吹雪・・・ 

2006年01月17日(火) 20時58分
今日父を、病院に連れて行ったら、新道までは順調で・・・・
石狩街道抜けて、一方通行にはいったとたんに、進まなくて・・・・
道幅が狭くて、大きい車が幅とってるし・・・・
まぁ時間には、なんとか間に合って無事?入院出来ました!
後は治って元気に、帰ってくろことでしょう!
これから病院通い大変かも・・・・。
帰りは、吹雪で前が見えなくなって・・・・ちょっと怖かった・・・・。

忙しい・・・ 

2006年01月15日(日) 23時47分
店も忙しかった!
なんだか毎日疲れる〜
年になってきたからか?とは思いたくな〜い!!
明日から旦那は、冬季講習で、今年は何の免許とるのかな

う〜ん、久しぶり・・・・・ 

2006年01月12日(木) 20時29分
なかなかブログしてなくて・・・・へへへへ・・・
毎日雪で、大変!!
明日やっと、排雪来る日です。去年来て以来なのでたまりにたまってます・・・・。
置く場所なくて、結局空き地に捨てにいってました・・・・。降りすぎです。
17日から、父がまた入院になりました、咳も多くなってきてたし食欲もなくなってきてたので・・・・
腫瘍が大きくなってきてるみたいで、早めに治療したほうがいいと言うことになり・・・・。
本人は、少しは覚悟していたようですが、家から離れるのは寂しいようで・・・・・。
また元気になって帰ってくるでしょう!!

忙しいよ〜 

2005年12月16日(金) 23時42分
毎日仕事に追われてます。
クリスマスプレゼントばかりで・・・・疲れる。
今日は、変なばぁさんDAYだった・・・・。
説明してもわかってもらえないばぁさんばっかり・・・・。
明日はお休み、うれしい〜
掃除でもしようかな・・・・。

疲れた! 

2005年12月02日(金) 22時25分
今日は残業してしまいました。
あんまりしたくなかったのに・・・・
荷物がいっぱいで・・・やっていかないと帰ってはいけない雰囲気でした
明日しても同じのような気がします・・・・。

12月! 

2005年12月01日(木) 21時59分
もう12月です!
早い!!一年がアッと言うまです。
今日久しぶりに、友達から電話きて、お正月に遊びに行く
ことにしました。
明日も仕事〜頑張るか?!

出来た!! 

2005年11月30日(水) 21時25分
今頃ですが、リンクができました!!
何が悪かったかと言うと・・・
リンク集が違う列になっていたのでした〜
訳わからないのにブログなんてしてるからですが・・・
まだまだ勉強です!!

久しぶりです。 

2005年11月29日(火) 17時15分

なかなか暇?がなくて・・・
今日は酷い天気でした、雪がなくていいのですが・・・
この先ドカンとこないことを、祈ります!

今日は・・・ 

2005年11月12日(土) 23時49分
今日は充実した一日でした!
健康診断でひっかかりつつ、検査に行きなんでもなくて良かった!
まだもう少しは、大丈夫かな?

疲れた・・・ 

2005年11月06日(日) 22時50分
今日は、朝からやること多すぎて疲れた・・・
「エウレカ」見て、旦那の病院付き合って、
帰ってきたら、タイヤ交換してもらいにスタンド行って
帰ってきたら、旦那が物置片付けしてて物がいっぱい
散乱してて・・・・結局手伝ってやっと終わって
フロ入って、パチンコしに行ってきた・・・・。忙しい日曜日でした。
明日から仕事だわ・・・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像LALA
» 疲れた・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像LALA
» ヤッター!初めて! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる