独り言 

2006年03月02日(木) 18時11分
今日は朝からかなりの二日酔いと風邪で今までぶっ倒れていた。
昨日友人と飲みすぎて、お酒はかなり飲むほうで飲むと必ず陽気になって、テンションが上がり
嫌な事も忘れられてる気がする。でもそれはただ単に現実逃避で、飲みすぎて体を悪くするだけで後悔ばかりする。私のやるべきことをやってないから、お酒にあまえてるんじゃないかと思う。
飲むのも相当疲れる。体が‥。
ホント自由になりたいな〜すべてから。

やっと‥ 

2006年03月01日(水) 8時55分
落ち着きました。なぜかと言うと父が入院してバタバタバタバタ。 今日も病院に午後から行かないといけません。病名は、やけど‥皮膚移植をして 初めあてのことだったので、びっくりしすぎて怖かった。 今日は朝から、オークションの出品、最近オメガオークションに出してみた。 どうかな〜うーんどうなんだろう  赤い鳥の名の意味は、やっぱり翼がほしいてっことなんだけど、最近は見たくないものや、考えたくないことが多くて、何をすればいいかしらと思います。未来に向けて、なんて‥ 私は買い物(服とか・ブランドバック)が好きなので、買い物でもいこうかな 今日はこの辺にして明日又書こうと思います

赤い鳥の日記 ブログ 開始!! 

2006年02月19日(日) 11時42分
赤い鳥の日記 ブログ 開始いたしました。

今後色々なことカキコしてくから楽しみにしててね。


by赤い鳥
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる