君の名は、 

2009年02月06日(金) 0時38分


久々に更新してみよう!


自分がちゃんといるはずなのにそれを客観的に見ているもう一人の自分がいるのさいつでも。
なんか死にたくなってきた。
風邪ってほんとに嫌だ。
風邪を引くと心まで風邪を引いてしまう気がする。
心がへなへなになる。
へなちょこだね。
でもわたしは基本的に常日頃からへなちょこです。
昔から漫画の中とかでは、本当は人一倍心が弱いのに「わたしは強い!」って自分に言い聞かせるようなタイプのキャラクターがすきだった。
ジャンヌのまろんとか、こどちゃの沙南ちゃんとか\(^O^)/
紳士同盟の灰音ちゃんとかだいすき。
はたから見たら強い人なんだよね、そのなかに隠れた弱さがとても儚いなあと思う。
そんな人に憧れた。
自分の事は弱いとも強いとも思わないけど。
へなちょこってのは意志が弱くマイナス思考だからてだけで心が弱いとは違うと思う。ただ卑屈になってるだけなんだよなあ。
考え方次第でいくらでも強くも弱くもなれると思う。
「強い人間が最初から強いわけじゃない、たくさんの傷をおってきたから強くなれたんだよ」
すごいなああ漫画のセリフひとつで涙が出るよ鳥肌が立つよ(;_;)
がむしゃらに生きてみよう、と。


みっちゃん、
の名前を
ふと久しぶりに思い出した。
青い春の思い出…
お互い確実に彼氏よりも好き同士だったなあ
女の子なんだけどちゅーするくらい好きだった!w
お泊まりしたら必ず一つの布団で寝てたしなあ…
今思い出したらガチレズだろうこれww
あの汚い酒臭い部屋が懐かしい…
もう会えないのは分かってるけどやっぱりたまにみっちゃんを思い出して淋しくなるよ。
めそめそ泣く姿が懐かしいな、今でもたまに夢では会えるんだけどねえ。


あーちくしょう
明日さらに具合悪くなりそうな予感
寝る

(無題) 

2008年12月30日(火) 23時32分
なーーーーーーんか
つまんね
ちっ
くしょー

(無題) 

2008年12月30日(火) 10時29分
あーあ
死にたいなんて
思っちゃった

(無題) 

2008年12月27日(土) 9時22分



嵐の相葉くんの子供を授かる夢を見た…w


できちゃった婚…www


相葉くんめちゃめちゃ幸せそうに喜んでくれてたw
その笑顔が私だけに向けられていてすごくドキドキしたw

ちょっと相葉くん気になっちゃうじゃねーかよw

***** 

2008年12月27日(土) 7時17分



ずっとほしかったブーツをいただいた。


とても履き心地がよかった。

うれしくてうれしくてもう…


このままこのブーツを履いたまま、どこかへ走り出せそうな気がした。



くりぱ 

2008年12月25日(木) 20時33分


昨日友達とパーチーしたよ。


ずーっとほしかった香水いただいた!


まりがとう(´;ω;`)


ほしいものを自分で買うよりも、プレゼントしていただいたってだけでその価値は何百倍もすばらしくなるんだね。



しあわせ!

クリスマス 

2008年12月24日(水) 18時33分


めりくり


これからパーチーしてきます。



今日プラはライブなんだよなあ、私もプラのメンバーと…てか有村とクリスマス過ごしたい(・_・、)



そんなこと言いながらムックの遺書聞きながらバス待ってますが。
クリスマスに遺書ってw



さみーよ

そうなんだー 

2008年12月20日(土) 9時12分



心と心の摩擦によって起こる熱


有村さんはこんな風な言葉遊びしてたなあ

すごくわかる気がする。
その熱は私には少し熱苦しいなあ。
と思うことがある。
いっそ誰とも触れ合わなければ!
ひとりは嫌いなんだけど。
だけれどひとりが好きな気がする。
矛盾してるよね。
なんかめんどくさくなる。


なんだか自分が世界で一番汚い人間に思えるときがある!
悲劇のヒロインぶってるわけじゃないよ。


ああ早く電車つかないかなあ


.

なにもかも 

2008年12月18日(木) 9時58分


こう思ってることを分かってほしいとかって、自分の気持ちをちゃんと言葉にしないと伝わらないことだけど、
言葉にしても伝わらないこともある
言葉には限界があるみたいです。
伝えたいのに伝わらない
分かってほしいのに分かってもらえない
いくら言葉にしても伝わらなくて、喉の奥でその言葉が消化できずにぐるぐるしていく感じ。
人間が完璧に理解し合うことなんて不可能なのかもしれないなあ。
ってか出来ないと思うんだよね。
結局は他人同士なんだなあと、
違う人間だものみんな。
こう思うのって冷たいの?



.

プレミア 

2008年12月12日(金) 22時47分



誕生日プレゼントもらたー!

ママママリガトウゴザイヤス(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cally.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PlasticTree.BUMP OF CHICKEN.aiko.SHAKALABBITS.MUCC
読者になる
ダメ人間(^ω^)゛
PlasticTreeがすきなんです(。・_・。)ノ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いや私だ
» (無題) (2008年12月30日)
アイコン画像升秀夫
» なにもかも (2008年12月18日)
アイコン画像富士山
» なにもかも (2008年12月18日)
アイコン画像藤岡弘、
» 更新 (2008年12月10日)
アイコン画像富士山
» IRON (2008年12月07日)
アイコン画像名探偵Kナン
» あいろんびーず (2008年12月04日)
アイコン画像猿岩石
» マキラ (2008年12月03日)
アイコン画像富士山
» ちょっとなんか (2008年12月01日)
アイコン画像富士山
» ちょっとなんか (2008年12月01日)
アイコン画像富士山
» ぷり-ずいんはぴねす. (2008年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる