ブログの移転について 

2009年01月19日(月) 22時44分
すっかりご無沙汰してました(^_^;)

今年もよろしくおねがいします!




さて、新年を機にブログを移転することにしました。

移転先はこちら↓

http://ameblo.jp/akahurdler/



これからは新しいブログをよろしくおねがいします(^-^)

いつもながら 

2008年08月09日(土) 8時04分
おいしいものを前にすると、つい食べ過ぎてしまう。

朝ごはんなのに…

これから走るのに…




久々に400走ってきます!


筋肉痛が治らない(;´д`)

わ〜たしはひとり〜 

2008年08月08日(金) 13時10分
連絡〜船に乗り〜


今やとっても立派なナッチャンです。




やっと夏休みらしくなるかな。




いってきます!

県民体一日目(予選) 

2008年07月11日(金) 10時23分
今日から岩手県民体育大会!

でも、おれの種目は今日だけ(^^;


400mHは無事予選通過!!
よかった(^^)d


200mは、出てもよかったけど、心も体もヨンパーモードなので棄権しました。



決勝は12時55分から。
走る前から順位は決まってて、4位が確定…(-_-;)


雨が降ってきたけど、集中してできれば59秒後半で走りたいです。

県選手権 

2008年06月29日(日) 18時11分
岩手県選手権
400mH―61秒34(予選落ち)


金曜から県選手権でした。
去年はベストが出たり、相性のいい大会なんですが、今年は絶不調なシーズンだし、先々週から腹痛に始まり、頭痛、風邪と体調を崩していました。

そのため、先週の仙台大競技会も棄権、練習も火曜、水曜に軽く動いたくらいでした。



タイムは一応シーズンベスト!
60秒台を出したいと思ってたので、少し不満ですが、体調を考えるとこんなものかな…

右肩上がりできているので、そこで満足したいです。




再来週は県民体育大会!

あと2週間で調子を戻して、上位入賞を目指します☆

チャレンジ2008 

2008年06月01日(日) 18時36分
今日はクリネックススタジアムの









隣の宮城野陸上競技場で、七十七銀行記録会「チャレンジ2008」に出場してきました。


400mH−62秒15=SB
総合成績5位

速い人があまり出てなかったみたいで、記録は5番目でした(^^;


レース内容は、集中してなかったのか一台目が合わず_| ̄|○
そこでブレーキをかけちゃったんですが、その後8台目まではうまくいき、トップに追いつきそうな位置まで行くことができました。

でも、そこから持たなかった…(;o;)
9台目の着地でふらつき、一気に2人くらいに抜かれていきました。



タラレバの話ですが、1台目をうまく入れたら、今日は60秒ちょうどくらいは出ていたような感じでした。

段々と調子が上がってきてることを実感できた。
これが今回の収穫ですね。




目標の県選手権まであと4週間。
調子良く挑めるようにしっかり調整していきたいと思います。

ヒトトキの 

2008年05月26日(月) 14時32分
練習しないで帰れば、濡れずに済んだのに…(-_-;)


最近のおれを表してるなぁ(;o;)



高総体おつかれさま。
高校生っていいね。おれもあの頃は熱い想いで戦ってたなぁ…

マジで感動しました。
おれも熱い想いを取り戻せ〜!!



商業のみんなもほんとおつかれさまでした。

東日本実業団@熊谷 

2008年05月20日(火) 22時16分
日曜日、東日本実業団に出場してきました。



400mH―1′04″15
結果は散々なものでした_| ̄|○

2台目で抜き足をひっかけて、大きくよろけました。
そして、隣のレーンにはみ出してました。

慌てて元のレーンに戻り、しかも、15歩で次のハードルを跳びましたが、挽回はできずにズルズルと落ちてくだけでした。



今回は低く跳べるようになってきてて、太ももからおしりにかけてをぶつけたり、抜き足をぶつけたり…
それは良くなってきた証だとは思うんだけど(-_-;)






熊谷には魔物が住んでます。





次のレースとかではなく、夏から秋にかけてピークを持ってこれるように、今はガマンのときなのかもしれませんね(T_T)






記録表示がなさけなさに追い討ちをかけるようで、悲しくなりました。

出発 

2008年05月17日(土) 10時21分
ただいま盛岡駅で一服中(-。-)y-~
と言ってもコーヒーです(^^;


宮古から盛岡まで来るのは、ほんとムダな時間を過ごした気分になります。この2時間があったら、今頃とっくに関東圏にいるのに…




10時40分頃発のはやてで、熊谷へ向かいます。

岩手県春季陸上 

2008年05月11日(日) 22時57分
昨日、今日と春季陸上でした。


結果
100m―33組1着 12秒33w(+2.3m)

400mH―2組6着 62秒67


今日は、専門としてるヨンパーの初戦でしたが、不安な要素だらけで、それがモロにレースに出ちゃった感じでした。

まずは、ハードルに届かないんじゃないかって不安。
先週の練習では、10回以上トライしたが、一度もうまくいかず…(;_;)
スタート前の練習でも、振り上げた足で自分のふくらはぎを蹴ってしまったり…(-_-;)

なので、ゆっくりなテンポで走ってました。

あとは、ハードリング。
かなり浮いたハードリングに。これも練習不足です。


今日は5台目まで予定してた15歩でいけたから、そこはよかった(´∇`)

次は、前半を突っ込んで勢いをつけて後半に持っていければと思います。




来週は東日本実業団。
なんとか50秒台で走れるようにがんばりたいです!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akateacher
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上競技や野球が好き
    ・自動車-車はニッサンのノート・ライダーです。
読者になる
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ブログの移転について (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ブログの移転について (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ブログの移転について (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» いつもながら (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» いつもながら (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» いつもながら (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いつもながら (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いつもながら (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» いつもながら (2008年09月23日)
アイコン画像元部長
» いつもながら (2008年08月20日)