。

〜* あらすじ *〜
視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。職場の人間関係に悩むアキヒロ。駅のホームで起きた殺人事件が、寂しい二人を引き合わせた。犯人として追われるアキヒロは、ミチルの家へ逃げ込み、居間の隅にうずくまる。他人の気配に怯えるミチルは、身を守るため、知らない振りをしようと決める。奇妙な同棲生活が始まった―。

〜* 感想・ネタバレ *〜
あらすじを見れば分かると思いますが、とても不思議な物語です。乙一さんは、殆どこのような不思議な、普通なら考えないような、物語を多く出版されています。本当に、他には類を見ない著者さんだと思います。
まだ読んでいない方は私の感想を、題名とは結びつかないと言うかもしれません。私も、そうでした。「えっ、こんな物語だったの?」という感じでしたから。この物語、とても感動できる話です。昨日ブログで書いた「シックスセンス」くらい泣ける話でした。
まるで初々しいイタナルを見てる感じがするくらい(中盤の後半辺りまでお互いに全く喋らない関係でしたので)でした。

後で更新します……

シックスセンス 

July 07 [Sat], 2007, 20:34
〜* 序論 *〜
本日、土曜洋画劇場で「シックスセンス」を見ました。以前一度、同じ土曜洋画劇場で見たことがあったのですが、内容を思い出せないのとまた見てみたいという思いから見ることにしました。

〜* あらすじ *〜
高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者からの凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。コールは常人には無い特殊な“第6感”――死者を見る事ができる能力――を持っていた。コールを治療しながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。そして彼には予想もつかない真実が待ち受けていた……。B・ウィリス主演のサスペンス・スリラー。

〜* 感想・ネタバレ *〜
以前見たこともあり、最後のどんでん返し(?)は覚えていました。忘れていた感動シーンなど、ちゃんと理解できましたww嬉
少年の内に秘めた秘密の重さ、それに伴う優しさやマルコムの強さ・優しさが見所だと思いました。最後の方で、コールが母親に幽霊が見える体質だということを信じて貰えた場面が号泣モンでした!!本当に久し振りに泣きましたね!!うん!!
これだけじゃ伝わらないと思いますが、とにかく感動モンでした!「幽霊なんて……」と思う人も、この映画は家族愛として見れば十分楽しめると思います。誰でも感動できると思いますねww
ですので、機会があれば見たらどうでしょうか?とにかく泣けます!!しつこい/死

オー!NARUTOニッポン! 

July 07 [Sat], 2007, 15:18
本日、YouTubeにてラヂオ「オー!NARUTOニッポン」ナルト(竹内順子さん)カカシ(井上和彦さん)の映画DVD化記念スペシャルを見ました!やー、YouTubeで見つけた時は悲鳴を上げそうになりましたね!!思わず。竹内順子さんの顔からナルトの声は全く想像つかないですが?!井上さんは…うん、同じくらい吃驚かな?でも然程嫌いな顔ではなかったので一安心。(よく声優は顔があんまり良くないと言うのを聞くので)
ホンットに楽しいお笑いトークでしたww井上さんて順子さんのこと、「順ちゃん」って呼んでるんですね!!何か良いコンビ★滅茶苦茶、順子さん可愛いじゃないすか!惚れちゃったよww井上さんも意外と男らしかったので驚きましたね!!本当に見てよかったですww
オー!NARUTOニッポン!(,,
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂島 零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ナルト、その他諸々
    ・読書-天帝妖狐,果てしない物語
読者になる
現役高校一年生★☆
最近見るTVが無くてつまらないっっ!!
因みに毎日図書館に通ってます!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» サイト移転…。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» サイト移転…。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» サイト移転…。 (2009年05月06日)
アイコン画像nanashi
» サイト移転…。 (2009年01月13日)
アイコン画像すかし
» サイト移転…。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» サイト移転…。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» サイト移転…。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» サイト移転…。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» サイト移転…。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» サイト移転…。 (2008年09月23日)