明けましておめでとうございます! 

2006年01月06日(金) 13時57分
明けましておめでとうございます。


昨年は皆様に仲良くして頂いて、本当に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

せっかくご訪問いただいたのですが、新年より移転
しましたので、下記のところで、お待ちしています。
是非、遊びに来てください。



ココから飛んでっちゃいなYO

ピンチです! 

2005年12月28日(水) 11時04分
今友達の家からupしてます。
プロバイダーを変更して、手続きに手間取っている間、
インターネットに接続できなくなっています。
明日からは、実家に帰省するのでまたしばらくの間
upできません。

今日はanegoですね!
みなさん、くんに
癒されましょう。


次のupは1月6日です。それまでレスもできませんが

みなさん、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくです。

愛しい人にやっと逢える。 

2005年12月23日(金) 14時52分


キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

待ちに待った

  Mステスーパーライブ2005 




KAT−TUN登場!





やっとくんに逢える〜〜〜〜。

ずっと逢えなかった恋人に久しぶりに逢える感じ

KAT-TUNのスペシャルメドレーが聞けるんだネ。


楽しみ
 楽しみ 楽しみだぁ〜!


大好きな仁くんの声がきける顔が見れる

単純にうれし〜い!

初体験! 

2005年12月22日(木) 10時54分
今朝起きたら辺りは真っ白
うっすらとなんだけど、雪が積もってました。
夕べ雨が降っていたので氷は張ってるし・・・さびい〜のなんのって。。。

娘を学校に送るのに、車の雪を落とそうとしたけど
凍っててなかなかとれなくて、やかんのお湯をかけてなんとか
フロントガラスだけは視界確保して7時30分に家をでました。
最初の信号で止まる時、ブレーキかけたらテールがズルって・・・
車がおしりふったの。怖かった〜。道路も凍っててバリバリいってるし・・・
いつもは10分で着く学校まで40分かかりました。娘は遅刻!終業式だというのにね。
問題はそれからでした。帰りの道が大渋滞で1時間20分かかりました。
20分ですむはずが2時間だよ!まいりました
そして11時には「迎えに来て!」コールだよ。ひやひやしながら出かけましたが
氷や雪も渋滞もなく20分で行ってこれました。よかったぁ〜。
こんなこと初めてだったの。生で初体験でした。
雪の多いところではこんなこと当たり前かもしれませんが
雪道の運転も初めてだったので、ブログネタにしてみました。
事故らなくてよかったぁ〜。命があってよかったぁ〜。
これで明日くんに会えるよ

『仁くんも車やバイクの運転には気を付けてね』

みなさんもどうか気を付けて運転してくだパイ

JIN・ジン・じん・仁♪ 

2005年12月21日(水) 16時16分

表紙の『超!ブレイク宣言』


KAT-TUNの言葉にそそられまずポポロをGet!
表紙をめくると、そこには亀ちゃん、くんのDoCoMoの写真が、ど〜ん!とおで迎え
ここで私のハートの掴みはOKでした。
そして、そのページをめくると・・・

2006、飛び出せKAT-TUN!超ブレイク宣言!
というスペシャルな企画が・・・

2006年、漢字でマイ・キャッチフレーズ!

亀ちゃん  くん じゅんの 聖

うえぷ ゆっち

くんは文字どおり赤西仁「 仁 」
今年もオレらしく、フリーダムに生きていく!ですって。

私、今日辞書ひいての意味を調べました。(今さら何してんねん!なぜに関西弁?

〜他人への愛と思いやりの心〜  とでてました。

なんて素敵な名前なの?と1人で感動してしまいました。

もうちょっとおつきあいくだパイ

寒すぎじゃ〜。 

2005年12月20日(火) 10時04分
ここのところの寒さでPCさわるのも
手がかじかんで(これって標準語なのかな?)イヤ!嫌!
でも、お友達のところにも遊びに行きたいし・・・コメント読むの
楽しみだもんね〜。いつもありがとう!

この時期は学校の先生との個人懇談があるのよ。
中学校と小学校の両方に行ったり、なんだかんだで
なかなかUPできませんでした。
今日も午後から子供達と出かけるので大忙しです。

ネタもないのでわたくしごとですが・・・
夕べ、晩御飯のカレーを食べていたら
ドコモのくんバージョンが流れたの。
ラーメン行く人?」の声に
いつものように「いくいく!すぐ行く!」って答えたら
未章に「今カレー食べてるのにラーメンて・・・ばかじゃん!」て言われたの。
何言ってるんですか?私くんに誘われたら
なにをしてても飛んでいきますよ!例えカレーを食べておなかいっぱいでも
みなさんもくんに誘われたら行くでしょ!
それくらい『仁くんが好き』なのに
娘たちにはまだこの気持ちがわからないらしいです。
母は真剣なのに・・・

つまらない事書きましたがネタと時間がないので許してね。
また時間があるときじっくりUPしますので・・・
今日はこのへんで・・・バイ・バイセコー


どきどきな1日。 

2005年12月17日(土) 19時16分
いよいよですね〜。
今日は旦那とうららは朝6時のバスでUSJへ行ってます。
私は準備のため独り4時起きでした。


本日『野ブタ。』最終回
朝から「ズームイン」に2−Bの生徒が生出演!
あおいもいましたね・・・(もうすっかり私の中では悪者です。
みんなテンションでした。
山P今日もかわいいにゃあ〜。(早起きしたから私も少々ぎみ)
みなさんもきっと見ていたと思いますので、あえてリポしませんが・・・(ズルイだけ


未章と2人だけなので、たまりにたまった雑誌の整理をさせたの。
2年前くらいからの雑誌のくん関係を切り抜いてもらい
母は、それをの〜んびり眺めてるだけ(私がやるとじっくり読みだしてしまうので、はかどらないと叱られたものですから・・・
懐かしいくんがたくさん持つべきものは頼れる娘!(感謝です。)


夕方5時からは「マンボウ」を見て・・・うひゃひゃ!
旦那を気にせず声を出して笑えて幸せ(とんだ悪妻ぶり!)
修二と彰と信子とキャサリンでやった「山手線ゲーム」面白かったっつちゃ
山Pの上手???な絵を見て未章と大笑い。HGをどろぼうだと思ったんだね。
(それにしてもね)
まきちゃんもそれ見て「ペンギン」て・・・アハハ

そんなこんなでもう8時です。最終回まであと1時間!
わくわく、どきどきDoなるのかな?楽しみです。


もう少しいっちゃおうかな?


山Pのピーちゃん 

2005年12月16日(金) 19時28分
今日の『なるトモ』
亀ちゃんたら、お母さんが作ってくれたというアルミホイルに包まれた
クリームチーズをはさんだベーグルを美味しそうにほうばる。
山Pは撮影の合間に目を閉じておひさまをあびる。
明日最終回をむかえる『野ブタ』の撮影も今朝4時15分までかかったらしい。(これは今朝のズームインで言ってたんだ)

亀ちゃんは最近、愛犬「ランちゃん」が朝まで一緒に
寝てくれるようになったと喜んでいた。ランちゃんたら、亀ちゃんの
お布団のなかで「ヘソ天」で寝てたらしいです。
もう亀ちゃんたら、デレデレでかわいい

さてさて次は山Pの愛犬のお話。



拝啓、黒澤君。 

2005年12月15日(木) 19時16分
『拝啓、黒澤君。』
「anegoスペシャル」楽しみです。
お仕事頑張ってますか?
黒沢君がモンゴルでどれだけ成長したのか・・・
アネゴへのメールをさぼっているそうですね。(ダメじゃん!)
やっぱり男は約束は守らないと、女は逃げるぞ!(私はいつまでも待ちますが・・・)
早く会いたいです。切ない気持ちとは、こういう事なんですね。
会いたいけど逢えない・・・涙が出るというのとは違う・・・なんか
心をぎゅっとつかまれている感じ?
上手く言えないけど、声だけでも聞きたい・・・そんな感じ。


今夜もとても寒いけど熱く語るよ〜。


キーワードばとん 

2005年12月15日(木) 9時39分
今日はじゅんのが大好きでいつも素敵なイラストを描いている
chantaさんからいただいたバトンを持ってダッシュ!してみたいと思います

  キーワードばとん。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→

初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→

大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→

堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→

旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→

泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→

KAT-TUN→萌え→アキバ系→田口淳之介


chantaさんのキーワードは田口淳之介でした。


この中の「赤西仁」は以前私がつないだキーワードですがいろんな人にバトンが
つながれていったんですね
2度目ですが、楽しかったのでもう1度やっちゃいます!

じゅんのといえば・・・
ばく転・タップダンス・爽やか・おやじギャグ・笑顔・美男子
足長・ガンダム・グラちゃん・ボート・黒髪 etc・・・
思いつくだけでもこんなにあります。
その中で  ん〜どれにしようかな?

『 おやじギャグ 』にしちゃいます!

さてさて、これをどなたに渡しましょうか?
たぶんすでに回っていることと思いますが、2しゅう目突入ということで

noiちゃん・ぴょんさん・らむちゃん  お願いできますか?
スルーしちゃってくれてもいいです!またご挨拶に伺います!



豚力ボタンをポチっと押して頂けるとうれしいな
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前  てん■
■KAT-TUNの赤西仁くんを心から愛してやまないいけない主婦です。■
■娘2人もブロガーです。親子でジャニーズにどっぷり生活してます。■
最新コメント
アイコン画像
» ピンチです! (2006年01月05日)
アイコン画像ゆうこ
» ピンチです! (2006年01月03日)
アイコン画像MIKI
» ピンチです! (2006年01月03日)
アイコン画像けろ
» ピンチです! (2006年01月01日)
アイコン画像chanta
» ピンチです! (2005年12月31日)
アイコン画像ちゃみ
» ピンチです! (2005年12月31日)
アイコン画像ひびき
» ピンチです! (2005年12月31日)
アイコン画像若葉
» ピンチです! (2005年12月31日)
アイコン画像なっきー
» ピンチです! (2005年12月31日)
アイコン画像らむ
» ピンチです! (2005年12月30日)
ジャニーズブログランキング
http://yaplog.jp/akatengu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatengu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる