キャァァァ(嬉叫 

August 19 [Fri], 2005, 22:16
ライブに行って来ます!
PSC!最高!!ZEPPU福岡ありがとう
Kraは知らなかったけど、こんなに有名で好きで格好いいバンド
ばっかり集まるなんて
期末終わったあとだしハヂケるぞぉぉっ
もう今夜は眠れないわ・・・
鬱になりかけてたのも全部吹き飛んだ
え・・・嘘、鼻血が・・・(死
とりあえず大好き(ぇ

支離滅裂 

August 12 [Fri], 2005, 11:51
日記がんばって書いたのに
すべてすべて消えました。
すべてすべて消えました。
すべてすべて消えました。
消えた日記はもどりません。
消えた日記はもどることがありません。
消えた日記はどこにもありません。
文章の推敲かなり頑張ったのに。
すべてすべて消えました。
ああああ。まあいいじゃん。たいした内容じゃなかったのだから。
そうだね。もういいや。私のなかにもさっきの日記はないのだから。

久しぶりにかいた 

August 09 [Tue], 2005, 17:38

日記絵描こうと思って
写真屋さんを立ち上げたのはいいけど、
なに描くか決めてなかったし、ビミョーーーーだな
早くイラストサイト復活したい

祭り 

August 08 [Mon], 2005, 12:17
昨日も一昨日も祭りでした
一昨日は3−9時で遊びに行って、
しかも友達がみんな私服だったので、浴衣着なかったんですけど、
昨日は昼過ぎにはお婆ちゃんちに
お金をもらいにに行かなきゃいけなかったんで
ちょっとだけだし、浴衣着ていきました。
前の晩からあまり水も飲まないようにして、
化粧も髪型も頑張ったけど、
やっぱり会えなかったです
まぁ昼過ぎまでだったし、部活もあるだろーから
仕方ないけど。。。
今度の地元のまつりでは来てるといいな

見た 

August 04 [Thu], 2005, 8:20
見ました
ライブ映像も見れて良かったですーっっ
昨日は夏バテしてて死んでたんで書けなかったけど
最高でした
またTV出ないかなーっ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

August 02 [Tue], 2005, 11:33
今日ゎKagrra,とガゼットがテレビに出ますね(;´Д`)ハァハァ
思いっきり忘れてたから嬉しいっ!!
こんな田舎にも放送されるなんてっ
絶対みなきゃ

別に青色でもないけど青春の色、青色日記。 

August 02 [Tue], 2005, 10:49

初。プログです
日記とかは書いたことあるけど、プログは初めて
そもそも日記とプログの違いが分からない・・・
一緒・・・だよねぇ(無知な私に誰か教えて
そしてやっぱり最初は自己紹介とかすべきなのだろうか

・・・えーと、名前は赭 亜奏ですアカツチアカネ
最近V系が好きいいバンド教えてください
Dirとムックとプラが好きですJanne Da Arcも
ナイトメアとかKaggra,とかガゼットもCD欲しいけど持ってないんですよねぇ・・・
メアは着うたもってるけど。時分の花
Kaggra,はバークスオフィシャルページで聴いただけです
いつかCD欲しいです
ガゼットはオフィシャルページで聴いただけだなぁ・・・
お金が足りないぃ

先日バークスで聴惚れした清春さんのCD買ってきました
えとkiyoharu poentryです
ジャケもカッコイイし、EMILYとか大好きです
私が視聴したのは、Layraの動画です。Layraも好きだーっ

私の周りにV系好きな友達がいないんですよぉー・・・
田舎なのもあるけど。
今度からはここでつぶやくぞぉっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatsuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる