ど ういう理由であ れ 

2011年04月06日(水) 23時22分
誕生日でした。
ケーキ食べました。

そんなことより。

今日から今期の講義が始まりました。
なんだかいろいろとおもしろかったので、
久しぶりに実のある記事でも書いてみようと思います。

一時間目
世の役に立つ微生物について勉強するらしい。
最初に全員簡単な自己紹介をして、
サークルで合唱をやっていると言ったら、
「演奏会とかあるんだよね?」との反応があったので、
来年はぜひチケットを売りつけ演奏会にご招待したいです。

二時間目
待ちに待った行動学。ただし苦手な神経学のおまけ付き。
話がおもしろくて密かにニヤニヤ。←
来週以降性淘汰の話をするらしい。テンションだだ上がり。

三時間目
本日のハイライト、ショウジョウバエの飼い方講座。
先生がおもしろすぎた。そしてかわいすぎた
実習は大変そうだけど先生おもしろいから
がんばれるかもしれない。えらく動機不純。
以下、気になったこと箇条書き。

・配られた資料に「ハエ配付」の文字。超シュール。
・先生の不手際で配付するはずのハエの5種中3種が全滅してた
 先生「あれーなんでだろう?おかしいな」
 残業して補ってくれるようです。がんばれ先生。
・餌の作り方の説明がもろ料理教室
・先生まさかのドジっ子
 いい年したおっさんのはずなのにかわいいという罠。
・先生の一挙一動に生徒全員総ツッコミ

・・・あれ?先生の話しかしてないや。
とりあえず今日の講義の先生はみんなおもしろい人でした。
先生が好きだから勉強がんばる、ってありですよね?

明日は1年生の時にファンになった先生に
久しぶりにお会いできます。嬉しいです。
とりあえずこのテンションを維持して
授業サボんないでがんばろうと思います。
レベル低いね。

プレビュー見たらめっちゃ長くてびっくりした。
ここまで読んだ方、お疲れ様です。

あ゛あ゛あ゛あ゛ 

2011年04月06日(水) 0時10分
21歳になってしまったああああ

今年の誕生日は
自宅で
ひとりで
お湯割りを呑みつつ
NHK教育を観ながら
迎えました。

…ひどい。

釈然としないので
夜食でも食べてから寝ます。

今日から授業です。フルコマです。orz

め いってばかりもいられないのだけれ ど 

2011年04月01日(金) 22時15分
4月1日じゃなくても嘘ついてます。

自分に。


正直に生きてぼろぼろになるよりも、

嘘をつくことで少しでもつらくなくなるなら、

それでいいと思った。


たとえ嘘で傷ついても。



ほんとうのことはだれにもいえない。

よ しよししめし め 

2011年03月19日(土) 20時58分
後輩の男の子がリア充になったようですw
いやはや、みんな幸せそうで何よりですwww

私も幸せになりたい!


明日はいいかげん母校の定演の練習行かなきゃ。。。
出られるかどうか自信ないけど、出ないと後悔する気がする。

あーうー。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30