久しぶりに〜

May 07 [Sat], 2011, 17:51
またしばらく記事あいてたので久々に近況とか
HDD酷使しすぎで壊れて中身が消えてしまったので、アニメは最近ネット配信してるものぐらいしか観てないです。これを機に少し離れられるかな?と思ったけど根っからのアニオタなのでやっぱり無理だったw今期はストーリーが面白いのが多いです。タイバニと青エクももちろん観てます
なんだか地震以来日常がいろいろと変わってしまって、もういままでの様に安心して暮らしていくのは無理なんだなーと思いしりました。今回ばかりは生活かかってるから萌えにフル現実逃避するのもなんだか難しいですね…ははは…
どうしようか悩んだけど絵が良さそうなのでオメルタは結局買いました。シュタゲ発売前までに終わらせないとなー

ジュリ誕SSやっときた!やっぱりジュリジャンはいいのう…

生存報告

March 25 [Fri], 2011, 0:41
日々の対応がめまぐるしくて萌えにまわせる気力がありません…

サヨナラノツバサは観にいきました
面白かった!シェリルもランカもアルトも嫁です

メモ

January 14 [Fri], 2011, 19:52
遊佐さんと井口くん


カレー美味しいです

アニメ

December 27 [Mon], 2010, 0:50
すっかりブログ更新忘れてました!
最終回をさっき観おえたので咎狗アニメの話なぞ

率直に言うと  酷 か っ た! ここ数年のアニメでダントツに出来の悪いアニメでした。黒歴史どころか暗黒フォース
ニトロアニメだから黒歴史になるのかも…と予想できていたけど、ブラスレ&ファントムの作画は綺麗だったから若干は期待してたんですよ。でも黒歴史ぐらいならまだ良かったと思える日がくるとは…!!

一話の時点でアキラがアキラではなかったので、アニメはケイスケ主人公()で、原作とは別物として作画崩壊はある意味楽しんで観てたんですけど 

脚本……!!後半のありえないパレードは酷すぎた!!

アニメ化の真の敵は作画崩壊ではなく脚本なんだとわかりました。つうかこの方最近酷かったアニメのシリーズ構成ことごとくやっていたので早くに気付くべきでした

それと、ニトロのアニメ放任主義は酷すぎますね。ことごとく黒歴史化するのはやっぱりニトロに原因があるんだと思います
この分じゃあ、シュタゲも同じ道なのかと。。。


作画の酷さに笑い転げたりサブキャラの出張りには?となったりありえない展開にぽかーんしたりするんじゃなくて、普通に咎狗アニメを萌え楽しみたかったです
主人公で一番人気のアキラが空気でキャラ崩壊して顔面破壊してどうする!!
シキアキルートじゃなくて良かったんだ…nルートでまとめてシキの出番がかっこよければそれだけでも良かったのにー

とりあえずニトロはもう、作品大切に出来ないならアニメ化すんな!

咎狗の血 inパセラ

October 19 [Tue], 2010, 19:13
全メニュー制覇














四人でおなかいっぱいになりました。やはりパセラは美味しいよね〜
でもぜんぜんミニサイズではなかったよアキラァ…
邪神シキのパスタは…美味しかったけどどうイメージしてアレになったのか小一時間説明が欲しいところ
あのツンツンは髪なの?襟なの?!どっちなんだ…

クールビー最新号

October 05 [Tue], 2010, 23:14
新CGのジョシュア&ロイド絵がすごくいい!
二人の貴族オーラにやられたwww
ふたりとも警帽とると新鮮!そしててっきりジョシュアは真ん中分けと思ってたので驚いたwそれにしてもなんというイケメン

ラグさんもどこのハリウッドヒーローという登場でかっこいい…・////

Hシーンはゲームやるときの楽しみにしていたいのでこれ以上もう公開しないでー!って思うんだ

ジャンぬいぐるみ購入しました。ひとりだと淋しいのではやくジュリオ発売しないかなー

イベント!

August 30 [Mon], 2010, 21:40
ウラカレイベント参加してきました!


イベント告知期間も応募期間もすごい短かったので(夏コミ前にですよ!)まめにチェックしてる人以外はイベントやるのすら気づかなかったんじゃないかな?と思います;
私も夏コミ終わってから店頭予約を考えてたけど、それだと応募間に合わないかも!と思ってあわてて通販にしました

お渡し会参加は多分50〜100人の間くらいでしょうか?イベントスペースの周りに集まっていたのはほとんどがこのイベントに参加する人達で、一般で見てる人が若干数といった感じでした

二人の司会の方が出てきてまずマイカレのお知らせ&人気投票結果発表!それからウラカレ紹介

そして待ちに待ったゆっちょ登場ですよ!

優役の為に髪をさっぱり切ったとの事で、上は学らんで下はブレザー制服で履きそうなチェック系パンツを合わせ靴は青のコンバース と優くんのコスプレ風味でした

ゆっちょ最初すごいあわあわして可愛かったw緊張のせいか視線がさ迷ってますよゆっちょww

司会からの質問は、どうしてウラカレ応募したの?とかBLに抵抗は?などなど。メモをとってなかったのでそのへんは公式レポがあると思いますからそっちをみてくださいw

気になったのが、ウラカレ投票時、ウラカレの事書いてるブログを検索した…ということ←!! まさか、ね。。。

途中と最後に小野Dさんの誘惑に負けずにこちらへ参加してくれてありがとうございますと言ってました。いえいえここに居る方々は貴方を観に来てますから!!

その後はいよいよ握手会です

学校にあるような感じの机挟んでブロマイド手渡し&握手。すっごい近いです!!!

ひとりひとり壇上に上がって手渡し会だったので皆さん想いのたけをゆっちょに伝えたかと思います。わたしもひさびさにすごい緊張したwwww
ゆっちょのファンはスタッフの指示に従順で大人しい一途なファンが多いという印象でした☆

ファンとの会話時間をせかさずにちゃんととってくれたアニメメイト&ウラカレスタッフに感謝の意を込めてマイカレCD購入して帰りました

ゆっちょをはじめスタッフの皆様方本当にありがとうございました!!!

暑い…

August 17 [Tue], 2010, 19:28
夏コミ終わりましたね。今日、冬の申し込みも完了しました!いまだにアナログなので毎度ですが記入漏れにどきどきします…
コミケはあんまり余裕なくて今回ほぼ自スペに居ましたが、台風のおかげと風通りの良い位置だったのでイベントも快適に過ごせました!コミケ終わったと同時にこの猛暑はいいんだか悪いんだかw

ウラカレイベントも申しこみしました。多分誰にも付き合ってもらえなさそうなので、ひとりこそっと行ってきます!

結果発表

July 07 [Wed], 2010, 23:29
ウラカレ優役決定おめでとう〜〜〜!
毎日ぽちぽちした甲斐があったというものですよwさて、どこの店舗で予約するかなー

由良イラスト展も行ってきました。(…断じて暇なわけじゃないです・・・夏コミ製作が非常にやばい状況です。でもアニバCDも予約してるので取りに行かなければ!)ついでにレポ
イラスト展は男性向け店のB1Fでひっそり開催という感じでした。2/3強?くらいがラッキードッグで、残りはのーとん。イラストは主に販売ポスカに使われてるやつで点数はあまりない感じ。新規絵はなかったので、イラスト展自体は好きな絵をじっくり見れるのがよいところでしょうか。やっぱりこのあたりの由良絵は非常に好みでありんす!記念誌にも載ってますが、萌えCDプレスのジュリジャン絵があったのが嬉しかった。CR:5タイーホ絵もあったんですが、一人紙面前面に居るイヴァンにまたツボってしまい笑いをこらえるのに必死でしたww
記念誌は萌えCDプレス絵があるくらいであとはやっぱりポスカと同じ絵柄が載ってるくらいだしほんとに記念に、程度と思っておいたほうがいいです。ポスカはラッキードッグのほうだけ買いました。飴絵もポスカで揃えたかったので嬉しいなー。響セットがあったらのーとんも買ったのになぁ…

終了

June 30 [Wed], 2010, 19:10
ウラカレ投票終わってしまったー
日付変更ごとでなく24時間後再投票可能なので、毎日投票タイミングに苦労しましたよ…
結果発表は7月6日17:00から、とメモメモ

ときメモGS3隠しキャラで登場ですよ!
GS声優は人気男性声優の証拠なのでいつか入ってくれるといいなと思っていたけど、まさかこんなに早いとはw
もっとはやく発表してくれてたら予約して買ったというのに!もう発売してるし予約急ぐこともなくなっているのでいつ買うかな〜?

フィフラジ二回目も聴きました。雑誌カンナも買わないと…
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気軽にどうぞ〜☆

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像雪乃
» 子ねずみ大冒険〜ゆっちょのちょうせん〜 (2009年12月07日)
アイコン画像友時
» 子ねずみ大冒険〜ゆっちょのちょうせん〜 (2009年12月05日)
アイコン画像ゆきの
» 雑誌掲載情報 (2009年07月04日)
アイコン画像みやび
» 雑誌掲載情報 (2009年07月04日)