2006年03月12日(日) 22時52分
今日の出来事

朝11時友達のとこへ電車へ行く。
うちは私立の学校だったのでみんな友達がバラバラなんです

夕方5時地元に戻って地元の友達に会う。

終わり。




ど〜〜〜〜〜よっ
こんな毎日で良いのかね

今月の27日に神戸でライブしますその練習を明日はします




最近、まったく会わない


会ってくれない。毎日はイヤなんだって。
なんだよ。

本当に好きなんじゃないかなって思う。
ホンマに好きやったら、きっと毎日でも会うはず。

わかんないけど。

あんまり考えないでおこう。


けど、周りの人たちが次々と別れていってる。
その中の一部にはいりそう。

でも、大丈夫。どの覚悟はできてるカラ。

けっこう前からね。

最悪な…B 

2006年03月10日(金) 22時01分
Aの続き…遅なってスマソン

一人になった。
初めて隣に誰もいない環境になってしまった。
これは自分で選んだこと。

このまま一人にいれば良いとか思ってた。
けど、二人の想いが残されていて
うちはそれをどうにかしないといけない人になってしまっていた。

今の先輩には付き合っていけないって思った。
うちは正真正銘の浮気をしたんだから。

かと言ってその浮気相手と付き合うのも今は
そんな余裕はないってわかっていた。

−そんな時−

一つ下の男の子から告白された

その子は元軽音部で、後輩に値する人だった。

その時のうちは壊れてた。
自分が誰なのか正直わかっていなかったと思う。
その子に
「はい」って返事
付き合うことを選んでいた。
好きでもなんでもない。

今から好きになれれば良いって
好きになって今の苦しい状況を全部白にできる
って思ったから。



だけど…



最悪。



やっぱダメだった。
二人が目の前にちらついて。

利用した。ごめんね。
後輩の子は全部話すとわかってくれた。

もうしないから。誓うから。
今のこの苦しい状況から逃げない。
片付けをすますって誓った。

今の先輩とはもう付き合えない。
心の中ではいつのまにか大きく膨らんだ人がいたから。

本当に…いつのまにか

その浮気相手のことを好きな女の子(後輩)がいました。
その女の子は素直にうちに内緒で好きな人を教えてくれました。
うちも隠さないように生きようと正直に言いました。

明らかに優位な立場ってわかってたからなのかもね。

その女の子に言うころには内緒でその浮気相手と付き合っているようになっていました。
やっぱり心では本当に好きになっていたカラ。

その女の子は好きな人がメールでは冷たいと
うちの前で泣いていました。

あぁ…

うちだけが「幸せ」なのだろぅか。

うちは…


「幸せ」にはいるのだろぅか。

なんだか… 

2006年03月03日(金) 17時56分
最近、適当
中途半端やなぁ
日記も人の対応も

最近、携帯にきても
いつもなら長く返すけど細菌めちゃくちゃ短い
あの人のメールでさえも短い
ってかもともと短い

受験終われば適当人間。
最低。
自分自身がって意味だよ

昨日あの人とメールしてた。
二人の価値観の違いをみつけた
もともとわかってた。見えてないふりしてたのかもしれない

あたしは毎日好きな人とは会いたいって思う。
これ普通だよね
こんなこと言うのって変なんかな

あの人は……
あの人は毎日は会わないで
その会えない時間があるからこそ次会うのが楽しみになる
とか言ってた。

けど、なんか信じられない。
なんだかんだ言ってなんか理由つけて会ってくれないから。
ちょっと空いた時間でも会いたいのに…
わがままなのはわかってるけど…
寂しい想いって消えないから
あんまり寂しくなるとまた浮気しちゃうカモ…

あたしね。気づいたよ。
人を信じられないんだってこと。
だって人は常に無常じゃん。
100%絶対に一生あたしの隣にいるとは限らない
いつ裏切るかわからない。
あたしがそうだから。あたしは今まで何度も人を裏切ってきた
何度も泣かせた。
自分自身を信じてあげてないから。
自分が嫌いだよ。
だから、あの人も信じてあげれない。
前の人も、きっとこの先ずっと信じてあげれない。
ごめんね。


って…昨日別れそうになった
向こうは何も気づいてなかったみたいだけど。
よかった。あんたがバカで。

一年と半年 

2006年03月01日(水) 21時20分
今日は一年と半年の日です。
なのに会ってません

なんか…笑えるカモ

寂しいとか言いまくってた。
で…メール大好き人間だから。あたしの人は。

電話もナシ
会う約束もナシ
あたしは…自分の部屋のベッドで寝てるだけ。

笑えるよね。ホント…

大嫌い。

ごめんなさい。汗 

2006年02月18日(土) 17時54分
ごめんなさぁぁぁ〜いい

ほっときぱなしでごめんなさい。
これには理由が・・・

ナイんだけどね。

最悪な…A 

2006年02月11日(土) 21時39分
下↓の@を見てからどーぞです
めんどくさいことさせてごめんさいです

あの男の子から、しつこくがきてました。
そして、なぜか、ある日、「好き」発言をされました。

うちは、
昔から、「好き」と言われたら意識してしまって好きになってしまう性格だったので
次の日からすごい意識をしてしまいました。
多分、これが「好き」の始まりでした。

ある日、うちの忘れ物をわざわざ届けに来てくれました。
そのついでに公園まで歩いて話していました。
ついにやってしまいます!!!!!!!
ごめんなさい。
キスを求められ、拒み続けました。
だけど、向こうの笑顔と、でしてしまいました。

次の瞬間には後悔しました。泣きそうになった。

心の中では「ごめんなさい。先輩」って
何度も何度も言ってました。
あかん。って。

何かが崩れました。

その後ずっとキスし続けました。
違う人の唇の感触とか……あって。
たまらなかった。

その後。
たびたび二人で会ってキスとかしてました。
もちのろんで、先輩には内緒

こうゆうこと繰り返していたら、
男の子に心を奪われていくのが自分でもわかっていました。
でも、うちは先輩が好きなんだって思ってた。

この時は、すでに二人ともを好きでいました。

こんなことしてしまって、先輩には悪いと思って、
好きだけど、「別れ」を切り出しました。

「嫌だ。」って。

正直。心揺れた。
だって、泣きながら言われたら無理だァ。ずるい。

もう。うちの心は綺麗な心ではなかった。
けがれた。自分のことしかしてなくて。
先輩が嫌って言おうが言わまいが、
もう、その頃のうちにはどーでもよかった。
一人になりたかっただけだから。
一人で反省会が開きたかった。

って、長っっっっ!!!!!!
パートBへ

最悪な…@ 

2006年02月11日(土) 21時01分
今日と、明日はネ、もうおもっっっっっっきり嫌われようと思う。
勇気だして語ってみる。
けど、やっぱり嫌わないで


今のダンナとはぶっちゃけうちの浮気から始まってます。
それで一年以上持ってるってある意味すごいよね
って自分で言ってみる。

うちには元彼がいました。同じ部活の一つ上の先輩。
大好きだったのよww
きっと今のダンナよりも好きだったと思う
高校入ってすぐに一目ぼれ、色々な彼の一面見るたびに好きになってた。
大好きで、大好きで、たまらなくなって

−告白した−

OKもらえて付き合えました(´∀`)
でも、うちはやっぱり外しか見えてなくて中身を捨ててました。
何考えてるかわからなくて怖かったんです。
何も言えなくて。嫌われるのが嫌で、何も言えなかった
何も言えないのが辛かった
付き合ってることが辛かった。学校の放課後も一緒に帰るのが苦痛だった。
一緒にいても常に無言で、反応がすごい薄い人だった。
人に興味が全然なくて。
でも、なぜか「愛される」のはわかった。
自分にだけ向けてくれる笑顔だけは本物だったから。
でも、苦痛なのは変わらなかった。

そのとき、メールを少しだけしてた男の子がいました。
その子のことは、嫌いでした。女の子のアド聞きまくっていたから。
でも、女の子好きとかそんなんじゃなくてただたんの気になる子のメアドだけ聞いて。
でも、嫌いだった。
だから、意識とかしなかった。話しやすかったし。やさしかった。
コイツと付き合ってたら今、幸せだろうなぁ。って。

カラオケ!!! 

2006年02月10日(金) 21時21分
今日は久しぶりにカラオケ行きました
かなり嬉しかった
なんせ、最後に会ったのが始業式ですから!!!
それから学校もないから会えなくて


!!!!!かなり欲求不満!!!!!

ヽ(*´Д`)ノ





だったのよ

って言っても一ヶ月くらいなんだけどね。

まぁ。えちは一年の記念と時からしてましぇん!!!!!
さらに不満!!!!!
今日はストレス発散(゜∀゜*
うちは歌うこと大好きなのよww
自称上手いですから!!!(´∀`)笑笑笑
できれば聞かせてあげたいです。

ってゆーそんな根性はないです。ハイ。ごめんなさい。
ウマイとか嘘です。ヘタです。ヽ(*´Д`)ノ
しゃしゃってごめんなさい。

でもねバンド組んでます
3月27日にライブなのぉよぉ〜
神戸に近い人おいでませぇ(´Д`人´Д`)笑

最近気づいた。
うちのダンナ、プライド高い。
うちは、二人でおる時とかあまり周り見えてないけど、
ダンナはすごいかっこつけてる。
そゆとこ、キモイ
お前、誰ってなる。
今日もそうだった(´−`)ハァ

はい(゜∀゜*)愚痴り終了…

明日は、今のダンナとの付き合った過去を書こうと思いまする

お初!!! 

2006年02月07日(火) 21時58分
はぁ〜い(´∀`)
初めましてです

やっと再開できましたやぁ〜ん
とりあえずはじめてなので明るくいっておりますが、
根は暗いです(´−`)
だから、その日のテンションで日記を書くので
暗い時もあれば、明るい時もあると言うことでよろしくです♪

最初なので一応自己紹介♪笑
は、なんとなくめんどくさいのでw
左っかわを見てもらえば
自己紹介載せてます

今の状況は、入試が終わってひと段落ついて
ほぉ〜〜〜っと休ませてもらっているところですww
休みがこんなに嬉しいとは忘れていましたw

これからどぅぞよろしくです(*´・Д・)(・Д・`*)

長々と書くかもしれませんが、そん時は「ウザイ」と言って下さい♪ヽ(*´Д`)ノ
泣きますんで…

@赤でした@(゜∀゜*
とりあえず右っかわにある「カテゴリアーカイブ」の中の「恋物語」を読んでください♪

(´Д`人´Д`)
ココでは隠さず全てをはこうと思う。
恋愛生活の中での出来事とか
過去恋愛のこととか
まだ18年しか生きてないけど
それをフル活用して
書いていきたいです♪
気楽読んでいってください(´)


18歳@
女@
兵庫県民@
バンド組んでて
(担当ドラム&ボーカルw)@
音楽大好き@
彼氏大好き@
生きてる事が不思議@

ちょちんちゃですがヽ(*´Д`)ノ
どーぞよろちく♪ちく♪σ(∀`)


赤の恋愛過去。
−今のダンナになるまでに−
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいきんのお手紙
アイコン画像
» なんだか… (2006年03月11日)
アイコン画像コスモス
» なんだか… (2006年03月07日)
アイコン画像赤タソ
» 最悪な…A (2006年03月02日)
アイコン画像さおり
» 最悪な…A (2006年02月21日)
アイコン画像赤タソ
» 最悪な…A (2006年02月20日)
アイコン画像もえ
» 最悪な…A (2006年02月12日)
アイコン画像
» カラオケ!!! (2006年02月11日)
アイコン画像
» お初!!! (2006年02月11日)
アイコン画像けろ子
» カラオケ!!! (2006年02月11日)
アイコン画像コスモス
» お初!!! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatomo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる