さて… 

October 15 [Sun], 2006, 21:39
さぁなんかサイトやってくのがきつくなってきたのでもうパソコンのほうは閉鎖しようかなとおもってます
パソコンのほうは つーのは携帯にもサイトをもっているからそちらに 力をいれて更新していこうかなとおもってのことです(^-^;


と、いうことで近いうちにサイト閉鎖します(苦笑)


連載ものは引き続き携帯サイトのほうで連載していこうとおもいます
見たい人は探すか僕にメールか掲示板か拍手にてその意志を知らせてください
知り次第検討します

ちなみにこんな人はアドを渡す気ありません

※管理の友人
※銀魂が嫌いな人

ほかにも後々でてくるとおもいますが今のところ上記にあてはまるであろうひとにはアドを送りません


では今まで当サイトに来てくれた方々ありがとうございます

友達と絆?を感じた日 

October 11 [Wed], 2006, 19:24
さぁ今日携帯でいろいろな占いをやって見ました☆

そしたらなんの偶然!!
結果のキャラがほとんどその出たキャラの関係が深いキャラでした!(笑)

たとえば僕がレイならば友達はシン
友達が光邦(桜蘭)なら僕は崇
僕がらん(すきしょ)なら友達は夜
友達がラクスなら僕はカガリなどなど

しまいにゃマ王で僕がコンラット、友達は魔王陛下(ユーリ)
「陛下!!」「コンラット!!!」(笑)


まじ友達とどことならぬ絆を感じました(笑)
恐いほどそうなんですよ(苦笑)


ちなみに銀魂相性占いで友達は僕の大大大好きな鬼畜だけど馬鹿でちびでかっこいい☆高杉さまをだしやがりました(微笑み)


と、まぁ今日の学校はこんな感じでした(笑)

多分復活! 

October 10 [Tue], 2006, 22:16
さぁなんとなしに今日パソコンを開いてみたらインターネットに繋がりました☆
と、いうことでまた土日にでもサイト開催したいとおもいます♪

とくに連載ものを片付けないと…(苦笑)

やばい♪ 

September 24 [Sun], 2006, 20:42
さぁやばいです
ただいまパソコンがインターネットに繋がらなくなりました(゜Д゜;)
なのでサイト更新はしばらく無理だろうと…
日記は携帯から投稿できるので日記と掲示板は更新していきたいと思います
直るまでこっちで画像、小説をのせていこうかと思案中です


早く直ることを祈りましょう(゜Д゜;)

休みだぁぁぁ!!! 

September 23 [Sat], 2006, 21:30
今日は待ちに待った休日♪


今日は中学の友達と遊びましたぜ☆


火曜にテストあろうが関係ねぇ(笑)



メイトやペーパームーンやアピタに行きました♪


メイトでは銀魂グッツやSeed、メルのグッツをあさりに(笑)
しかしなんで高杉ないねん!!!
高杉がほしぃのに万事屋や真撰組、桂ばかりでなんで高杉さんないねん○| ̄|_
高杉すきなのにぃぃぃい!!!
めちゃ悲しいわ(つд`)゜・。
しかし…10月、11月めちゃ金つかわんとな(゜Д゜;)
カレンダーにCD、DVDに…
きついなぁ○| ̄|_
だけどほしいねんなぁ



次にペーパームーン
友達と店にある落書きコーナー?で僕は高杉、桂
友達は桂にお妙さんに神楽にいのっち描きました*(o尸>∀<)o尸*

桂は一発描き
でも意外と見れる絵になりました(>ω<)b

僕の絵は何気に宣伝(笑)
だって高杉、桂のプロフィールかいやしたんでぃ(笑)
高杉晋助 Birthday8/10 Height170cm Weight60Kg likeヅラ love桂という感じに書き最後に『獣でけっこう 俺は守るものなんぞないし 必要もない 全て壊すだけだ 獣の疼きが止まるまでな』と書いてみました(笑)
ヅラの方にはBirthday6/26 Height175cm Weight56kg Nicknameヅラ(笑)
そして『そんなお前はただの獣だ』と書いてみました(笑)

こんな絵をペーパームーンでみたらそれは僕の描いた高桂です(笑)


あぁ写メとってきゃぁよかったかな↓↓



次にアピタ☆
アピタではアイス食いました♪
食いながらつか食ってたからダベりながらイラスト描きましたよ☆
僕は高杉描いてもらってお妙を描きあげました♪


今日は友達とダベって買い物してアイス食って楽しかったです(>∀<)
んまい棒も食って(笑)



やっぱ友とだべんのは楽しいね♪

Top 絵桂 

September 18 [Mon], 2006, 22:21
さぁなんとかTop絵すべて完成
まだヅラとズラは載せてませんが一通り書き終えました☆
上のイラがそのヅラの方です♪
まぁ言葉は違いますがね

でも載せるのは来週あたりでしょう(苦笑)
学校があるのでなかなかパソコンさわれないから(^-^;


明日はヅラ子(>ω<)b
明日の銀魂たのしみだ♪

メルヘヴン 

September 17 [Sun], 2006, 20:35
「アルちゃん、勝ったらご褒美にキスしてやー」

バトルフィールドに立つやいなやナナシはそう俺に言葉を投げ掛けた

死闘というべき今回の闘い
ナナシが望むなら…それくらいしかたがないな

「必ず勝てよ」



その言葉を聞くとナナシは口元に笑みを浮かべ今日の相手、ナイト級ペタを見た



「ルベリアの仇とらしてもらうで」




最終バトル ナナシvsペタ




ついに始まった


始めはナナシの有利―…というよりも向こうはじゃれてくる子猫と遊ぶように交わしていく
ナナシのグリフィンランスがペタの体を両断する
―簡単すぎる
そう思ったいなや予想通り向こうはARMで打撃攻撃を無効化していた
―どうするナナシ
ナナシは次にエレクトリック・アイを放つがそれもダークリフレクターでふさがれる
―物理も雷もダメか



ペタのブラッド・スィンリンジで多くの血液、魔力、精神力を放出したナナシは動けないで居た
ペタがとどめをさそうとスイクルデスを発動させた
それを振り下ろす
が、それは何かに遮られナナシに振り下ろされることなく弾け飛んだ



光りがナナシを包む
その光りがナナシの傷を治していく
―…ホーリーARM、やはりあれはそれだったか
ナナシに渡した忘れ物
ホーリーARMイージス


そこから戦局はナナシに有利となった


イージスでブラッド・スィンリンジをボディアイを防ぐ
その隙にナナシ宙へ舞いランスでブラッドボディを砕いた
ジムノートを発動させボディアイを破壊
次にペタがを捕獲し締め付ける
そこにエレクトリック・アイを浴びせた
とどめといわんばかりにランスで決める



ポンズによりナナシの勝利が告げられる



「よかったな、ナナシ」
ナナシがフィールドから降りてきた
俺はニッコリと笑い勝利を褒める
「当たり前や、自分があんなやつに負けるわけあらへん」
ニィッと笑い返すナナシ
「せやけど…あれはアルちゃんとピルンのおかげや」
そういってナナシは俺に抱き付いた
「なぁアルちゃん。や・く・そ・く、覚えとる?」
耳元でそう囁かれ俺はナナシを張り倒した
「いつかな」
口元だけの笑みを浮かべて俺は倒れ込んだナナシをみた

「アルちゃんひどいなぁ」
ナナシは笑った
張り倒される直前の言葉を思い出し


―後で…部屋でな―












とまぁ、今日のメル見ての感想(どこがだ)
だってあの場でドロシーやのうてアルちゃんにゆーてほしかったんやもん!
ということでこれです(笑)
まぁ感想妄想なのできにするな(;>ω<)b
あと名称違ってても気にしないでぇ…
マンガ片手に録画したの片目に頑張ってはみたんだけど……ね…

皆さまのおかげです 

September 13 [Wed], 2006, 13:18
この度9/11で
当サイト、「赤と青の騎士」は一周年を迎えました☆

ありがとうございます!


一周年記念として新たに小説を連載開始したいと思います!
ただいま銀魂、メルヘヴンにはまっているということで

Seed Destiny、銀魂、メルヘヴンのALLキャラで(>ω<)b

小説、「ホストクラブ種」を書き上げていきます!
開始は土日になりますが(苦笑)

ではこれからも見捨てず見守ってください(^-^;

4 点UP 

September 10 [Sun], 2006, 22:51

さぁ、今日は久しぶりにサイト更新(苦笑

すみません・・・
めっちゃ、更新遅くて(汗


なので今日は4つも小説UP♪

つーても今日書いた(しかも携帯で)のは2つなんですけどね

このごろマジで銀魂にはまってきてる僕なので銀魂小説をとうとうかいてしまった(苦笑
しかも裏を2つも
SEEDでも裏なんてそうそうかかないのに・・・・

そういうとこからわかるように
めちゃはまりました(>ω<)b


これからも銀魂小説そしてこそこそとメル小説もふやしていこかなとかおもってます♪←メイン(SEED)は?

HAPPY BIRTHDAY シン 

September 01 [Fri], 2006, 7:06
今日は何の日か覚えていますでしょうか?


そう、シンのBirthday♪


ということで


HAPPY BIRTHDAY シン


誕生日企画としてただいま小説を執筆中
そしてイラストも考えております☆


しかし、今日中には無理なのでまぁ「おめでとう」の一言だけと思いまして(苦笑)


では小説、イラスト頑張ります(^-^;
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Akira
» パパとKiss In The Dark (2006年08月21日)
アイコン画像オクレにぃ
» パパとKiss In The Dark (2006年08月19日)
アイコン画像Akira
» 今日の夢 (2006年08月19日)
アイコン画像オクレにぃ
» 今日の夢 (2006年08月18日)
アイコン画像Akira
» 学園ヘヴン♪ (2006年08月02日)
アイコン画像香央里
» 学園ヘヴン♪ (2006年07月25日)
アイコン画像Akira
» もうお昼ですねー (2006年06月04日)
アイコン画像かれー
» もうお昼ですねー (2006年06月01日)
アイコン画像りりん
» もうお昼ですねー (2006年06月01日)
アイコン画像Akira
» 最近思うこと (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatoaonokisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる