お正月の予定

December 29 [Mon], 2014, 18:49
もうすぐ新年を迎えますね。
みなさんはお正月はどう過ごされるのでしょうか?

私はとりあえず京都に初詣に行こうかと思っています。
ただ、有名な神社は人出がすごいので、どこに行こうかと考え中なのです。

年越し参りで有名なおけらまいりは、DJポリスが出るほどだそうです。
迷子になる人も多いので、ホントに気をつけないといけませんね。

初詣の後は福袋を買いに行く人も多いのではないでしょうか?
それもお正月の楽しみのひとつですね。

さて人ごみに出るには、メイクも気をつけたいものです。
私が最近気に入っているのはBBクリームです。

手軽で便利なのに、結構しみを隠してくれるんですよね。

それに美容成分がたくさん入っているので、肌がしっとりするのもうれしいです。

BBクリームは化粧品の進化形だと思うほど。
誰が最初に考えたのか、いいな〜と思います。

最近気に入っているのはリキッドBBクリームです。
これ1つでしみ、くすみ、毛穴もカバーしてくれるんですよ。

最強ですね!

お出かけしたときも、出先でメイク直しをするのも簡単です。
バッグにポンと入れておくだけだから、荷物が少なくなるのもうれしい。
これでお出かけも楽しくなりますね。

あとは3が日がいいお天気になるのを祈るばかりです〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤とんぼ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akatonbo1234/index1_0.rdf