キター!!! 

August 14 [Thu], 2008, 17:48
来たーキタキタキタキタキターーーーーー


来たーーーーーーーー



何が来たって?

夏休みと言う名のゴールデンウィークだよ!!!


私の日ごろの行いが良いからか、
休みがに増えた!

な・・・なんと日も休みだ

ありがとう!カエル顧問



と、言うことを昨日知った自分ってなんなんだろうか。

157!!! 

August 03 [Sun], 2008, 21:22
本当に有難うございました!!!

やったよ!やったよ!!やったよ!!!



ゴールド金賞



とったぞー!!!
中学のときは取れなかったし・・・
でも、今年後輩たちは頑張って県行くらしいけど・・・・

いま、めっちゃ嬉しい

ここまでこれたのも
顧問と、たくさんの先生や、講師の方々。そして親のおかげ
そして、偉大なる先輩たち
夜も時とか10時とか普通で遅くまで頑張って・・・
それで、地区で上位で通過!!!

本当に有難うございました。

次もがんばるぞ!!!!!
目指せ!!県を通過するぞ!!!!!!

いいえ、ただの現実逃避だから 

July 22 [Tue], 2008, 19:24
,leakbtoae:koavl;vkhyokvvlp@、bhp@l、hp@p@。tpbぇ。おあこtrkhこらs
gk路絵kじゃォtgこれk後kが』江gkpけあpglペアlgpぇらg』ぇlgplpgふぁkぎおえrjぎじk
k後rk後k呂ぁg個エアr個k後q』k後個々kc」あs@klfp@ぇpklphkmkしんd
k後えらpジョイpk所kv個skふぉあこfpこえkとrかげr


あーもう嫌だ・・・・・・精神状態が悲惨・・・・・


あっ、すいません。上の方の意味不明な文は文字化けじゃないんで、
ただの現実逃避なので心配しないでくださいな。
貴方のパソコンまたは、ケータイは正常です。

あーカーテンになりたい。
そして、世界征服したい。
アハハハッハハハハハハハッハハハハハ
めっちゃうける〜笑

かなり今の自分やばい。

あははっはは
でも、そんなの関係ねー(古


誰か助けて・・・・・
はい、みなさん我がべー家に集合!!!!
花火やろーぜ!あと、スイカ食べて・・・・
とにかく、夏休みっぽいことやって。。。。。。。


嫌なこと忘れようぜ!!!!!

頑張れ球児!!! 

July 19 [Sat], 2008, 19:23
私は全国で一生懸命頑張っている高校球児を応援します!!!!

って言っても、自分の学校が一番だけどね


もう、野球最高!!!!
なぜ、こんなスリルのある試合をやってくれるの
めっちゃ心臓バクバクっすよ
もう、最高
こんな、素敵な試合でってくれるのなら
朝6時集合なんて・・・・・・毎日でもいいわよ!!!!

めざせ!甲子園!!!!

テンション上げ上げMAXです(笑

次も勝ってくださいね!!!!

100点じゃなくても良いじゃないか 

June 30 [Mon], 2008, 19:56
アハハハッハ〜♪




この前の実力テストの結果が来ましたイエーイ







まじめに今回は凄いです!





予想は多少してたけれども。。。。。



はるかに予想を上回る結果に!!!








もう、感激です!!!
















いろいろな意味で。
















結果はなんと






























クラスで













つまり、ビリですね







私は何に対しても、1位を狙って行きたいとおもいます。








ナンバーワンよりオンリーワン
ってよく言うじゃん
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:べー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-部活は吹部です♪毎日頑張っています!
読者になる
一部の人からのあだ名が、「べーちゃん」
だったので、今回から『べー』でいきます^^

友だち募集中です!!!
気軽に話しかけてくださいな♪
最新コメント
アイコン画像べー
» 157!!! (2008年08月14日)
アイコン画像萩原
» 157!!! (2008年08月07日)
アイコン画像萩原
» 100点じゃなくても良いじゃないか (2008年07月04日)