なんと 

2013年02月28日(木) 3時07分
消えてないのが不思議なぐらい放置してましたが生きてます。

怒涛 

2012年02月23日(木) 15時38分


時計を無くしたと思ったら今度は店長のミスでおよそ一月のあいだ無断欠勤扱いになっていた今日この頃。テストが終わってやれメデタキな、とかホクホクしてる場合じゃなかったどうしよう。というか何してくれてんだ店長。

うーおう 

2012年02月12日(日) 16時49分


テスト→追試のループからいい加減逃れたいです。……オロチ2とかフェイトエクストラとかプレイしてるからこんな事になるんですが。

おっどろき 

2012年01月09日(月) 4時01分


よく考えなくてももうとっくの昔に年が明けていました。
それはさておき動画を見ていたらいつの間にかこんな時間に・・・・・・。いやーあと数週間後に追試二科目+後期のテストを受ける人間の行動じゃないですね!ワロエナイ!

分からない 

2011年11月16日(水) 13時44分


時々、自分が生きてるんだか死んでるんだか分からなくなる事があるんですが、一体何なんでしょうか。鬱?

おーおう 

2011年10月02日(日) 15時31分


バイト先での好感度がもうどうしようもないぐらい下がっていてショック通り越して笑いました。
それはさておき、トリコのEDが変わりましたね。とりあえず皆可愛くて萌禿げました。ずっとあの調子でキャッキャウフフしてて欲しいです。

あっさりと経過 

2011年09月24日(土) 22時28分


この二日間の記憶がほとんどTOXで占められている件について。
今週以降プレイする時間が全く確保できなくなるからって必死こいて進めた結果が以下略。久しぶりに半日(×2)以上ゲームに費やしました。それでも冷たい美人さんとそのマスター戦前までしか進まなかったんですが。
関係ないですが先日の愚痴を削除しました。読み返してアイタタタな気持ちになったので・・・・・・。

笑えない 

2011年09月21日(水) 17時14分


外は大雨大風です。・・・・・・これからバイトです。



前後ともに不穏 

2011年09月16日(金) 18時59分


バス停近くの階段からゴロゴロ転げ落ちたり、その後買ったライムティーがあんまり美味しくなかったり、レベル28→36まで上げたのにセーブポイントまで戻る途中で全滅したり(TOX)と何だか微妙に散々な目にあった気がしますが追試は全部受かってました。嬉しい、んですが色々あった所為で喜びがうっすら半透明に・・・・・・。
とりあえず段差を転がった時に打ち付けた右半身がボロボロです。

確かにあれは衝撃 

2011年09月14日(水) 6時03分


バ.ニ.ーチャーハン事件の記事(byしぶの百科)に全力で笑った。

さ、追試受けに行ってきます。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酸味
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
何を隠そう、レモンティーが好き