9ヶ月ぶり!? / 2008年08月16日(土)
ほったらかしもいいところ

完全に忘れ去られてると思いきやそれでも足を運んで頂いてる方が

まだ居るみたいで本当にありがとうございます。

大変お久しぶりです。季柚です。


サイトのほうは閉鎖し残すところあとはここだけになりました。

そのうちまた書き出すかもしれないと思い決断しないまま

ほったらかしになっていましたが、やっと決断るすことができました。

本日をもってやっとここも閉鎖という形にしようと思います。


ブログを通してたくさんの方達と知り合うこともでき、とても楽しかったです。

ちゃんとご挨拶に行かれずですみません。

リンクをはがしてもらえると助かります。


今後はひっそりとまたサイトを開いているかもしれません。

まあそれも気分でどうなるかはわかりませんが、HNは気に入っているのでそのままでいます。

もし発見したらまた声をかけてやって下さい。

1度でも絡んだ方なら結構覚えてるたちなのでわかると思います(´∀`)



そしてここはまだ当分このままにしておきます。なんせこうゆうの消せないたちなので。


ほったらかし期間も込みで4年も続けていたもうひとつの自分の居場所は

とても居心地が良かったです。 どうもありがとうございました。


サイト閉鎖のご挨拶にも書きましたが、メールなどで仲良くしてくださった方など

これからも仲良くしてください。


それでは長い間ほんとにどうもありがとうございました。



2008年8月16日 季柚
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(2)
  日記の書き方若干忘れたお(´・ω・`) / 2007年11月30日(金)
ずいぶんパソコン触ってなかったから日記書く習慣も抜け落ちてまして、
復帰してもかなりのさぼりまんになってるのね(ノД`;)

うん。がんばるよ。
また毎日書けるように頑張るよ…。うん。。。(危うい


只今DTP授業中です。
インデザインとかいうわけのわからないソフトと格闘中でございます。
インタビュー記事なんかを作らされてます。

正直これつくってるよりもやらなきゃならない課題が山のように残っているのですorz
とりあえずデッサン!!!

4日までに後2つ仕上げないといけないのに、まだ1つは白紙!!!
うん。間に合う訳がないっていうね…。
これまじで間に合わないんだけどアタシ進級できるのかしら??
え。うん。リアルに来年も1年生だったりして(´∀`*)(もー笑うしかない

え。でも進級制作別であるしな…。
これ出せばいいんでしょ??




最近は紅茶にはまってる季柚さんです(いきなりだな
学校にティーパック持ってって砂糖もミルクもなしでヘルシーに飲んでおります。
前まではココアがぶ飲みしてたんだけど、
1日に2.3杯飲んでりゃ確実に太るなと思ってノンシュガー紅茶生活やでーー+°

お砂糖なしでも十分いける人だからなんの苦もないっすね(´・ω・`)+°


マリーちゃんのマグカップを誕生日にもらって
使うたびにほくほくの季柚さんが授業中にお送り致しました。
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(0)
  ただいま / 2007年11月26日(月)
結局今帰って来ました(´ー`)


これから寝るぞ



明日起きれるかなー( ;´∀`)?♪笑
 
   
Posted at 02:25 / けーたい(キューピーさん達もあり) / この記事のURL
コメント(1)
  不可能を可能にするのが・・・? / 2007年11月25日(日)
お昼にカルボナーラ作ったーーー( ´∀`)ノ♪
わしまた最近お料理に燃えているんだよ+゜
ちょっとホントに頑張ろうと思ってノートまで買っちゃったよ 笑

「季柚は料理できないイメージついちゃってるからなー」
って言われてしまったからね、もーそりゃあ撤回させなきゃだめでしょう!!
りんごの皮もむけない子だと思われていたようだし・・・。


もえるぜしゃろーーー!!!!(おちつけよ

ちなみにお菓子作るのは結構やるんだけどね、
食べさしてやったら腹立つくらい驚かれたよ。
それくらいできるよあたしだって(`з´)プンスカ






金曜日は地元の花火大会に行ってまいりました(´∀`)+゜

さみいさみいめっちゃさみい!!!
でもじゃがばたうまかったVvからあげうまかったVv(花火の感想言おうぜ?




これから相方がお家に来ます。
埼玉から帰ってきてて久しぶりに再開です。夏ぶりです。
感動の再開です。
KAT-TUNのDVD見て夕飯にガ●トに行って参ります。
んでその後は高校の友達の運転で山までドライブに行くつもりです。

明日は学校だけど何時に帰ってこれるかは不明です。

あー明日もまた学校遅刻かな・・・(遠い目



そろそろ本家もここもリヌが必要ですね。
ありあないっくらいにシンプルにしたいな。
この形以外ここのいじりかたわかんないけど(だめじゃん


追記コメ返し>>りょうちゃん
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
  あいまいな関係でもいい。いつもと変わらず優しくしていて。 / 2007年11月19日(月)
季柚さんが戻ってきましたよーーー( ´∀`)ノ♪わーほーほーい

もう本当に誰も見ていないんじゃないかと思っていたのに完全に更新ストップしてるのに
それでも来てくれてたり、コメントくれた人がいて嬉しかったどうもありがとう(ぺこ

まぁね、もう皆さん普通に気づいてると思うからさらっと言っちまうけど、
なんで情緒不安定になってここまで更新ストップさせてたかってとね、
数ヶ月前に今思うと阿呆みたいな浮かれた記事立てましたよねワタシ。
うん。彼氏できたって。
それがまーかなりいろいろありまして、別れました。

今はもうすっきりしてるのかというと謎なところがまだずるずると続いてたりするけど
夏のときにくらべたらずいぶん楽になったから、ここでそうゆうことは
あんまし話さない方向で復活しようと思ったわけです。
いい加減はっきりしないとだめだしね。

ってことでこれからものんびりゆっくりいきたいと思いますのでどうぞ
グダグダな子ですけどよろしくお願いします。

弱音も愚痴もたまにぽろぽろもらすかもしれないけど多めに見てくださいまし。

あ・ちなみにオフでフル活動してたため(いろいろあったけど充実してたからね)
ジャニ離れ完全にしてます 笑
夏のときの自分が嘘みたいに今ジャニに関しては落ち着いてます。
もうじきでるCDやら写真集やらの予約はしてあるから徐々にまた戻ると思いますがね+゜


さーコメント返しします。本当にコメントくれた方々ありがとう(*´∪`)
ご心配をおかけしました。

追記にてコメ返し>朝陽ん|チパさん|ひなっちゃん|歩美|章穂さん
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(2)
  真実 / 2007年10月07日(日)
不安95%

期待5%




もうじきここ復活できるように頑張る。

緊張しすぎで具合悪い。
 
   
Posted at 18:34 / けーたい(キューピーさん達もあり) / この記事のURL
コメント(1)
  途中経過 / 2007年09月13日(木)
ずいぶんご無沙汰でやんす。


多分もうすでにここ見てる人なんておらんと思うけど、
落ち着くまでにまだもうちょっとかかりそうです。
のためもうしばらくお休みさせてください。















*******************

夢にまで出て来るとか重傷だな

あほかアタシは。
 
   
Posted at 18:40 / けーたい(キューピーさん達もあり) / この記事のURL
コメント(4)
  またね / 2007年08月31日(金)
最近さぼりでごめんね


オフでいろいろありまして若干情緒不安定のため
しばらく日記お休みさせてもらいます。

おちついたらまた帰ってきます
案外すんなり戻ってきそうだけど




だからそれまでおやすみ。

 
   
Posted at 18:43 / けーたい(キューピーさん達もあり) / この記事のURL
コメント(0)
  (無題) / 2007年08月31日(金)
あたしは子供だな
 
   
Posted at 01:54 / けーたい(キューピーさん達もあり) / この記事のURL
コメント(0)
  なんてこった!! / 2007年08月30日(木)
たちょんに続き仁ちゃんもドラドラドラドラマなんて………!!!!!!!!(;;゜;ё;゜;;)


アタシ10月からどうしよう!!!!


10時代が楽しみすぎる+゜
 
   
Posted at 03:21 / けーたい(キューピーさん達もあり) / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おき楽少女とはこんな奴
♡♡ 季柚(きゆ)/♀♡♡
10月15日 AM6時頃
田舎の病院で誕生。
日々課題に負われる
専門学生1年。
赤西王子溺愛から今年で早6年??(曖昧)
毎日KAT-TUN中心でまわってますが何か?
しかし最近関西にーやん達に夢中でして
忠義さんに癒されている最中です。
お絵かきPCをとりあげたら
季柚サンには馬鹿しかのこりません。
とことんマイペースなポジティブ野郎です
凹むと言う言葉は季柚サン辞書の中には
存在しません。(キラリ
毎日更新中の季柚サンおばか日記に
一言でも二言でもツッコミを入れて
あげてください。しかし季柚サンも
ボケがわでなくツッコミ側の人間ですので
あしからずヽ(*`∀´*)人(*´∀`*)ノイエァ☆
キューピーの作り方は「aniЯ」サマ
参考にさせてもらっています。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
memo
ぴんチャン
Thanx!!

<
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.