最近は… 

2005年04月20日(水) 19時50分
日記が大変遅くなってしまって申し訳ない
もう、最近は家にいる時間が少なくって、一日がとても早いんだよね。
気付けばもう社会に突入して3週間目。
土曜が隔週休みなのがどうも気分的に辛いけど、まぁ今週はやすみだからヨシヨシ。
そのやすみも日々教えてもらったことをまとめる時間に使わなくちゃと思うんだけど、
欲求のままに遊びに行きたいぞぅ

したいことが諦めざるを得なくなった今、お料理のひとつくらい習いに行けたらと思うのに、忙しくてそんな時間すらないよ
仕事とデートを入れて、演劇見に行くのでいっぱいいっぱい。
あぁ、カラオケとか行きたいなぁ。
されどされど、新人は夏休み(お盆休み)が無いんだなぁ。
そんなあたしの最近の気分転換は、さぁちゃのバイクに乗せてもらうこと。
春風が心地よくて好き

ついでに最近の口癖は、「眠い」「ウチに帰りたい」「早く結婚して」。
特に3番目?
さっさと仕事をやめて、主婦、子育てに専念してみたい。
いや、結婚の前にお互いの環境の変化に耐えていけるかだったりする。
付き合って3年間という時間は長いようで短いのかもしれないなぁ。


美奈ちゃま@love juncky master

卒業シーズン☆ 

2005年03月21日(月) 1時27分
みなちゃまはもう卒業してしまったのね。
おめでとう!はやいなぁ、3年てあっという間。

最近は卒業シーズンね。あちこちで袴姿の人を見かける。
私も昨日卒業式を見に行ってきた。
偉大なるサークルの先輩がみんな出て行っちゃって、気づいたら私が最年長者になってた。
3年前にできたサークルで、その始動の1番最初の人たちはみんないなくなっちゃったって感じなんだ。
時間という縦軸を、改めて感じてしまふ。


まだ髪型はインドスタイルのままだから、そのうちまた会おうねぇ。
ってか、せわしさにかまけて美容院にいけないの。
私が暇な日はなぜかいつも月曜日なのだ・・。

悩みに悩んだ末。 

2005年03月08日(火) 14時46分
インドからお帰りなさい☆
ただいまジャ○トを見てる美奈です。
ついでに呆然と考え事をしてるんです。

んん〜…さぁちゃと付き合って2年と11ヶ月。
来月で3年で。
それで、こんだけ傍にいて、

初めて意見が食い違いました。

あたしの夢のことで・・・└(@´_`@└)

…ええい!!!潔く諦めてやろうじゃない!!!

と、決意したのがついさっき。
最近日記をまともに書いていないから、続きはあっちに書くか。

そうだ、蜜の味もう少しで終わるから、またのぞきに来てね!!
ついでに美奈に仕事ちょうだい。

あ、異文化スタイルはあたしに会うまでキープだよ


美奈ちゃま@love juncky master

ただいまぁ 

2005年03月06日(日) 23時10分
ぃやはや、インドはかなりいかしてたよ。まぢで。
結局だらだらしてて、髪の毛はまだインドのまんま。
でも明日からまた派遣のバイトが始まるから、当分、インドスタイルかも

みなちゃまにも新しい夢ができたのね
一年後に明かされる日が、今からすごく楽しみ

私はさっきも言ったけど、明日から派遣のバイトが始まって、また毎日7時に起きて1日働いて、夜は遊んで、夜更かしして・・ってな生活が始まるよ。
今日はその準備で?単発の派遣で、ホームセンターでペットフードのサンプルをばらまいてきたよ。
久々に働くのも悪くない。

もう3月なのに、日本はまだまだ寒いねぇ。
でも今月末か来月頭にはまた花見シーズン到来!!
早くあったかくなれー!そして酒をのむぞー!(そっちが目的)

夢。 

2005年02月19日(土) 15時37分
なるほど。まちこ巻きかぁ…。
失敬、そこは突っ込みどころではなかった(;・д・A

旅行会社を作るのがちーこの夢ですか?
…にしても、インドの美容院って恐いねえ…。
でもね、ちーこの異文化漂う姿が見てみたい!!(*´▽`*)
帰国したらそのままあたしに逢いに来て

あたしにもつい昨日、夢が出来ました
さぁちゃとの結婚以外にね。(もう「蜜の味」でさぁちゃって名前出ししてるからwebでは気にせずこれでいきます)
ぃゃぁ…このまま普通に就職して、さぁちゃの夢が叶ったら結婚でもいいんだけど…。
残り少なき独身時代(予定)をいかに楽しむかを考えたら、あたしやってみたいことがあって。
どうもそれに踏み出す勇気がなくってね、「これは永遠に心の中に収めておく夢かな?」って考えていたら…
あたしの中学の友達が、あたしと全く同じ夢を持っていて、
なら一緒にやろうじゃないのと、話が進んじゃってね。
でも内容は秘密秘密
女は秘密を着飾って綺麗になるのだから(違。

とりあえずこの1年半は周りの人間には内密で動きます。
うまくして1年半たったら明かそうかな?
ぅん。とりあえず社会人1年生しつつ、着実にことを進めていかねば…ε=ε=ε= (o'◇')o


美奈ちゃま@LJ管理人

インド旅行もついに終盤 

2005年02月15日(火) 17時51分
・・・になってきてしまった

インドはかなりいけてるよ。なんてか
ふるさと
な感じ?

日本は大雪がどーとかきくんだけど、こっちは猛暑だよ。


どれくらい猛暑かって、
昼間は外を出歩きたくないね。
昼間は少し外を歩くだけでへとへと。
汗はべとべと。
シャワーは水しか出ないことはしょっちゅうだけど、それも全然平気。

そんで、最近は、日本人っぽくなくなってきた。
おまえはネパール人か?
といわれることも、なかなか
日焼けして、
民族衣装のパンジャーブドレスを着て、
暑いからストールをまちこ巻きしてるからかしら・・・

まぁとにかく、インドは面白い。

旅行会社つくりたいとか思っちゃうもん。
あんま旅慣れてない子に、背中をぽんって押してあげられるようなインドツアーをいっぱい扱ってる旅行会社をね。

そうじゃなくても、インドで働きたい。
今やってる派遣会社に正式に勤めさせてもらって、OKIのレーザープリンターをインドに広めまくってみたいわ。
打倒ゼロックス!!

旅は大変そうだね! 

2005年02月02日(水) 21時39分

ちーこがインドへ旅立って2週間かな?
この間、めっぽと豊高へ遊びに行ってきたよ

学年主任と、あと旧3−6の担任に話を聞いて、図書室に行ってきた
S先生と久しぶりに話して。
えっしーがなんだか垢抜けたって話をしたら、先生にはえっしーがトゲトゲなイメージらしく、
「トゲトゲが丸みを帯びたから丸石くんに名前を変えちゃおう」ってノリにw
なかなか楽しかったです

先月の末からあたしは春休みで、3月10日が卒業式
着物に袴、さぁちゃに見てほしいけど、無理かなぁ。
とりあえず学生最後の春休みなので、楽しめるだけ楽しもうと思ってます

美奈@Love Juncky master

大阪 

2005年01月05日(水) 22時58分
メールありがとぉ。嬉しかった。

最近時間をもてあましてるちはるだわ。
正月ってしなきゃいけないことがあってもだらけちゃうから困るわ

そんなわけで、幼馴染の子たちと、カラオケと、日帰りで大阪に行くことにした!!
道頓堀ちかくに直径8cmのたこ焼きがあるらしい。
あとは適当に街中探索。楽しみだわぁ。
なんかお勧めあったら教えてー!


ぃよぃよ明日は、前言った、ミルクティーの日だよ。
どう転んでいくかわかんないけど、頑張るわ。

ちはる

今気づいたんだけど☆ 

2004年12月20日(月) 15時03分
↑に飛んでる飛行船や星をクリックするとちょっと楽しいことが起こるよw

美奈@love juncky管理人

マタ一つ成長。 

2004年12月16日(木) 12時20分
そうねぇ、去年の5,6月だったような…。
performers『?』一緒に見たね
ゆきちゃんとも見に行ったんだけど、確かそれは10月。
全部で4回くらい公演を見ました(シークレット公演も含めて)
ちーこちゃんと見に行った公演で、紗智さん(座長さん)が終わりがけに歌った「空カラ」って曲が、あたし大好き。
紗智さんには憧れというか、愛を感じるわ
そういえば、1月9日夜8時から名古屋で紗智さんの新しいバンドのライブだよ
よかったら一緒にいこ☆500円だし

彼氏はね…うん、しっかりしてる。
どんどん男の人になってくー(叫。
ずっと同い年の男の子だったのに。
最近、こう…大人の魅力がね。色気がね。
垢抜けたようだって言ったら、失礼やねって言われてしまったけど。
ほんとに玉子の薄皮が剥けたようなんだもん。
あたしのちっぽけな愛より(ぃゃ、大好きだけど)、なんかもっとずっと大きくて、包まれてしまう感じ。
あたしは我侭言ったり、ダダこねたりしか出来ないからさ…。
ちょっと悔しいカモ。

クリスマス静岡行けなくなったけども、のんびりできたらいいなぁ

美奈@love juncky master

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsuki-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる