写真 

July 07 [Thu], 2005, 3:26


あたしの目が感じたまま写真のシャッターが
カシャっときれて
現像出来たらいいのにと
今日夕方の露天風呂に浸かり
沈む太陽が雲にかかった瞬間
ふと思った

あたしは過去を観るのが好きだし
思い出すのも悪く無いと思うから
どうしても写真に残しておきたいんだとおもう 
今は自分の生活と家族の写真をたくさん撮っていて
残された時間がだんだん減っていくのを
怖がらないためにもカメラをにぎっているのだと感じる

ゆらゆらと揺れる中に
確実なものをわかっていたくて
手放すことを恐れている
純粋な気持ちの時が1番自分らしい写真が撮れるのは
気のせいかな

七夕だけど 

July 07 [Thu], 2005, 3:02
 

ブログを書いているのに、後ろからモッシュされています
今日は七夕
昔からとても好きな1日です
毎年晴れて晴れてと願うのですが、なかなか晴れることなんてなく
七夕の日に天の川を観たことは未だかつてないですね
1度8月に天の川を観たことはある
初めての天の川に感動でした
ホントに空に川が流れてて
そんな今日は仙台でシャカラビッツのライブです
今日も1番前に行けそうだ

この写真はバイト先で見つけた袋のデザイン
近くの何でも屋さんの袋です
可愛くてお気に入り
明日は仙台で牛タン食べれるかなあ☆

風邪ひきさんに 

July 05 [Tue], 2005, 0:19

今日の夕飯、一人で食べるのが寂しくて
お友達に電話
『もしもーし、今からご飯食べ行こうよー』
早速来てくれました
彼女は家に迎えにくるなり、
『行きたいところがあるのよー』
どうやら、遠距離中の彼氏が風邪をこじらせて具合が悪く
洗濯も出来ず着るものがないとのこと
そんな彼にTシャツとかを明日までに送ってあげたい!

時間が遅く開いてるお店も少ない中、
真剣に彼の好みを考えながら悩む彼女はとっても可愛らしく
幸せそう
確実に彼も喜ぶね♪
仲のいいカップルや仲のいい友達をみると
ほんわかな気分になるなあ
今日会った彼女も来年には結婚予定
めでたやめでたや

こんなふうな夜の匂い 

July 04 [Mon], 2005, 18:54







ブログ完成☆
これで写真もたくさん載せられるな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/akatoao/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatoao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる