エッグハント2010 

2010年05月13日(木) 17時46分
さてちょー久々の更新。
いやいや まてまて 一年ぶりじゃないか

FF熱が下がってる現状はこんなもんだろう



↓↓↓↓↓↓↓前回のエッグハント

F,R,U  4000で販売中。D用意して1日で全部売れるくらい売れ筋
T,S   3000で販売中。ライバル多いのかあまり売れない。だが根気よく待てば売れる
A,I,E,O 2000で販売中。根気よく待てば売れるが、キャラの都合上供給量が著しく在庫溢れてる(5Dとか)

その他 1000くらい。Nが売れるといえば売れるが在庫過多

↑↑↑↑↑↑↑ここまで


さて 今年のエッグハントは!!!!!








追加アイテム無し、やる人無し、

や る や つ い な い だ ろ う !!

とりうことで糸冬

赤字も赤字ちょー赤字
かろやかにヌルーしました。
だって 卵販売人 < 卵購入者
もうね

エッグハント その後 

2009年04月24日(金) 11時47分
記録というかまあ来年?のために。
今回売り上げは210万

今回は属性も対象のためか売れ筋に差が出た感が大きい

SARUT
GUSTA
RONFA

このみっつは基本売れ筋
中でもRがすごい売り上げを出した感

値段の付け方として

・卵の入手が難しい
・使用頻度が高い

この辺が高い

ランクA
FLARU

ランクB
TSOEI

ランクC
QVKHG

ランクD
BCDJMNOPWXYZ

こんなとこかな

Rの売り上げは異常
生産力でFAはすごい手に入るがRが弱かったなあ
来年はそこを考慮しよう うん

売れる流れだが

初日〜最初の土日 高値で売り上げ
月曜〜最終土日 徐々に値下げ最終土曜に底値
最終日 引き上げも多く供給が一気に減る。ランクA卵が高値で売れる ランクCDは底値のまま

エッグハント 

2009年04月13日(月) 15時44分
さてちょー久々の更新。
いやまあ イベント参加してなかったものでwwww

前回の記事に書いてるかと思ったら書いてた さすが俺

↓↓↓↓↓↓↓前回のエッグハント

現状のUchino鯖の卵情勢

F,L  3000〜5000で価格安定
R,T  2000〜3000が相場、根気よくチェックすれば1000とかでの掘り出し物あり
S,U  1000〜2500売り切るなら根気が必要。よく安値で見かける
A,I,E 1000〜2000よく見かける。回転率は高いので薄利多売を目指すが吉

その他 1000くらい
CJPWXY この5つはリージョン5に使われないから500以下でも売れるかどうか・・・・

あ、曜日のやつでつかうね! CとかWとかはっ


↑↑↑↑↑↑↑ここまで


今回のエッグハントは・・・
うん去年は3月だったのに今回は4月になってる

始まって5日経過。20日までだからあと1週間。
今のところ売り上げは100万

あと1週間でどれくらい伸ばせるかが悩みどころ

今年というか現在の状況は

F,R,U  4000で販売中。D用意して1日で全部売れるくらい売れ筋
T,S   3000で販売中。ライバル多いのかあまり売れない。だが根気よく待てば売れる
A,I,E,O 2000で販売中。根気よく待てば売れるが、キャラの都合上供給量が著しく在庫溢れてる(5Dとか)

その他 1000くらい。Nが売れるといえば売れるが在庫過多

ここはFを基準とした生産体制を整えるかあ
2Dとかでも全然売れるし。
去年の情報から今年も販売ライン考えればよかったけど 思いっきり失念してたというね。

妄想が広がりんぐ 

2008年05月29日(木) 11時54分
グループ2のメリポが解禁!!
段階を5まであげれるように!
34555だろうなー
青と赤のためにメリポ+20だな! なげえ


メリポ無しでスキル300達成するためには強化+装備がいる!絶対

int(強化魔法スキル/25)+(段階×3)+4
5段階+スキル300で軽減28

通常のファラは
int(強化魔法スキル/10)-2
スキル300で軽減28


通常の垢のスキルはB+で256 +44のブーストが必要

エンハンストルクで強化魔法スキル+7
デュエルグローブで強化魔法スキル+15
ワーロックタイツで強化魔法スキル+15
慈悲の羽衣で強化魔法スキル+5
オーグメントピアスで強化魔法スキル+3
これでスキルブースト+45!!!

デュエルグローブがねえよちくしょう
裏資金本気でためよう


バイオ3すごいな サポ学者で神になる
291〜で13/secだってさ
http://wikiwiki.jp/ff11sig/?%A5%B9%A5%EA%A5%C3%A5%D7

5段階振ったら150secの総量650だ・・じゅるり

赤サポ学での暗黒スキル240 ブーストには+51
うん 無理だこれ。

ダークトルクで暗黒スキル+7
ナシラマンティルで暗黒スキル+5
ブラッドフィンガーで暗黒スキル+11
慈悲の羽衣で暗黒スキル+5
ダークピアスで暗黒スキル+3
暗黒の耳で暗黒スキル+5

これで+36 @15足りない!!!
それでも11/3secだから550はいくのかー
悩ましい!!!


ディアボロスリングは闇曜日かよおお これで291か
フルブーストしたら300超える


暗黒ブーストもちょっと考えよう
が、サポ学者の使いどころがないな
たいていサポ暗だはそれだと+11だけでいいんだよなあ

ジャスティス3連戦 

2008年04月21日(月) 18時14分
テライカ君
子イカを無尽蔵に生み出す
子が沸いたらすべての黒で一斉射
スキル+intで使う魔法をエアロ-ブリザドで調整
適度に休むが吉

2hで魅了があるが詩人、赤で即寝かす
ナのためレジストスリープが発動するがそこは耐える
魅了時間は2−3分ほど寝かしたらみんなでアスピル。
ナ盾は2でもいけるが3の方が安定する。


1回目(2垢含
ナナ白赤コ詩
黒黒黒黒黒詩
黒黒狩暗シ詩

2回目(ナ黒垢青追加
ナナナ白赤コ
黒黒黒黒黒赤
黒黒狩暗シ青

3回目(赤追加
ナナナ白赤コ
黒黒黒黒黒赤
黒黒狩暗シ詩

最後には黒黒黒召詩詩が余っていたという

ドロップは糞
ジャスティスソード×3
第四の聖徳×3


次回はあぶれたらイカ組と雑魚処理分けよう
黒6でも十分回ることがわかった。

これでもかってな感じな週末。そしてついに・・・ 

2008年04月15日(火) 15時37分
金曜:裏ウィン
土曜:3国ENM、護衛、海活動、デスポ狙い、白虎戦、麒麟2戦
日曜:メリポ、リヴェENM、模倣魔、PMミノ、アットワENM、リンバス

金曜 28時就寝
土曜 10時起き27時就寝
日曜 10時起き26時就寝
どんだけwwwww


それと土曜夜、麒麟2戦目・・・
出ました!! 真龍脚!
そこでついに憧れの真龍脚をゲットぉぉぉ

脚はえええええええええええええ
さてHP装備を揃えるか・・・
垢盾目指しちゃうんだから!!

二人でヴァズENM 

2008年04月08日(火) 12時45分
カリカリクポーで突っ込んでみる
作戦はこう
1.樽首でin。リレイズかける
2.首狩はログアウト
3.樽狩が青玉割る
4.樽狩が安全なとこで死ぬ
5.首狩ログイン
6.首狩の乱れイーグル
7.首狩が安全なとこで死亡
8.首狩おっきしてログアウト
9.樽首おっきして乱れイーグル
10.4−9の繰り返し


実際
4で死ぬ時に変なところで死亡おっきできず
首狩で2度目の死亡時が敵の近くでおっきして見つかってアボン

きぃぃぃぃっぃ
また今度試そう・・・・・


っと 日曜にディアボロスをとってようやく麒麟で役立てるううぅぅぅ

ヴァズENM 

2008年04月02日(水) 12時25分
ENM自体は全然楽勝なんだが・・・
ザルカで絡まれ死×2
ヴォンで絡まれ死


せつない・・・

経験値は1800でまあなんとか足りたかな?みたいな
もちろん荒荒しきはでませんでしたと。

AMをのんびり進め中
ようやくマムBCの手前の手前。
今日あたりBCまで進めようかなと考え中

そんなこんな

学者AF 

2008年04月01日(火) 16時42分

のんびり育ててた?学者が59に!

そんなこんなで学者AFを集めに諸国放浪開始。
かんぱにゃー全然やってなかったので戦績120ほど
クエストしながらかんぱにゃー受けてインスニでうろついてたら戦績200とかげっつw
ランクも上がってウマー なんだかんだで2000近くに!

そんなこんなで以下の5つをゲッツ
ペイストのふんがものごっつ苦労した。

スカラーガウン 58 胴 防38 MP+13 INT+1 MND+1 黒のグリモア効果アップ 黒のグリモア効果アップ(精霊/弱体/暗黒魔法スキル+15)
スカラーブレーサー 52 手 防13 MP+15 MND+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-2
スカラーパンツ 56 脚 防27 MP+20 敵対心-1 白のグリモア効果アップ 白のグリモア効果アップ(回復/神聖/強化/弱体魔法スキル+15)
スカラーローファー 54 足 防10 MP+15 敵対心-2 グリモア中の詠唱時間短縮 グリモア中の詠唱時間短縮5%(-10%→-15%)
虚誘掩殺の策 学Lv46 消耗品 黒魔法『虚誘掩殺の策』の呪文が記された兵法書。効果:天候の属性の魔法命中率をアップ。


真紅のグリモアやって頭をゲッツしなければ!!

スカラーボード 60 頭 防15 MP+15 INT+4 机上演習効果アップ 机上演習のスリップ+1(1HP/3sec分MPへの変換が早まる。)



関係ないけど白門の裏貨幣売ってくれシャウトがすげーウザい
希望価格でシャウトするのはいいけど1分ごとにログ流れるともっと落ちつけと思う

エッグ売りの少女 

2008年03月18日(火) 16時25分
エッグハントで卵を売って・・・
バーミリオクローク買いました(゚д゚)ウマー


売れ筋抑えると強いねミ☆
売り方はこう!!!

Fから始まる倉庫で2垢で回転させる
倉庫が多ければ多いほど卵(゚Д゚)ウマー

はい、全然参考になりませn


現状のUchino鯖の卵情勢

F,L  3000〜5000で価格安定
R,T  2000〜3000が相場、根気よくチェックすれば1000とかでの掘り出し物あり
S,U  1000〜2500売り切るなら根気が必要。よく安値で見かける
A,I,E 1000〜2000よく見かける。回転率は高いので薄利多売を目指すが吉

その他 1000くらい
CJPWXY この5つはリージョン5に使われないから500以下でも売れるかどうか・・・・

あ、曜日のやつでつかうね! CとかWとかはっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akataru
読者になる
Profile
最新コメント
アイコン画像るいゆ
» 詩人の限界超え (2007年02月26日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31