紅に染まりし姫よ No.00 

2011年03月26日(土) 18時20分


――――――紅に染まりし姫よ No.00――――――


「紅に染まりし姫よ=E・・もっと、もっと・・・紅に染まるが良い・・・。」






西暦、イチキュウキュウサン年。

ある犯罪が起きた。

西の町外れに住む、アカサキ〔赤崎〕一家殺害。

赤崎 幸生  42歳

赤崎 史之  42歳

赤崎 輝    20歳

赤崎 華菜  17歳

赤崎 雪乃  14歳

この一家5人を殺害した犯人。



それは、未だ行方不明――。


ただ、ひとつ。わかっていること。


それは――・・・



犯人はほんの数分間に一家5人を殺害したこと。



これだけでは、捜査にならないということで、聞き込み等の捜査を行った。


だが、犯人は目撃もされていなければ、


殺害に使用されたと思う凶器も見つからない。


捜査は行き止まりに直面した――・・・。





その中で、ただ一人。


「捜査は行き止まりに直面かぁ♪もう少し、粘ると思ってたんだけどなぁー?」


ただ、一人。

楽しそうにしている者が居た。

容姿端麗、何もかもが完璧。

だが、ひとつだけ惜しい所がある。

“性格”だ。


「なぁに、楽しそうにしてんだよ。この馬鹿。」

「あはは。馬鹿じゃないよぉ?」

「馬鹿だろ。」

「相変わらず、ひどい事を言うねぇ。俺、悲しくて泣いちゃうよ?」

「勝手に泣いてろ。」

「まぁ、久しぶりにこんな面白い事件を見つけたんだから。」

「面白い・・・か。確かに、こんなケースは珍しいな。」

「でさぁ。今度、一緒に行こうよ。」

「どこにだ。」

「事件の手掛かりになる所に♪」

「はぁ・・・上には内緒、か?」

「当たり前♪この事件はもうすぐ打ち切りになるだろうね。」

「凶器が見つからない。」

「犯人の目撃情報もない。」

「捜査は行き止まりに直面。」

「じゃ、決定ね♪明日にでも行こうか。」

「はい、はい。」



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


作ってみました。


No.00なんで、プロローグ的なものです。


一応、オリジナルに・・・


でも、ここからでも・・・オリジナルにも、アニメ関係にも持っていける・・・。


どうしよ・・・アニメ関係なら、「心霊探偵 八雲」とか?


事件だったら、後藤さんが出てくるな・・・。


無理だ。


よし、オリジナルで行きます!!

勿論、他の小説も作って行きます。


短編くらいなら、作れると思うんで・・・。


薄桜鬼、関係で作っていきたいと思います。

今はデュラとかを研究中です♬


挨拶 

2011年03月24日(木) 17時24分
はじめまして。


「暁 癒乃」(あかつき ゆの)と申します。


大阪府在住の

小学6年生・・・中学1年生です



このblogでは、

小説・声優さん・アニメ・漫画・ジャニーズ

様々なことについて、ふれます!


ってか、小説は正直・・・アニメ、とかのを作ろうか・・・


オリジナルで作るか・・・迷ってます・・・。



基本的には「薄桜鬼」の小説をかいています。



駄文・・・ですが・・・。

しかも、更新速度・・・めっちゃ、遅いです。





こんな、わたくしですが・・・


どうぞ、宜しくお願いします。




以上、挨拶でしたぁっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁癒乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-そんなうまくない・・・
    ・唄をうたうこと-これも、うまくない・・・
    ・小説を書くこと-これも、うまくない・・・ww
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる