(無題) 

2006年01月29日(日) 20時59分
テスト終わったど。

そんで月夜行ってきたよ(´v`)
ひさびさにまぐろのカルパッチョ食べられて幸せいっぱい胸いっぱい
癒されてきました。



おじいちゃんの家をバリアフリーにしたり
父入院したり(まだしてるけど)
妹受験だったり
あたしが試験あったり
家族がバタバタしててせわしねぇ一ヶ月ダヨ!
休むいとまもなくて体力限界だったけど、筋トレでさらに限界へ
あたし絶対Mだ。でも精神的に優位に立ちたいタイプ。って何の話だ。





あー風呂入ろ

(無題) 

2006年01月28日(土) 12時50分
明日さいごのテストだー

春休みだし来月から水泳またはじめるよ。競泳じゃなくてマイペースに。





なんか前は人に期待をしすぎていて、あたしはこんなに信じてるし本音を語るのに、なんであんたは信じてくれないの?嘘をつくの?って嘆いてた。

今はこんなもんだろーよって、そんな偽りだらけの人や世間に感情を持てない。果たしてそれはいいことなんだろうか。


でも応援してないのに応援してるよとか
仲良くしたくもないのに
友達でいようなんて偽りは要らない。
自分がばかみたいに思えてくるから。
そんな戯言を言っていいのは小学生までだよ

あーーーーーーーーーほ




来月京都と大阪に行くかもー

(無題) 

2006年01月20日(金) 12時47分
明日からテストだぁー



てかまた再入院決定とか…

疲れた。
色々なことに

理解者が欲しい。
あたしは常にこればっかりだ

楽しく生きてるけど
全く寂しがりやではないけど(寧ろ一人の方がいい)
孤独感がいつも付き纏うし
そのせいで無駄な感情が拭えない

でも人と関われば関わるほどに孤独を感じる気がする

何が足りないんだろう
何でこんな感情が沸いてくるんだろう


自分が選んだくせに





珍しく落ちてたり(´⊇`)
そんな場合じゃないけど

多分一ヶ月のサイクルの中で1番落ちるときだからしゃーない
こんな風に開き直ったり割り切れる自分は好き 笑

勉強しよー(´∀`)

(無題) 

2006年01月16日(月) 14時36分
ずっと放置してました。


まあ色々とあって


テストも近いからしばらくまた放置します。

(無題) 

2006年01月03日(火) 22時25分
お父さん救急車で運ばれた

(無題) 

2006年01月03日(火) 17時46分
目ぇ腫れた


人間だれだって機嫌悪い時くらいあるよー

って、機嫌悪いわけと違いますが(´ー`)

(無題) 

2006年01月03日(火) 14時23分
え!って思う人から年賀状来て急いで書いた。


ちゃんとあたしのこと覚えてくれてるんだねぇ

(無題) 

2006年01月03日(火) 13時16分
昨日じいちゃんと親友と人付合いについて話した。


じいちゃん全部わかってる。
あたしが自分から他人にメールしたり電話しないどころか、話し掛けることもないこと。


それはだめだって言われた。自分から話し掛けなさいって。
じいちゃんは人の深いところまで入り込むんだって。

でもあたしは

自分の在る一定のところから内側には絶対に他人を入れない。
だから他人のパーソナルスペースにも絶対に踏み込まない。


それで上手くやってきたのに、今更深いところまで入りたいなんて微塵も思わない。



全てをさらけ出して
他人に土足で踏み込んで
失敗しながら
自分に共感する人を見つける




勇気のいることだね。

あたしは同じ空気を感じたら話し掛けるし、相手も話し掛けてくるのがいつものパターンかなぁ。



このままじゃ解り和える友達なんて出来ないことはわかってるんだけど、人付合いに対してはやっぱりいつでも受け身だわ。



行動力はほっとんど創作に注ぎ込まれてるからね(*´H`)
根暗でもそれで楽しんでんだからいいでしょ《笑
って、開きなおってんじゃねぇよ自分(*´∀`)ハ?

(無題) 

2006年01月03日(火) 12時40分
外さむっ

(無題) 

2006年01月03日(火) 12時02分
毎度のことなんだけど
日記リセットしますわ


実は日記ってあんま好きじゃなくて。
昔のことを振り返らないというか。自分では良い意味で振り返ってないと思ってるんだけどね。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsuki0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる