IN率強化中 

September 02 [Sun], 2007, 1:49
最近はリアルが微妙にかみ合わなくて
帰りが0時前後が多いですorz

しかしマスターをまたやることになったのでIN率を稼ぐために
ほぼ毎日INはしておりますが
即放置〜そのまま寝落ち〜って感じです・・・

2日連続でキャラを1歩も動かさずにそのまま軽くチャットだけして落ちたことも多々あり・・・www

MMOといえど
ネットしてサイト巡る程度のことと何も変わらないと考えてるから
私が変わってるだけなのかしらw

ただいま 

August 25 [Sat], 2007, 21:12
ふふふふふ
マスター任せてた人が体調不良でIN出来ないTT
って聞いたから
お金ないのにTWするためだけにパソを買ってしまった・・・

INしてみると
今はもう元気ですと・・・orz

まぁ〜いいか
またマスターやることになりましたw

休止 

August 03 [Fri], 2007, 0:00
1週間ぶりくらいにTWにINしたけど
GGのせいでINしても即座に切断されるを3回くらい繰り返して
次にダメなら辞めようかと思ってINしたらなんとか繋がったからイベントあるみたいで
行ってみるが重い・・・スロー再生ですy・・・
GGのせいでアドセルですら重たくて厳しかったのに あの人数だとまともに動きません・・・
なので狩り場に移動してみた(イベントに人が集中してるからガラ空きかな?と思って
知り合いが海底で1000くらい入ると言ってたので海底に行ってみたが
敵強いんですけど・・・沸きも凄いし
すぐに死んで街に戻されましたy

そのまま落ちましたけど

なので現状のPCではやっぱり無理なのでPC買い替えまで休止します
まぁ〜ここ数ヶ月はチャットするためだけにINしてたんだけどねw

引越しするからネット環境もなくなるし


マスター交代は終わってたので安心して休止に入れますねwww

転売転売・・・転載だったorz 

July 27 [Fri], 2007, 0:16
面白いの見つけたから モトさんにも

【名言】これもマキシの運命だ、気にするな
【使用キャラ】マキシ
【普段の性格】不明
【状況】水晶でSUPをかけてくれたとき、お礼を言おうとしたら。
【コメント】かっこよかったです。それ見てマキシやりたくなりました。

【名言】ぼくこんなことしか出来ないからー><
【使用キャラ】ルシ
【普段の性格】不明。
【状況】辻SUPで。
【コメント】SUPの時のセリフはなんか流行ってるんですか。可愛かったです。

【名言】「姫扱いをしないでください」「白でも十分戦えます」
「IMが私の剣です。必要ないと仰るならば、どうぞPTから私を外してください」
【使用キャラ】テチ
【普段の性格】面白い人
【状況】野良PTを組んだとき、PT内シベが「回復だけでいいよ、俺が守るからw」とか発言したとき最初の発言
更にシベが「白じゃん、無理すんなよ。テチは回復だけしてればいいんだって」って言った時に残りの二つを続けて発言
【コメント】ちょっとかっこよかった

【名言】「お二人とも危なくなったら下がってください」「まずご自分の身を最優先してください」
【使用キャラ】ミラお姉さま
【普段の性格】厨だろうが消だろうが誰に対しても敬語
【状況】一つ目はミラ姉、シベ(厨っぽい)、テチ(私)でPT組んで狩ってた時
二つ目はシベが何回か突っ込んで死んだ時
【コメント】イカスわ〜・・・

【名言】「かつて受けた恩を撒いているだけだよ」
【使用キャラ】シベリン
【普段の性格】兄さん
【状況】CP終了後、お礼を言った時
【コメント】昔CPを手伝って貰った恩を手伝う側になって還元しているという意味らしい、兄貴かっこいい( ゚Д゚)

【名言】俺と組んだからにはそう簡単には逝かせんよ
【使用キャラ】ルシ
【普段の性格】気分屋
【状況】cp13-1で分かれて進んでいたら前の方を進んでいたこのルシが突然逆走してきた。なぜだろうと思いよくマップを見ると反対側を進んでいた方々が全滅してらっしゃる。
一人じゃ蘇生足りない!と思い同じく逆走。残り3秒くらいの所で到着。二人で五人もムリだー!と思っていたらチーム復活Pで全員蘇生。そして周りのタゲをすべてとり名言発動!
【コメント】もうねあんた神かと思ったよ。しかも名言の直前クラチャで「俺と組んだからにはそう簡単には逝かせんよ」「あぅあぅ><ごばくぅ〜(*´д`*)」ってかわえかった(≧∀≦)
一生あなたに付いていきます(*´д`*)

【名言】「そのために私がいるんですよ?」
【使用キャラ】テチ
【普段の性格】チャット好き
【状況】4人で背伸びしてシノ5にいった時、テチさん以外青ムスのパンチで即死。
テチさんはPOT連打しながら全員リザで蘇生して、みんな逃げ切るまでタゲ取っててくれた。
で、シノ4に戻ってみんながお礼言ってる時に一言。
【コメント】結婚してください。

【名言】俺に任せとけばいいんだよ 1対1でも余裕だぜ
【使用キャラ】ルシアン
【普段の性格】温和な兄貴分
【状況】クノが夢にて出現、初心者支援クラブで行ったので最高レベルは76だった
【コメント】あんたが手に持ってるのヴリトラだろ・・いや、だが頼む

【名言】受けてたつよ? 俺には自分の勝利に喜ぶ俺の姿が安易に想像できる
【使用キャラ】ルシアン
【普段の性格】温和な兄貴分
【状況】超豪華装備黒テチに「PvsPやらないか」と言われた時
【コメント】たくましい・・・アンタ亀甲羅に焼き栗帽子、相変わらずヴリトラかよ
      結果はあえて言わないでおくと楽しい

【名言】笑顔ひとつで十分でしょう
【使用キャラ】マキシ
【普段の性格】紳士的なサブマス
【状況】俺が瓢箪を買うのにお金を貸してくれた
    冗談半分で「借りたお金は返せても、この御恩はどうやって返せばいいのです」
    と言ったら、さらっと切り返してきた
【コメント】ここまでクサい台詞を何気なく使える人間になりたい

【名言】「いえいえ。貴方を慕い続けられて嬉しかったですよ」
【使用キャラ】テチ
【普段の性格】冗談好きでいつも場を和ませていた、マスターと並んでクラブの中心人物
【状況】マスター他数名の引退式兼クラブ解散式にて、創立から居る彼女へマスターがお礼を言ったあと。
【コメント】これは暗に告白してたのか?正直判断しかねるんだが。

もっとあるみたいだけど、よかったのだけ載せてみた
ラストのは言われてみたい・・・

マスター交代 

July 26 [Thu], 2007, 22:36
会議で決めようかと思ったけど
会議出来るような状況でもなく時間もなかったので
マスターの脱退申請を終わらせた。

誰に任せようかと考えたけど、赤トナの意思を継ぐものに
私の次にクラブ在籍の長い人にお願いすることにした

そーいや 今回のVer.UPでセキュリティー解除しないとTWに繋がらなくなったな・・・
HDD交換時に移したデータをこっちにほとんど移動してないから
そんなに不都合はないけどね

FC 

July 26 [Thu], 2007, 0:29
何気なくFCに行きたくなり逝ってきた
総合戦績だけなら9勝9敗

戦法はシンプルに一撃必殺
クリが出れば4000〜5000くらいだから
レベル60±20程度のHPではほぼ即死だろうb

小細工なしで正面から打ち合うの大好きw

そろそろマスター交代・・・の時期かな 

July 25 [Wed], 2007, 0:30
現在クラブ内でのIN率No.1でありますが
もしかしたら来月から しばらくネット環境がなくなってしまうかもしてない・・・
来月はとても楽しみにしていることがある。でも立ち会えないかもしれない・・・
出来ることならずらしたけど、それも無理な話・・・だいぶ先延ばししてきたけど
もうこれ以上の先延ばしは今までのことを捨てることになるかもしれないからだ・・・

それよりもマスターが長期INが出来なければクラブ存続の危機にあたりますから
いくらサブマスが頑張ろうが間に合わなければクラブは消滅してしまう。
実はクラブ自体に思い入れはそんなにない、クラブ合併すら考えているくらいだから
でも、守り続けている理由 それはメンバーのことである。
あれから入れ替わりも頻繁にあり 現状で活動している立上げ当初のメンバーは私のみである。
夏季限定で金魚に移動することも考えてたけど、TW離れていった人がいつ戻ってくるか
わからないから その企画は誰にも打ち明けることなく白紙にした。

それだけ今 在籍しているメンバーには思い入れがあるのだ。IN率関係なく、在籍期間関係なく

私はクラメンとはメッセンジャー登録をしてない。クラチャでいつでも会話できるしIN確認も出来るから
だから私の長期TW不在でクラブ解体で離れるのが怖い
誰とも連絡つかなくなるのが・・・未だにみんなのIN時間や間隔が不定期な為にわからないから

それが1ヶ月程度であればいいのだが3ヶ月なると絶望的だ


それ以上に一番の不安は誰にマスターを代行してもらうか
早い内に決めておかないとな


何書きたかったのか途中でわからなくなってきたなw
たぶん上から2行目までが伝えたかったことなのだろうwww
3行目以降はどうでもいいことですねw

特にネタないけど 

July 23 [Mon], 2007, 2:04
要塞後は唯一のまとも?な狩りステのマキシを育成しまくってます。
レベルはまだ56だけど主としてる狩り場はペナ5・・・背伸びですねPOTがぶ飲み狩りです
DEFAGIともに半端のためにスキキャン喰らいまくりだけど、ほぼ2〜4セットで倒せてますから
それに群れには近寄ることすらしてないので回りに迷惑はそんなにかけてはいないはず
と自分の中では思ってます・・・(そうであって欲しいと願ってたりして


たまたま?固まってしまったのでSSでも撮ってみました。
装備がヘボいのは今までテチメインなんでテチの低レベル装備は揃ってても
他キャラのは持ってないからであり
seedも他キャラからは譲渡してないので、新規で始めた状態にほぼ近いので仕方ないのです。

ちとばかし反論 

July 22 [Sun], 2007, 15:32
クラブ掲示板にも一部反論したけど
ここで正式にやってみようかな。
ただ今のクラメンでこーゆ意見を言ってくれる人が居ない
クラブ方針についても何も言ってくれない。こーゆ意見はクラブの為にもなるから
どんどんと言ってもらいたいのが本音ですけど
原文はクラブ掲示板でも見てもらえばいいか

>ちょっと諦めが悪いと思うのですが・・・
>誰もINして来なかった・・・。
>もはやもうそこで諦めるべきでは。
この諦めろの意味がよくわからないのですが、チームワークもまったくなく呼びかけにも応じない
みなで何かをやるってのを拒否る、そんなメンバーしか居ないクラブの改善などは諦めろって意味なのでしょうかね?もし要塞奪取を諦めろっての方なら最初からやる気無いので申請の時点で私は諦めてますよ(ぁ

>@引退した人までも呼び出すのは正直どうかと思います
戦力としての呼び出しはしてませんよ。その時だけもいいからクラブ内を賑わせたいだけでの呼びかけです。某クラブは要塞戦は一種の同窓会と言ってました。TW離れていった人もその時だけは戻ってくるそうです、TW自体は全然やってないけど連絡あれば都合が合えば その時だけ戻ってくるそうです。
1〜2時間程度だけどクラブ内はかなりの賑わいだそうです。それを聞いて私は羨ましく思い、うちもそうならないかな?と思って呼びかけをしてるだけです。
TWを離れていった人の中にはブログやサイトをやってる人がいますがTWで知り合ったのだからTW内で交流を続けていきたいと私は思ってるので極力TW外での交流を避けています。(TWを離れていった人にはですけど)

>人をクラブに入れる時は
>それなりのLv制限・IN率・その人の性格などをちゃんと見て入れることをお勧めします。
レベル制限は設けています。30↑です。理由はうちのクラブはソロしかしないからです。
30もあれば十分にソロでやっていけますし海底に篭ることも可能なレベルだからです。
IN率も週一あればいいと思うし、最悪最低 月一でINはしてもらってます。
それぞれの都合もあるから週一であればIN出来る日があるだろうし
それでも無理なら月一なら可能な日が1日くらいあるはずですし何時間もINしてろなどとも言いません
10分だけでもいいですし少しくらい会話してくれればいいと思ってます。
それから性格を見て判断しろと言われてもクラブは私一人の独裁クラブではないので
クラブに入ってもらって他のメンバーとも上手くやっていけるか等も実際に入ってもらってからしか本人にしか判断できないことなのであえてそーゆ面接みたいなことはやりません。そんなつまらないクラブにしたくありませんし。私はその人が過去に何してたかまで興味ありませんし現在進行形でなければ全然いいと思ってます。もし何かしたならばマスターが一緒に謝るし本人に反省改善させればいいのです。
それが数回続くのであれば反省の色が見えないのであれば切りますけど。いきなり切るとかは絶対にしません。リアルでも友達・知り合いが何か悪いことをしようとすれば止めたりするはずです、たとえゲームであってもそれと一緒です。

>エスケープは最悪ですよ
>正直それは必死すぎると言われても仕方が無い事です。
悪いのですがエスケープが最悪と言われる理由が私には理解出来ません・・・
防衛側も入り口で待機してて転移してきたところにグラシアやバイトを使ってきてるのに
それは最悪とは誰も言ってきません。エスケープ批判するならおかしいと思います。
それに要塞は旗取り・CvC・FCとは違います。完全回避を使用されても対処法は存在します。
それにEP2キャラにより以前は攻め>守りだったのが今では攻め≒守りになりつつあります。
なのに未だに扉裏・石裏禁止とか言ってる始末
それくらいの対処が出来ないのであれば防衛などせずに他クラブに譲渡すればいいのです。
それに赤トナは防衛クラブはおろか申請クラブの中で最低の戦力です。
人数・レベル・キャラとどれをとってもどのクラブに勝てません。そんなクラブにエスケープ使われたくらいで
ごちゃごちゃ言うくらい要塞必死クラブにうちが必死と言われる筋合いはありませんよ。
事実エスケープ使える人がうちには一人しか居ませんし

それと申請に関しては私一人の独断でやってますが、メンバーに相談したくてもINしてこないので
私一人の独断になってるってだけです。
ただ うちの場合は
申請しまくってる≠要塞占拠に必死 ではないのでそこだけは理解してもらいたいです。
私もクラブを留守にすることが多いから言えた立場ではないけど
去っていく者に残された者の気持ちは分からないと思います。
一応これでもマスターなんです。クラブの為に考えてやってます。思ってたように進むことはほとんどないけど、それでも悩んで考えて動いてるのです。

TW夏祭り終了 

July 21 [Sat], 2007, 23:16
無事に終わりました。結果はもちろん勝利b
でも最後の最後に通信異常で落ちて勝ちのテロップは見ることが出来ませんでしたorz
しかも頻繁に固まってたのでSSもほとんど撮ってません・・・w
勝つのはわかってたけど、あまりにも早く終わんじゃないかが心配でした

前日の会議での作戦では6分以内で終わってしまうような作戦だったから
扉→奥石→大結界石→勝ち
途中に何か遊びを入れないと10分も遊べないよって言ったら
要塞後即解散(脱退)だから要塞中に集合写真は撮ろうってなって

そんな中で唯一撮れたSS

最後は10分以内が目標だったけど少し時間が押していたので
早々に決着をつけましたw


祭り後の集合写真
今回のことはかなり楽しめましたし また次回あるなら参加してみたいなと
終わった後に相手クラブがいちゃもんつけてきたみたいだけど
どんなに気をつけても故意ではなく偶然に起こってしまうこともある
てか、要塞占拠クラブなんだから もう少しどっしりと構えてもらいたいですね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしゅかわ
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・グルメ
    ・グルメ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モト
» IN率強化中 (2011年02月18日)
アイコン画像
» 転売転売・・・転載だったorz (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる