ハピバスデしげちゃん!!!! 

2007年07月08日(日) 20時13分
今日はF&F行ってきました!!!!
同行のスサビさんありがとう遅刻してごめんなさい…。
開始一時間弱位で入ったら見事にあちこち完売してましたね!
わ  あ!! ばかわたし!!!

すごいなぁしげみず!普通に代表にあの子らがいる気になってる自分は流石に痛いかもしれませんが…オ/シ/ムと仲良くやってる姿を夢想してにやにやしてしまいます。というか監督も相当萌えるので個人的にシゲ→オ/シ/ムとかわけわからない妄想もできます。シゲもカードで一度も勝てないんだなぁ〜にまにま。
話が逸れました。

オンリ開催してくださった皆様本当にありがとうございました(^ ^!!

下の記事がたっちゃんの誕生日でとまっててすみません今日は当日更新無理ですが久しぶりに笛!サイトいじりたくなりました。

HAPPYBA☆ 

2006年11月30日(木) 1時57分
更新なんておこがましいけどはしりがきでおめでとう…!!
紙にちゃんと描いてたら確実に明日になっちゃうので…。

ちょっとまえに 

2006年10月12日(木) 0時52分
書き込み終わって久々投稿だー!
と思った瞬間エラー>強制終了…みたいなことがありました。

ほうちしてすみません。

あと 7ふんくらい? で ぶそれんです!!!!

ハピバスデ!!!! 

2006年07月08日(土) 0時08分

さすがに更新する余裕はないけど、祝杯。

更新していたのをわすれてました 

2006年06月22日(木) 3時27分
更新というかなんというか
去年(...)の1110の日の絵
ツギハギ
の二枚を格納しました。

1110はなんというか時間の無さがにじみ出ますが、たっちゃんはお気に入り。

3,4買いましたフエー!
色々波紋を投げかけそうなオマケ…


かずえのはなしはほんとうにいいなぁ…

チェコは良いチームです 

2006年06月13日(火) 18時13分
姉がロシツキーと言う度に、こっそり胸のうちで「露出狂…」と呟くW杯です。

こんにちは、おひさしぶりヤプロ具です。近頃一ヶ月経つの早い…。

写メの方は更新マメにしてるんですが(メル打つだけだしね)、あっち(6)のサイトにもリンクさしてるのでなんだか突然よくわからないことを言い出してるようにみえるかと思われます…。
いろいろね、やり始めてしまったんですよ。ほんと、なにしてんのオマエって位…。
興味もたれましたらサーチとかで探してください。

あと、来年シゲ水オンリですね!!!!
(すさびさんどうよー?どうよー?)
行きたい気持ちはむんむんなので少なくとも会場には行くと思います。
行きたい。行きたい。忙しくないといいな…。
(なでしこさんどうよー?どうよー?)

ところで今月はゴーアヘ新巻しか買えてないのですが、わーわーしばたくんが!しばたくんが!
顔近いよそこ!試合中に見詰め合ってないのそこ!
やばい…ベッタベッタのドツボです…。ゆうしばかなー。しばゆうかなー。どうですか?
ゴーアヘも笛!みたくプロフィール設定ないのかな。

とりとめなくてすみません。

そもそも外部パソでやらねばならぬことをしにきたので中途半端ですが失礼。
逃避で御座います。

文庫版買ったよ・・・ 

2006年05月05日(金) 23時53分
う わ あ


えーとなにをどういったらいいんだかわからないくらいあわあわしました。
「不可能」なんてありえない、ね!(うぷぷぷぷ…!!)

現在の二人の髪型の分け方の向きが同じなことにきゅんきゅんします…


皇国買ったよ読んだよすげー!おもちろー!

ほいっするの 

2006年04月25日(火) 5時39分
文庫版?
愛蔵版?(こっちだよなー)
欲しいです。
たまらんオマケがついてるらしいですね。じゅるり…(涎)


今月同人誌買ってないのに書籍代(漫画と小説と雑誌)で1万超えた…久しぶりだこんなの!をををでもまだ欲しいものが山積みです。ひとまずブリザードアクセルと皇国の守護者(漫画)集めたいな。

を・・を・・ 

2006年04月04日(火) 11時12分
きづいたら4がつになってましたありゃー?(汗

をひさしぶりです。
べつに、ライドウ落ちってわけではないですよ!本当です。
攻略本出ちゃったのにまだ6話で止まってる体たらくですよ!!
いつでも使える(普段弟がPS2繋いでる)TVは画面に波線が入って折角のライドウの美貌と鳴海のきゃわいさが台無しだから、本当に遊べるタイミングは限られてきます…あ〜ゲーム用にちっさいTV欲しいなーもー!

もう終わってしまいましたが、風のハルカがシゲ水な事に、終了間際にスサビさんに気付かされ(そういえばハルカの苗字って水野だったんですね!)てんやわんやでした…。うっかりこんなFAX(ひどい汚い)送りつける始末。ハルカの竜也はえらい同人仕様になってますが松っちゃんのシゲはもう…もう…!!もう猿丸つかシゲ丸でした。

最終話の前の「好き」の週は本当に大変でした。見てて気が休まらない!
個人的もえMAXシーンは
・「いつの間にか好きでした」不意打ちを食らうシゲ丸さん。
・「シゲ丸のあほ〜!!」居なくなっちゃったと勘違いして膝を抱えるタツヤ。
・朝娘の部屋から降りてきたシゲ丸さんとパパ鉢合わせ。

MEGUMIが小島だと思います。

風のタツヤを見るために早起きしてたら生活リズムが凄く普通の人になりました。
(バトンおそくてごめんね・・か、回答中です!)

馬鹿なんですよ 

2006年03月19日(日) 0時01分
もう、ね、引っ越した日を17日と勘違いしていたんですよ。
それを15日位になって気付いて、何で気付いたかというとサーバーから契約切れそうだよどーすんのメールがきて、契約切れる日が17日だったからです…。
お金は振り込んできましたよ…。
絵は…描けてませんよ…。


でもはるこみにはいく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちょう
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
成人してるけど実家に寄生。 あいかわらずジャンプ毎週読んでます。 最近は児童書ジャンルで恥ずかしいものをせこせこ量産中。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる