May 09 [Sun], 2010, 22:48

サイズをみたい 

March 22 [Mon], 2010, 18:08

年賀 

January 03 [Sun], 2010, 18:26

タイヤ交換 

March 20 [Fri], 2009, 19:36
もうスタッドレスタイヤはいらないだろう!
ってことでタイヤ交換をしました。今年もあんまり交換した意味がなかったような…。やっぱり地球温暖化が進んでいるんですかね??
で、換えているときにびっくり!
「何、このフロント部分のキズは!!」
今まで全然気づかなかったけど、よく見るとちょっと曲がってるし…いつぶつけたのか全然覚えてない…でも曲がるくらいだから結構思いっきりぶつけたハズなのに気づかなかったってことはもしかしてぶつけられたのかな…。
う゛ぅぅ〜どうしよう…直しても良いけどお金かかるしな…まぁよく見ないと分からないし…とりあえずこのままにしときます…ショックだ…

画像は家の近く…かな?
正に田舎だ!と思ってパシャリと(笑)。

20世紀少年 

February 23 [Mon], 2009, 22:25
昨日は友達と「20世紀少年」を観てきました〜


ネタバレ…って程ではないですが、ちびっと感想書きますんで、気になる方はご注意お願いします



あたしは原作読んだことないんで、所々「何で!?」と思うこともありましたが、なかなか面白かったかと
ユースケのやってた役ですが…何かいきなり出てきていきなり死んだように感じるんですが…しかも何で「ともだち」側から寝返ったのか全然分からなかった…。これってあたしの理解力不足でしょうか…(苦笑)。
あと「ともだち」の復活劇、何でみんな疑問に思わないのかとても謎(笑)。
だってあいつ覆面なんだよ替え玉いくらだって効くんだよ!!(笑)

とりあえず最終章が楽しみです〜☆
トヨエツが格好良いし

映画は映画で原作と違うらしいんで、最終章を見終わるまで原作は読みません!(笑)



あとカラオケ行ってきました!
久々にジョイだったんで、マクロスFのアニメ画が見れました
何か他のに比べるとマクロスFって映像がめちゃくちゃ綺麗ですね♪
映画早く観たいなぁ…。
いつものごとくアリプロばっかり歌いました
いい加減違う歌も覚えないとな…(苦笑)。

バレンタイン・ウェディング 

February 15 [Sun], 2009, 14:57
昨日、職場の先輩の結婚式がありました〜
あっ二次会からの参加なんですけどね

その先輩に彼女さんがいるのは知っていたんですが、彼女に関しては秘密な人だったんで、事前情報が「巨乳」だけだったという…(笑)。
なのでついつい目が胸に…〓
あっホントに巨乳な可愛い人でしたよ


ビンゴゲームとかジャンケンゲームがあったんですが、残念ながら何も当たらなかったですWii欲しかった…。
ジャンケンゲームはあと2回勝てば優勝だったのになぁ…ちょっと残念です


未だに結婚願望があまりなかったりするんですが、幸せそうなのを見ているのは良いですね幸せのお裾分けをもらいました〜
結婚願望…いい人いれば出てくるかなぁ…(苦笑)。
(ただ職場の後輩で結婚1年たたないのにちょっと離婚危機(!?)っぽい人がいたりするので、やっぱり幸せだけじゃないのかなぁ…とかも思ったり


とりあえず…
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに


画像はバレンタイン婚だからということで、お土産にもらったチョコ♪

まかろん♪ 

February 11 [Wed], 2009, 22:37
本当に今更なんですが…

初めてマカロンを食べました

う〜ん…不味くはないんですが…そんなに食べたいものでもないような…って感じでした
(好きな方すみません〓)
回りの固い感じが私的にちょっと微妙でした(苦笑)。
でもなんだか違う味を食べてみたい気も…(どっちだよ

一緒に食べた生チョコは美味いです

やっちゃった… 

February 09 [Mon], 2009, 22:03
ちょっと愚痴系になります
好きじゃない方はお気をつけ下さい。








職場にちょっと嫌われている子がいるんですよ。
あたしはそんなに接点なかったんで、周りが云っているようなことそんなに思っていなかったんですが(まぁちょいと言い方きついかな?とは思ってましたが)、何だか今日みんなが云っていたことが分かった気がしました(苦笑)。

「えっ!?なんでそうなるの??」って思ってしまったんで、ついついその後の態度が悪く…。
でもこれじゃ駄目ですね
多分分かってないんだから言ってあげないと…。
もう少し大人な対応出来るように頑張ります

あと職場の人たちとちょっと相談ですね…。
その子の同期の子も「どう言おうか迷っている」って云ってたしな…。

疲れました(汗) 

February 05 [Thu], 2009, 22:27
今日は人が少なくて、すごく忙しかったです
あっ、あたしは一応係替えになったハズなんですが、どうも最近人が少ないことが多いので、実際の係にほとんどいないような気が…。
まぁ時間が出来たらちゃんと覚えます!

来月までには完璧にこなせるよう頑張ります!!

節分 

February 03 [Tue], 2009, 22:38
節分だったんですね〜。
バレンタインはよく特集組まれるんで覚えてるんですけど、節分ってどうもバレンタインの影に隠れちゃいますね
一応豆まきして豆食べましたが…保育園児時は「これだけ…」だと思っていた豆の数が随分と増えてしまいました(苦笑)。もう食べたくない…。
そーいえば恵方巻きって最近関東にも進出してますが、関西の方って結構皆さん食べてるものなんですかね??
ちなみにあたしは食べてません
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李柚
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■プロフィール■
■名前−李柚
■趣味−漫画やらゲーム                 現在のMyブームはDグレ!!神田さん大好きでっす♪らびっこもVvvあとはマクロスF。アルト姫が超可愛いと思います!テニミュも好き★
■自分って人−とりあえず、ちびっとオタクな一般人
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 捜索(?) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 会議 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いっそがしー!! (2008年10月09日)
アイコン画像梨々
» よっしゃー!! (2008年06月29日)
アイコン画像月雫ほのか
» 今日も今日とて (2008年06月20日)
アイコン画像月雫ほのか
» 沖縄♪ (2008年05月25日)
アイコン画像ジン
» またやっちゃった… (2008年02月18日)
アイコン画像あんな
» ちょこ (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» 休暇 (2008年02月10日)
アイコン画像朝凪奏
» なにげに (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる